医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラマンコスモスの子どもは「ノア」!

元モーニング娘。の辻希美さん(20)が26日,長女を出産したことを、
辻さんと夫の俳優、杉浦太陽さん(26)がそれぞれ所属する事務所が同日、発表した。
体重2730グラムで母子ともに健康。
2人は女児に希空(のあ)と名付けたといい
「言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受けとめております」
とのコメントを発表した。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/


【本人コメント】

 私、杉浦太陽と妻希美は11月26日(月)0時45分 体重2,730グラムの女児を授かりました。

 名前は、杉浦希空(のあ)です。おかげさまで母子ともに健康です。

 新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。

 とはいえ、まだまだ若輩者の私たちではございますので、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。


                                                 杉浦太陽
                                                    希美



まずは無事に出産できたこと*☆*゚・*:.。. .。.:*・オメデ(・∀・)bトウ゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ヽ(*゚∀゚)ノ~▽▼▽[出産祝]▼▽▼~ヾ(゚∀゚*)ノ

名前は辻希美の名前から一文字をとったのでしょうけれども
まさか「のあ」になるとは予想外でしたねーw
太陽くんはウルトラマンの名前にもあると知ってて名づけたんでしょうか?(^-^;
ウルトラマンコスモスの子どもの名前が(ウルトラマン)ノアとはねぇ~♪
可愛いけど、一発で読めるかどうかというとやや疑問・・・(俺は読めなかった)

ともあれ結婚からバタバタといろいろとありましたけれども
無事にここまできたことはおめでたいことです!
良い子に育てよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-55.html
  1. 2007/11/26(月) 19:22:25|
  2. ウルトラマンコスモス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

9話 お嬢様誘拐事件! | ホーム | 対痛覚閾値上昇装置発動

コメント

いや・・・職業柄、普通の名前をつけるべきだと思うのですが・・・w
2007/11/26(月) 21:45:39 | URL | 益田クマ吉 #6x2ZnSGE | 編集

>クマ吉さん
まぁ、それも一理ありますねぇw
しかし今の時代は何が普通なのやら^^;
2007/11/28(水) 00:46:32 | URL | 優咲 #- | 編集
はぁ・・・
アメブロのhttp://ameblo.jp/3barukan/←この人のブログにトラックバックしようとしたが、同じ現象が起こってしまいました・・・。
2007/11/28(水) 14:38:13 | URL | ウルトライダー戦隊 #- | 編集

>ウルトライダー戦隊さん
そのURLはZODさんのところですねぇ。
アメブロとFC2で同時に同じ現象が起こるとは思いにくいので
そちらのブログサーバーで異常が起きているのかもしれません・・・
でも原因はなんなんだろうなぁ;;
2007/11/29(木) 00:12:00 | URL | 優咲 #- | 編集

僕も、できるかぎりはやっていますが・・・、なかなか・・・。
トラックバックはコメントで送ります。
送信出来るブログ(現在判明)
ウェブリブログ
送信できないできないブログ(現在判明)
アメブロ
FC2

2007/11/29(木) 16:22:47 | URL | ウルトライダー戦隊 #- | 編集

>ウルトライダー戦隊さん
うーん、やっぱり相性のような気がしないでもないですねぇ。
FC2はまだ日が浅いのでなんともいえませんが
アメブロはあまりTBでトラブったことはないんですよね。
どうなっているのやら~w
2007/12/01(土) 13:14:50 | URL | 優咲 #- | 編集

ノアってw
(Nプロ的に)黒歴史になりそうな予感www
あぁ、数十年後にウルトラマンノアのテレビ版(ネクサスとは別で)のあ君がやれば万々歳かw
その時に太陽くんもコスモスで出てw
2007/12/02(日) 17:45:00 | URL | zakkitte #NEp7qPAA | 編集

>zakkitteさん
いやいや、悪いほうに連想を働かせるのはいくないですよw
なんらかの形で将来ウルトラに関わったら楽しそうですけどねー^^b
2007/12/03(月) 00:02:21 | URL | 優咲 #- | 編集
  1. 2007/12/05(水) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/965-b86ad8c6

| ホーム |

