医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチネタ?ウルトラセブンと創聖のアクエリオンのちょっとした関係

最近、お茶の間でゴールデンタイムとか深夜にもよく流れてるCM。



♪一万年と二千年前から愛してる~







♪君とGo tihgt!



の2パターンが流れて



「あなたと合体したい・・・」







と流れる創聖のアクエリオンのパチンコのCMがあるのはご存知でしょうか。



注)アクエリオンは3機合体からなる合体ロボット。

  他の合体ロボットと違って合体することでパイロットが恍惚状態になるため

  快楽を求めて合体中毒になる人もでるという異色の合体ロボ。





んで、このCMのイメージガール的に登場している方↓







多岐川華子さんというアイドルの方なんですが





ウルトラ好きならば、プチネタとして知っておいても損はありません。







なぜならば!







ウルトラセブンで

ウルトラ警備隊のソガ隊員を演じた

阿知波信介氏の娘さんです。










・・・阿知波さんはお亡くなりになってしまってしまいましたが




娘さんは天使の如く羽ばたいて活躍していただきたいものです。

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10056561132.html
http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-53.html
関連記事
  1. 2007/11/22(木) 00:08:27|
  2. ウルトラセブン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

勉強中のバカ話(ノ∀`*) | ホーム | 8話 危険なレッスン!

コメント

■ウソーンッ!Σ(゚Д゚)

マジっすかwソガ隊員・・・。
とりあえず
「一万年と二千年前から愛してるううううううう」
あれ?優咲さん「ニコニコ動画」をご存知でない?

zakkitte 2007-11-22 15:36:48 [コメント記入欄を表示]
■こんばんは

多岐川…と聞いてアレっ?もしや?となりましたが…
そうだったんですか、知らなかった!
この歌は友人がだいぶ前からカラオケで歌いまくっていたので、CMで流れたときはびっくりしました。
個人的にあのCMはどうかと思いますが(´-`;)

あと、20日の記事読みました~。
実はエウレカセブン大好きだったりします。
キャラデザの吉田さんは最高です。
ニルヴァーシュも本当にかっこいいですよね。

…今テレビから聞き覚えのある声が、と思ったら…なんとキンタボイスのてらそまさんでしたw
木曜洋画劇場の主役の吹き替えのようです。
普通に喋っててびっくりです。
って…なんとデネブの大塚さんも出てきましたw

猫七 2007-11-22 21:14:44 [コメント記入欄を表示]
■>プチネタ

>zakkitteさん
マジっすよw
ニコ動は垢もとっていますしいろいろ上がっているのも知ってますが
なにぶん見出すと止まらなくなるんで自重中ですw

>猫七さん
その苗字を聞いて、反応できるのはすごいですよw
今、人気があるのでそこかしこで耳にするでしょうねー。
俺も好きな歌の1つです。
個人的にあのCMは・・・面白いと思いますw
エウレカ好きなのですか!
次に会うときまでに見て次はエウレカトークかな?w
ニルヴァーシュは本当にかっこえぇ・・・
電王声優陣の本業はそっちですからねー。
でも今聞いてもイマジンのほうしか思い出せないw

優咲 2007-11-23 00:02:21 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/961-db61ec6f

| ホーム |

