医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今後の円谷についての社長の真意を聞く

眠る前にこれだけは・・・っ!



【今後の円谷についての社長の真意を聞く】
http://www.news24.jp/99826.html
今日の夕方に日テレで放送されたニュースでTYO社長の吉田氏が出演して
今後の円谷の展望や経営に関して語ってくれました。
最近の円谷に不安や疑問を感じている方は特に必見かもしれません。
20分を超えて語る社長の熱意が伝わってくるようです。
ニュース配信なので時間がたつと内容が別のものに変わる可能性がありますので
動画を見る方はお早めに見ておくことをオススメします。



できれば発言を全部書き起こしたいところですが

(あまりに誤解が多かったので動画が消えても証明が残せるように)

動画が長い上に時間もないので断念orz



しっかり見て、今のファンが持ってる不安や疑問を少しでも払拭できたらいいなぁ。





こっちの記事も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

TFCクリスマス会 & ウルトラマン大博覧会!
http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10061579397.html

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10061608286.html
関連記事
  1. 2007/12/22(土) 23:58:30|
  2. ウルトラシリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

#4 ベムスター参上! | ホーム | TFCクリスマス会 & ウルトラマン大博覧会!

コメント

■無題

社長さんがご自分の口から先日の発言が誤解である事、着ぐるみのウルトラマンを評価してくださってとても安心しました。
やっぱりウルトラマンは特撮もさることながら、スーツアクターさんが演じることで出てくる表情が心を掴むんだと思うんですよね。

来年の映画、そして新体制でのウルトラマンを楽しみに待ってます。(一分一秒でもきついんですが 笑)

来年は自分も大学受験ですが、優咲さんも国家試験を無事に乗り越えてください。

良いお年を!

嶋崎勇 2007-12-31 18:46:39 [コメント記入欄を表示]
■>社長

>嶋崎勇さん
最初の報道の印象がひどかったですからねぇ・・・
俺もこの放送をみられてよかったですよ。
こうして1つでも多くの誤解を解けるますしw
CGと従来特撮がどんどん融合して新しい世界を見せてほしいですね。
俺も来年のウルトラが楽しみすぎてたまりませんw
みんな受験ラッシュですねぇ・・・まずは俺ががんばらないとw

優咲 2008-01-02 00:32:29 [コメント記入欄を表示]
  1. 2008/01/02(水) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/979-b2fc328a

| ホーム |

