医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改めてご挨拶

今年の大一番、国家試験を終えたのでブログを再開しますv(。・ω・。)v

詳しいことは続きに!(σ・∀・)σ




受験のためとはいえ、急な移転になったことをお詫びいたします(;>ロ<)人

アメブロにあった最初のブログ、看護部と
FC2に作成した特撮用のブログ、特撮部
それぞれ別々で運営してみるつもりでしたが
いざやってみると
無理(ノ∀`*)
と判明。

悩んだ末に、旧ブログに書いた記事を全て手動で!
コピー&ペーストを繰り返し、コメントも全て持ってきました。
画像とTBまでは再生することができなかったのが残念ですが・・・

これから先はここを拠点にして更新していきます。

mixiのほうに、アメブロのブログにリンクを張っていましたが
ついにmixiでリアルバレしたのでmixiとの連動はカット。
2つの旧ブログは今月中にコメント・TB欄を閉鎖します。
(ブログそのものをたたむかどうかはまだ未決定)

それまでにリンクなどをまた作り直して
このブログを徐々に本格的に始動させていこうと思います。
まだこっちの使い勝手に慣れてないもので・・・(´・ω・`)
徐々に旧ブログの規模は縮小し、こちらを充実させていくつもりです。
3月中旬過ぎくらいには移行作業は完了するかな?

また今日付け以前の記事は全て
旧ブログ記事からそのままコピーペーストしただけであること
そのときのスキンやテンプレートに沿って書いていたので
未編集状態に近く、見づらくなっているものが多いかと思いますが
ご了承くださいませ(ノ∀`*)

引継事項
看護部の総アクセス数:おおよそ100万~150万は突破
特撮部の総アクセス数:大体1万5千くらい

全部終わった!
人事は尽くしたからあとは天命を待つのみ!
関連記事
  1. 2008/02/26(火) 00:00:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

#13 惑星脱出 | ホーム | #12 レイブラッド

コメント

祝!復活!!

とりあえず、受験&移転オツカレサマです。
ウルトラギャラクシーの最終回に間に合ってよかったですw

しかし手動で過去記事をコピペって…考えただけで恐ろしいw

  1. 2008/02/26(火) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. ZOD #- |
  4. 編集

お久しぶりです♪

お疲れ様でした!
ニュースで、国家試験のことを言っていたので気にかけていたのです~~~(笑)

・・・全部、手動でやったんですか・・・コピー・・・・。
恐ろしい!!よくやれましたね!私なら挫折してます。
御見それいたします・・・。

私もやっと楽天になれてきました!
特撮以外のことが増えてきましたが・・・あは。

これからもよろしくです♪
  1. 2008/02/26(火) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. 桜子 #8Y4d93Uo |
  4. 編集

まずは試験終了お疲れさまでした!
新ブログに“合格!”の文字が踊ることを祈るばかりです。

優咲さんが勉強に没頭している間、私はますますウルトラの世界へずぶずぶと…(^^; 
  1. 2008/02/26(火) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

復活おめでとう Σd(`・ω・´)

試験&ブログ移転お疲れ様!!
合格する事を祈ってますよ(>ω<)

手動で過去記事コピペとは・・・また根気の要る事をしましたな(・ω・;)
俺だったら【前記事はこちら】って感じで前のブログにリンク張って終わりだろうねぇw

とりあえず、これからも今まで通り宜しくですよ(●´ω`●)
  1. 2008/02/26(火) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. 凛黎 #- |
  4. 編集

お久しぶりです♪

まずは試験お疲れ様でした。
いい結果が出ているといいですね。

ブログは移転ですね。
さぁ、アメブロのほうはどうなるかな?
こっちでの更新、楽しみにしていますね。
  1. 2008/02/26(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #6x2ZnSGE |
  4. 編集

>移転

>ZODさん
ありがとうございます~^^
きっちりウルギャラも最後まで見届けていきたいと思いますb
今日あたりに見てレビューを仕上げようかなとw
手動でコピペ、かーなーり大変でしたorz

>桜子さん
ありがとうございます♪
やっぱりニュースにもなっていたんですねぇ~!
気にかけてくださって感謝感謝w
途中で挫折しかけたけど、これだけは譲れなくてがんばりましたw
特撮以外にも楽しめるものがあるのは素晴らしいことです♪
どんどん趣味の裾野を広げていきましょーb

>studio7さん
ぜひ、堂々と「合格しました!」と宣言したいものです^^;
そうしたらさらに深く特撮の世界へ・・・w
ともあれ合格を信じるのみです;;

>凛黎
ありがとー!
またECOでもよろしくねぇ☆
ちゃんと復帰したからECO記事ももっと書けると思うw
リンクを張る方法も考えたけれど
いずれ消すかもとか、アクセスの関係でコピペにしましたw
改めてよろしくっすb

>クマ吉さん
あのお守りをいただいたから、受かると信じてますw
アメブロのほうは順次縮小・・・かなw
こっちが充実していくと思いますw
  1. 2008/02/27(水) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

 無事復活おめでとう。
 先週末、金沢で看護士軍団と某ホテルで遭遇。試験と関係あり???
  1. 2008/02/27(水) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. オビコ #- |
  4. 編集

>移転

>オビコさん
ありがとうございますー^^b
石川県も試験会場の場所になっていたので
おそらくその会場に行くために団体で宿泊していたものと思われますw
自分も東京のホテルに缶詰になっていましたよ;;
  1. 2008/02/27(水) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

大一番の試験の終了お疲れ様でした~。
そして、ブログの移転作業もお疲れ様でした~。

良いお知らせが届くことを祈っています。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/02/28(木) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. ケイパパ #seTxSbhU |
  4. 編集

>ケイパパさん
コメントありがとうございますー♪
こちらも良き報告ができるよう、心の底から願っております;;
改めてよろしくお願いいたします!
  1. 2008/02/29(金) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

あ、遅ればせながら立ち上げ乙です。こっちの受験は・・・。私立は受かりましたが・・・特色化はねぇ・・・落ちる前提みたいなものだから・・・。
一般がんばりますw
  1. 2008/03/01(土) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. zakkitte #NEp7qPAA |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/02(日) 19:05:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>zakkitteさん
おぉ、私立に受かりましたか!
おめでとうございます^^b
最後まで諦めずにがんばってくださいw

>○○○さん
コメントありがとうございますー^^
改めてブログをよろしくです(`・ω・´)
  1. 2008/03/03(月) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/991-ba0bef65

| ホーム |

