医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春先までクライマックス。

気がついたら1週間以上も更新してなかった・・・!



とりあえず生きてます。



必死すなわち生くるなり。





看護師国家試験まで数えてみたらあと80日しかないという事実。



週数にして11週とちょっと。



もう1クールも時間がないのかよ!!と若干驚いた。



というわけで、今までもそれなりに勉強してきたけれど



ここからさらにバーニアかけます。



フルスロットルです。



本気と書いてマジレンジャーです。



それに伴ってブログの更新がかーなーり滞りますが一応受験生ですからねw



最近、勉強しててわかることが増えてきて問題がちょっと楽しい。



前と比べたらかなり知識がついた、問題もたくさんこなした・・・



今の自分でどこまでできるのか試したい。



もっと知りたい、もっとわかりたい、もっともっと!



あ、特撮部のほうではウルトラセブンXとハニー、ギャラクシーのレビューは書きます。



(ちょうどギャラクシーが終わる頃、試験本番のころになる・・・)



多分それ以外は試験が終わるまではやらないと思う(時間もないし)



休みも、クリスマスプレゼントも、お年玉も、バレンタインのチョコも、何もいらない。



ただ合格だけが欲しい!




そんじゃしばらく鍛えてきます〆(・ω・´)シュッ


そして80日後は遊びまくってやる!!!




掴み取れ!未来!!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10058712518.html
関連記事
  1. 2007/12/06(木) 00:00:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Episode10 MEMORIES | ホーム | 10話 トリプルデートの罠!

コメント

■あと80日…

国試まで80日しか残されてないんですね~。blogみて知りましたよ(´・ω・`)どうやら今回は難しくなるとか教員は話してましたが…(>_<)それまでお互いにがんばりましょう!!

don 2007-12-06 00:10:11 [コメント記入欄を表示]
■無題

何も言うことはないぜ!ただ頑張れ!!!

エナル 2007-12-06 10:54:35 [コメント記入欄を表示]
■試験、がんばってください!

優咲さん
試験まであと少しなんですね。
合格目指してがんばってください。
応援してます!

クロス 2007-12-06 18:07:51 [コメント記入欄を表示]
■がんばってください!

おぉ、がんばってください!
でも、レビューはしっかり書くところがさすがですね!
楽しみにしております、レビュー。


蒼 2007-12-06 18:24:02 [コメント記入欄を表示]
■未来を信じる心の強さが不可能を可能にする!!

うおおおおお!
僕も負けてはいられない!!
センターまであと44日!
東北大二次試験まであと80日!!
本当にこれからが正念場もといクライマックスです!!
しかし!最後まで諦めず、不可能を可能にする!それが、受験生だッッッ!!

勇気ある誓いとともに、進め!

空雅 2007-12-06 20:19:24 [コメント記入欄を表示]
■明日のエースは君だ!

若い時は全てがチャンスです。それに気づいたのは2分前…せめて30年早く気づいていれば私ャこんなオトナにならなかったのに。
試験もその好機の一つです。頑張ってください。う~ん、レビューももちろん楽しみだけど、やっぱりこのブログに“合格!”の言葉が出る方が楽しみだなあ。

studio7 2007-12-06 23:28:34 [コメント記入欄を表示]
■無題

>donさん
もうあと11週間ですねぇ・・・早い早い。
自分はまだ今年も簡単だと聞きましたが果たしてどうか・・・w
でもとにかく今はがんばるっきゃないですね!

>エナル
おう、ちょっくらがんばってくるぜ!

>クロスさん
合格の報告がしっかりできるようにがんばりたいですw
あー、緊張するなぁw

>蒼さん
特撮はエネルギーですからねw
そしてちょっと勇気と力を分けてもらって
日々がんばっていきます^^b

>空雅さん
俺よりもかなり切羽詰ってますよねー;;
そうここからがマジでクライマックスですよね!
とにかく不可能を可能にして
不合格を合格にして
輝く未来を掴みましょう!

>studio7さん
そのご期待に添えられるようにがんばりますよぉ~w
もう意地でも合格をもらってきます!
そしたらさらに心置きなくレビューができますしw
なにはともあれとにかく合格を目指します!

優咲 2007-12-08 20:17:08 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/10(月) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

■無題

国家試験ファイトー(>ω<)
合格できる事を祈ってるよ(^∀^)

ちなみに、今日後期中間試験が終わったw
赤点取ってないか不安で仕方ない・・・

それと、2nd(元3rd)のx雪雫xが先ほどエクスになりました~(●´ω`●)
鞭でバシバシ敵を叩いちゃってますΣd(゚∀゚*)
なんか、エクスが面白いから凛黎より育つの早そうな予感 Σ(ノ∀`)ペチッ
早くトレハンになって、テナも自分で開けれる様になりたい(>ω<)

凛黎 2007-12-14 00:32:11 [コメント記入欄を表示]

■>クライマックス

>凛黎
応援ありがとー!
これ受かんないと話しにならないから必死だよ^^;
凛黎もテストおつかれさまぁ^^b
赤店がないと一番いいよねw
雪雫もう転職したの?!
オメデト(o*´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
どんどん成長してくねーw
復帰したらまた冒険しよーねぇ♪
それだけが今の俺のやる気の源w

優咲 2007-12-14 00:42:27 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/14(金) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/971-4ff34636

| ホーム |

