医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!ECO復帰♪まずはキャラ紹介。゚+.(・∀・)゚+.゚

憑依落ちはしていたとはいえECOをまともにプレイするのは
実に1年ぶり・・・あぁ、やっと思いのままにやることができるぅw

やっていない間も憑依落ちでずいぶん成長したので改めてキャラ紹介(`・ω・´)



まずは1stの星奏(σ・∀・)σ
ss20080226_150731.jpg

ぶっちゃけ自分でもこのキャラの名前の読み方を考えてなかったので
今まで愛称とか全っ然なくて呼ぶのに苦労してたんだけれど
最近、フレから「セイ」がいい(多分最初の1文字をとって)と言われたので
めでたく愛称はセイに決定 ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

職業は現在レベルが90/40/41/23でバードやってます。
79/40/33から憑依落ちのみでここまで上げました・・・使ってくれた人ありがとうw
まったり狩りすることもあれば廃狩りにも付き合ったりといろいろ対応w
ステはVITとMAG、DEX中心に高めに設定。
ジョイントのブリーダーもどうにかあげて23にヾ(*´∀`*)ノ
そんなステとラウドソングのおかげで場所を選ばず戦えるようになった。
1人でもダンジョンの最深部に潜ってやっていけるだけの力はある。
そういう意味では剣士より万能に強いw
そんなところに行って何をするかといえば、辻支援。
辻ヒール、辻リザ、辻ラウズはお手の物、むしろ好き好んでやってる。
辻支援最高すぐる(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

復帰してからずっとやってきたショートエクステの髪型を
魔女の紹介状を使ってヘアピンの髪型に変えてみた。
ついでにヘアカラーもシルバーから、大枚はたいてサマーに変更。
思いのほか似合っていてかなり気に入ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ss20080228_233731.jpg

バードの音楽攻撃スキルラウドソングで音撃斬!!とかやってるのはここだけの話。

ss20080228_233945.jpg

こんな医者はどうだろう、と気が早くなりきってみる(ノ∀`*)



次、2ndのNEXUS(σ・∀・)σ
ss20080226_151035.jpg

名前の由来はお察し(ノ∀`*)
今にして思えば、カタカナでどうにか登録しておけばよかったなーと思ったり(´・ω・`)
愛称はネクでお願いしたいけれど、多分読めないw

確かレベルは94/40/43のバウンティハンター。
こちらも確か85/40/35くらいから憑依落ちのみで現在のレベルに成長。
憑依落ちでの恩恵を一番受けて育ったキャラかもしれない。
ステはSTR極、VITとDEX高めに居合いにひたすらロマンを求める剣士。
AGIなんて飾りですよ、偉い人には(ry
手数が劣る分は火事場の馬鹿力、バーサーク発動でフォローw
暴走することもある・・・だがそれがいい!(`・ω・´)

こちらは復帰後、髪型は気に入っていたので変更はせずに
オレンジ色だった髪色をウィンターに変更してみた。
思ったより冷たい感じになったなー、とw
画像で使ってるスキルは一閃、やはりハデなものがええわ。


最後、3rdの[未来](σ・∀・)σ
ss20080228_223427.jpg


もともとはアーチャーとして作った子だったんだけれど・・・
今ではすっかり露店要員になってしまったちょっと可哀想な子(´・ω・`)
愛称はみっちゃんで定着してるw
一応レベルはベースもジョブも30を超えているけれど今後の目処は全く立たず。
多分、このまま露店要員に落ち着くかすると思う。
1stと2ndで手一杯だ;;

この3人のキャラでECOの世界を生き抜いております~~且o(・ω・*)
関連記事
  1. 2008/02/29(金) 00:49:14|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

訃報 原田昌樹監督ご逝去 | ホーム | この夏、ウルトラマンメビウスが帰って来る!

コメント

ECO復帰&日記更新再開おめでとですー

憑依落ちだけで、11近くあがるとは・・・
私も、やらない日は憑依落ちすればいつか90とかなれるのでしょうk


近いうちにリンク変更しておきます
更新がんばってくださいー
  1. 2008/03/01(土) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. 栗原由樹(ルシャ #iRl8CiOo |
  4. 編集

>ルシャさん
ありがとうございますー♪
結構頻繁に落ちて、憑依専用にステ変えていたのがよかったのかもしれません。
憑依落ちは地味に効果がありますね~。
稼ぐときは30%を超えていましたよ・・・驚きました。
リンク変更、お手数ですがよろしくお願いいたします^^b
  1. 2008/03/01(土) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/996-afd293c0

| ホーム |

