医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勉強中のバカ話(ノ∀`*)

最近は、朝9時くらいに起床。



布団のなかでのたのたしつつ、パソコンを立ち上げて迷惑メール削除etc



その後、早めにお昼をちゃっちゃと作って12時には大学へ。




そっから5~6時間くらい、小休止をはさみつつ勉強(`・ω・´)



うちに帰ってきて、夕飯の支度(現在こっちも勉強中)



そのあとはお風呂にはいって夜はパソコンで作業などなど・・・



しているうちにまた夜が明けて、最初に戻る・・・みたいな生活サイクル(´・ω・`)



なんか1日が過ぎるのが早いわー。





そんな今日の勉強中の会話。



優:優咲 A・B・C・D:女友達





A「ねぇ、ちょっと学食いってくる(*・∀・)σ」



B「戻ってくるまで荷物見ててね(*´∀`)」



優「はいよ~〆(-ω-`)カキカキ 」





数十分後・・・





A・B「「ただいま~」」



優「おかえりーヾ(' -'*)」



C「ねぇ・・・あんた弟みたいだよw」



優「え?」



D「うん、どう見ても・・・ねぇ?2人がお姉ちゃんみたいw」



A「お留守番ちゃんとしてた~?(・∀・)ニヤニヤ」



優「うん、ちゃんと見てたよv(。・ω・。)v」



B「よくできました~♡」





ABCD「「「「弟だね」」」」





優「違うwww」





俺はそんなに童顔じゃねぇ(ノД`)・゜・。





A「ちょっと、おしっこ行ってくるねぇ~」



B「あ、わたしも~」



優「・・・おしっこ宣言するような姉ちゃんはヤダw」



D「看護学部の男だと身体のことなら何言っても平気だからねー」



C「そのうちナプキン取替えにいってくる、とかいいそうw」



優「そんなん宣言されて困るwww 」




ひどくあけっぴろげな女子たち(ノ∀`;)










また勉強中。



A「大腿二頭筋ってなにしてるんだっけ」



B「なんだっけ・・・?」





優「確か、大腿二頭筋が就職・・・(ぁ」





A「そこで噛むなwww」



B「就職って・・・えらいじゃん」



C「笑わすな!集中力切れた!w」



D「優咲のばか!」



優咲「かんじゃうんだから仕方ないだろ・・・orz」



注)大腿二頭筋が収縮すると、膝が屈曲(曲がる)します。




筋肉が就職できるはずがありません。











また勉強中。



優「あー、この領域全然できね・・・orz」



B「どれ?」



優「母性看護と女性生殖器、まじわからん(´・ω・`)」



A「ばーかばーかw」



優「うっさいw自分の身体についてないもんがわかるかバカーヾ(゚д゚)ノ゛ 」



D「優咲は女の子の心と身体をもっと知らなきゃだめだよ(´-ω-`) 」



優「なんで話がそっちに飛ぶのw・゚・(ノ∀`)・゚・。 」



A「そうだよ、彼女作って見せてもらいなよ、カパーって」



優「そんな簡単にできたら苦労しないっつか・・・ま て 今何を開けた」



C「やだもう、Aちゃんったら~(///)」




優「・・・(´-ω-`)=3ハァ」








D「とにかくさぁ・・・受かりたいよね~」





全員「「「「うん」」」」







A「終わったら遊びまくりたいよね、寝るのももったいない!」



全員「「「「だよねー!!!」」」」








バカしても

受かりたいのは

皆同じ・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10056711768.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/11/23(金) 00:06:21|
  2. 医療看護(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Episode.8 BLOOD MESSAGE  | ホーム | プチネタ?ウルトラセブンと創聖のアクエリオンのちょっとした関係

コメント

■無題

初コメです(* ̄▽ ̄)
あたしも看護師を目指して受験勉強中です!!!!だからお互い看護師になれるように頑張りましょう★国試頑張って下さいヾ(≧∇≦)

Pinky 2007-11-23 00:16:50 [コメント記入欄を表示]
■無題

楽しそう…というか、優咲さんin秘密の花園…
べ…別に羨ましくなんかないんだからね!(何回目だ(汗))
受験生は孤独とも闘っているという私の認識が間違ってるのか!?
ちなみに僕は勉強中はいつも孤独ですorz

空雅 2007-11-23 01:30:50 [コメント記入欄を表示]
■お察しします(^^)

 優咲さんほど恵まれた(?)環境ではありませんでしたが、私の高校時代「漫画研究部」というと人数的にもパワーとしても女子の世界でした。…ほとんど男として意識されてなかったですね。けっこう平気で“色んな話”をされておりました。
 そのノリに慣れてしまうと、社会に出てからも男として意識されないキャラになってしまう危険性があるのでご注意を(経験談)。 
 私は奇跡的に結婚できましたが、どうも妻は“猫を飼っている”みたいな感覚で私に接しているようですし。 

studio7 2007-11-23 09:23:39 [コメント記入欄を表示]
■楽しみながら頑張って

時には笑いも交えながらの勉強。
いいことだと思うよ(*^ー^)ノ
いつも真剣勉強でピリピリ空気での勉強ほどきついものはないしね。
あと約3か月あるわけだし雰囲気の中で勉強してね(≧▽≦)
保健師国試も受けるんだよね?頑張ってね~

実羽 2007-11-23 13:24:16 [コメント記入欄を表示]
■勉強がんばってください!

友達と話すってのもいきぬきにはいいと思いますよ。
もちろん勉強もがんばってください!
ぼくも今、期末テスト勉強をパソコン時間減らしてまでがんばってます・・・。
お互いがんばりましょう!

ウルトライダー戦隊 2007-11-23 20:02:51 [コメント記入欄を表示]
■せーーのっ!」がんばれぇー!

義理の妹は看護師、おばさんは救急の婦長、
その娘も看護師・・・

なんて身内に看護師が多いんだ・・・
でも、うちの老人ホームは「看護師不足」

がんばって全員受かってねぇ。
日本中で不足している職業ですから。

3勤はきついけどやりがいはすごくあるみたいだからね。

そういえば老人ホームで清掃する前は、日赤病院で働いてたんだよなぁ。

看護学校も併設されていて・・・

トイレ掃除はすごく恥ずかしかったけど、そのうちに女子たちも慣れてきてねぇ。

私が掃除札を出して掃除してるのにお構いなし。

年齢は5歳も上でしたが、よくからかわれていました。

なんだか、12年前の私を思い出しました。

これからが正念場だからね!!

マック&シュンカナ 2007-11-23 22:08:22 [コメント記入欄を表示]
■節々。

節々に、「そんなコト言うの~!?」とビックリしました。
大人って、そうゆうこと、平気で話すんですかねぇ~。
中坊には、分かりませんなぁ~・・・。
でも、筋肉が就職は、大笑いしました。

桜子 2007-11-24 06:06:44 [コメント記入欄を表示]
■一点集中…

久々にカキコします。
元気ですか?

肩の力適度に抜いて

友人との触れ合いで息抜きして

あとは一点集中で頑張って下さいね←もうすでに頑張ってると思いますが。
優咲さんが看護士になってる頃には

僕もBartenderに復帰していると思うので←本当かよ(笑)

悩んでしまったり、心に疲れが出た時には飲みに来て下さいね

心のHospitalも大事だからね。

お酒飲めなくても、ノンアルコールでCocktailもあるし。

僕も心を癒やせるBartenderにならないとな。

まぁー何はともあれ、気楽に行きましょうね

けんたこ 2007-11-24 09:08:01 [コメント記入欄を表示]
■無題

た…大変だ…
グリーンさんが狙撃の準備を…

益田クマ吉 2007-11-24 15:50:58 [コメント記入欄を表示]
■>バカ

>Pinkyさん
はじめましてー!コメントありがとうございます♪
同じ看護学生の方なんですね~!
夢を叶えられるようにがんばりましょう~b

>空雅さん
まぁ、はたから見るとそうなるんでしょうねぇ・・・w
高校や大学だと科目が違ったりしますけれど
うちらはみんな同じ試験だからこういうこともできるんですよねー^^;
話しながらやって覚えることもありますよb

>studio7さん
そうそう、男として認識されないんですよねー・・・もう慣れたけど、たまに「このままじゃマズイ!」とか思います;;
病院にいけば少しは男の人が増える・・・はず?w
猫を飼ってる感覚ってのもまたすごいことですねぇ^^;

>実羽さん
笑いが入るとなんだか覚えがよくなりますね!
ずっと緊張状態は気持ちが持ちませんねーw
保健師もあるんですよ、そっちの勉強もしないと・・・><
やる以上受かりたいですからね!

>ウルトライダー戦隊さん
気を抜くと息を抜きすぎてたりしますけどねw
期末勉強とか懐かしいなぁ・・・お互い試験がんばりましょうb


優咲 2007-11-24 22:12:09 [コメント記入欄を表示]
■>バカ

>マック&シュンカナさん
マックさんの身内は医療従事者がいっぱいですねぇ・・・
だけどやっぱりどこも足りてないのが実情ですよね;;
世のため人のために、なんとしても受かりたいところです。
日赤だと結構学校が併設されてますよねー。
まぁ時間があると、どっちも慣れてしまうんでしょうねw
正念場、なんとか乗り切りますb

>桜子さん
そんなことゆうんです、でもそれは大人だからっていうか
看護学部だからっていうか、その人だからっていうか・・・w
まっ、気軽にいろいろ言い合える親しい仲ってことですよb

>けんたこさん
おぉ、バーテンダーに復帰ですか!
自分、お酒はめっぽう弱いですがけんたこさんが作ってくれたお酒でいっぱいやりたいですねぇ♪
たまに飲むとかーなーり癒されます。
バーって雰囲気がいいですよねぇ~。

>クマ吉さん
どっ、どこだっ?!
あ、あんなとこr(バキューン
__○_パタッ

優咲 2007-11-24 22:16:45 [コメント記入欄を表示]
■うらやましいのうwうらやましいのうw

いいなぁそういう学生っぽいところw
チーフっぽく一言( ・д・)b<グッジョブ優咲!
弟がくれた勇気は「おっくせんまん!おっくせんまん!」

zakkitte 2007-11-25 13:15:45 [コメント記入欄を表示]
■>バカ

>zakkitteさん
まぁ、これでも一応学生ですからw
来年からは多分違くなっちまいますから
今のうちに楽しめるところは楽しんでおかないと!w

優咲 2007-11-25 22:33:51 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/962-0713c23a

| ホーム |

