医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 トリプルデートの罠!

今日の早見の面白さは神懸かってるw
半分以上は早見が笑わせてくれたようなもんだ・・・
井上脚本とハニーの相性が見事にマッチしてるからならではか。

そして予想の大方を裏切って、3人目のハニーのユキが超強かった!!w




すっかりユキに入れ込んだ早見は朝からユキの追っかけ・・・もとい盗撮。
あぁ探偵スキルをそんなムダなことに使っちゃって・・・w

OPではついに3人のハニー全員の紹介がはいった!
今日、ミキはほとんど出番なかったけど・・・

さてユキが登校しているときも習い事をしているときも盗撮しまくりな早見。
プロフィールから予定まで頭に叩き込むという本当に無駄な才能の使い方をw
ナンパを受けるユキにやきもきしていたせいで
不意にハニーに声をかけられて木から落下する早見!
・・・すっげぇ落差あったんですけど?!

カフェでハニーと話し込む早見。
これからずっとハニーは何か食べてばっかりだったな・・・w
「告白しなよ」というハニーに
「いいよ、それはいい、そんなよこしまな気持ちでは(ry」うんぬんと
ユキに対する純真な自分の思いをアピールしまくる早見が笑えるw
さらハニーの言葉で、ミキに一瞥もされずフラレたことを思い出してさらにわめくw
「私に任せて!」というハニー!
「お願いします!」と土下座する早見。
・・・どう考えても間違った方向に進むとしか思えないのにw

ピザハウスでユキと話すハニー。
「ユキちゃんのこと、早見が好きだって」と
ピザを頬張りながら直球ストレートに言っちゃうのがハニーらしい。
言われたほうはたまったもんじゃないがw
それを聞いて思わず泣き出すユキ。
勝手にピーンときたハニーはそれをうれし泣きだと早見に伝え・・・

ここから壮絶なる勘違い合戦w
白いタキシードに身を包み、真っ赤なバラを持った早見がムーンウォークで登場。
「僕と付き合おう」
「好きな人がいるんです」
「わかってるさ、僕のことだろ」
「違います」
そして去っていくユキ。
ちょwww
ムダにバラが散っていくCGとか妙なところに力いれてるwww

ユキがほれていたのは何を隠そうハニーだった!
ハニーの一挙一動をビデオにおさめるユキ。
まんま、早見と同じことをしているわけですが・・・w
そしてハニーと仲のいい早見に嫉妬の炎を燃やすユキ!

早見のうちまで押しかけてハニーとの関係を問いただす!
「ハニーさんはわたしのものです!」
と、これまた妙に力のこもった宣言をするユキ。
それを聞くや否やなぜか上からタライやらなんやら落ちてきて
早見の顔が一気に老けたwww
早見の顔芸がまたすげぇwwwww
山刀さんは第二の波岡さんになれるぞ、こりゃ・・・
ダンみたいなシリアスもいいけど、こっちのバカ路線がハマってる気がするw

デカバーガーを食べようと、押しつぶしているハニーの姿がちょっと可愛い。
そこへやってくる早見の無駄なキザったらしさがたまんねw
セリフがムダにカッコよくなってるのがまた笑えるwww

3バカがバカをやっている間に、1人シリアスを突き進むミキは
なにやら暗い部屋で自分の背中から突き出た部品をえぐって抜きとったーー!?
誰かミキもバカ路線に引きこんであげてw

一方、渡と中条のお約束の会談シーン。
今日は渡の蹴りの稽古。
なんでこうも綺麗なキックなんだ・・・
マークさんが本気で蹴り出したらPCもマジでビビりがはいってなかったかwww
中条と2人でキックしたシーンがかっこええ。

とりあえずハニーのおかげでトリプルデートにこぎつける早見。
あれ・・・トリプルデートって3人でするデートのこと・・・?
てっきり1ペアが3組あるデートのことかと。

ともかくカラオケでのユキの露骨な引きっぷりが・・・笑えるような泣けるようなw
ハニーが外へお菓子をもらいにいくと
店員がPCになってハニーに襲い掛かってきた!
しかしあっという間にノシてカラオケを続行する3人。
歌ってる最中に背後でハニーが蹴りいれてたのが笑いどころかw

そして外でのお弁当タイム。
もうユキと早見のバカっぷりがいっそ清清しいw
またこんなシーンに力をいれてるスタッフが大好きだwww
そしてハニーが歯磨きしてると背後からまたもPC!
今日の襲撃は節操ないな!

源さんが早見のうちにきてビデオをつけると、違和感を見つける・・・
なぜか突然現れた熊のぬいぐるみ。
うわぁ!!!こええええええ!!!

アヒルボートをみてまた同じ妄想と発想をする早見&ユキ。
ハニーの勘違いも手伝って2人で乗ることにw
露骨に不機嫌なユキw
しかしハニーの後ろには渡と中条が迫っていた!

本気でハニーを倒しにかかる渡と中条!
数でも力でも負けてるハニーはもういいように殴られ蹴り飛ばされ・・・
今日はなんと気絶してハニーフラッシュも解除されてしまうというピンチっぷり!

そんなとき、いつもの相棒の早見は!!
ユキにボートから落とされて池に沈んでいた・・・

倒れたハニーを囲うPCのところへユキが登場!
物怖じせずにたてつくが、面倒と感じた渡の一言で襲撃が・・・!
と思いきや、戦闘員達がふっとばされるとユキがハニーフラッシュ!
あっという間に戦闘員達を倒し、中条と渡の2人を相手に互角以上の戦いを繰り広げる!
中条をふっとばすと渡を捕まえて至近距離から衝撃波の2連発で大打撃!
2人を退散させ、白刃に去っていくユキの姿が・・・

EDも今日はユキバージョン!

次回は、悪徳のおばさん!
ついに3人のハニーたちが全員ハニーフラッシュ!

http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-60.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/12/05(水) 01:56:32|
  2. キューティーハニーTHE LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

春先までクライマックス。 | ホーム | #1 怪獣無法惑星

コメント

リアルなタイムで見ちゃった・・・。
リアルタイムで見ちゃいました・・・。
はい・・・怒られました。
やっちゃいました!(あはは・・・)

録画予約するのを忘れていたことに気づき予約していたら、
「後15分ちょっとでやるじゃん!見ちゃえ!」

と思っちゃいまして、見ていたらイヤホンで見ていたのに、母に気づかれ、
その気配に気づかなかった私は(イヤホンのせいで・・・悔)いきなり頭をスパーン!と叩かれ、声がでないほどビックリしました(唖然)

いやしかし、早見は面白かったですねぇ~。
なんであんな、バカなんでしょう。
バカカワイイみたいな?!(ヒドイ)

ユキが、ハニーラブなのが微笑ましいです。
見かけ(お嬢様)と違って、ビックリすることするなぁ~って(笑)

今回は、落ち着いて見れたので(内容が)よかったです。
まぁ、途中で、落ち着いていられなかったですが(母登場のため笑)

2007/12/06(木) 07:27:32 | URL | 桜子 #TY.N/4k. | 編集

>桜子さん
そりゃ怒られますよ~w
でもそれは中学生くらいならば誰しも一度は通る道ですよね!
深夜のテレビを見るというワクワク感とドキドキ感、ちょっとの背徳感が入り混じる
あの感覚はなんともいえず楽しいものですしねw
イヤホンをつけるなら、片耳ですよ?w
そしてもう片方の耳で迫りくる親の気配を察知するスキルを身につけると良いですw
早見は今回、妙に光ってましたねーw
なんであんなに(いい意味で)バカなんでしょうねぇw
ユキの世間知らずっぷりと一直線っぷりもまたすごいですけどね^^;
今回はエロもグロも抑え目で見やすかったですねー♪
次回、リアルタイム視聴するときは気をつけてねw
2007/12/08(土) 20:12:37 | URL | 優咲 #- | 編集
  1. 2007/12/10(月) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/970-dfa354cf

| ホーム |

