医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 謎の激写マン!!

「うぬぼれるな!
ビーファイターはひとりじゃないんだ!
俺も、大作も、博士も、グルも、みんなも。
みんな仲間じゃないか!」

「負けないわ、サトシくんのために、みんなのために!」

「美しい地球をジャマールなんかに渡さない!
この私が守ってみせる!!

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/08(火) 14:24:05|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5話 重甲ジャック!!

「見直したぜ、向井博士!」

「ふはぁ…危機一髪かぁ〜」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 15:21:55|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4話 超マシン大暴れ

「恐れるな、戦士たちよ。
インセクトアーマーはただの機械ではない。
昆虫の能力と、人間の最先端の科学の融合なのだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/26(水) 00:26:06|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3話 出た 昆虫メカ!!

「昆虫に学び、反撃する!」
「敵に学び、攻撃する!」
「これこそチームワークだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/26(水) 00:02:22|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重甲ビーファイター 2話 踊る人間狩り!

「わたしのカブトムシ、また会えるかしら…」

「いつかまた会えるさ」
「ジャマールとの闘いが続く限り、必ずね」



【 続きを読む 】
  1. 2009/11/01(日) 23:26:17|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重甲ビーファイター 1話 昆虫戦士だ!!

「たとえ地球上の昆虫が絶滅することになろうとも
最後の一匹まで闘い続ける」

「小さな虫にも命があるのよ!
殺させやしないわ!」

「貴様らのために、昆虫ばかりか…
樹や花たちがどれだけおびえたか…!」


…十数年ぶりに見直してみたけどなんだこの熱さはwww
主題歌がかっこよすぎて涙ぐむほど燃える展開じゃないか。

【 続きを読む 】
  1. 2009/10/26(月) 17:39:32|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前のページ | ホーム |

