医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

U良太郎のメガネを買ってみた(ノ∀`*)

ブームには流されないと自負しているけれども



特撮には影響されやすいなぁ、と実感している秋の夜(ノ∀`*)



千樹憐に影響され、オレンジ色の服を購入



牙狼の鋼牙に購入され、ロングとまではいかないまでも白のコート購入



そして電王に影響され、U良太郎のメガネを購入、と。



さて次はなにかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




てことで、仮面ライダー電王のウラタロスの憑依した良太郎がかけているメガネを



ちょっくら購入してみることと相成りまして(゚∀゚)



ちょうど普段からかけられるメガネを探していたので、良い具合。



度の入ったメガネは運転中とかは使うけど



常時かけていると目が悪くなっちゃうからね。



そういうわけである程度のUVカットも望めるサングラスタイプのこれを買ったわけです。



日光避けは目の病気持ちだった俺には都合がいい。



(病気が再発するのかどうかは知らないけど)



まぁほとんど伊達メガネっちゃそうなんだけど、



かけてるときのほうがなんかいいんだよね、何もないよりは(´-ω-`)





で、そのメガネってのはこれね(´・ω・`)





まー、こんなステキに着こなして女の子釣れまくれるわけじゃないですけども(´-ω-)=3





今は安く手に入るようですが(オクなら2000~5000円)



以前は20000円台にまで跳ね上がっていたとかなんとか。



確かにオリジナルモデルは25000円くらいする一級品のようですが



同じような模造品は安く2000~3000円くらい出せば手に入りますね。



『ウラタロス メガネ』で検索すると山のようにヒットします。



(801小説サイトまで見つけちゃってびっくらこいたよ、俺は(つД`))



安めの同型メガネの相場は3000円前後くらいなのでそれ以上はちょっと・・・怪しい。



電王人気とあいまって、高めに売りつけているところもありますので



購入のときにはくれぐれも釣られませぬようご注意を(`・ω・´)





オークションだと上限知らずで値上がりするけど勝てば購入はほぼ確実



ショッピングサイト系だと入荷待ちの上、予約合戦で勝敗不明の戦闘を強いられるも勝てば安く購入



どっちをとるかな?かな?



ちなみに俺は前者のオクで購入。



ちょっと相場よりは高くなったけどすぐきたし、信用できるところだったので悪くない。



久し振りに入札合戦になって、勝利の余韻も味わえたことだしw





さて、明日からの実習に備えて寝ますか。



来週が終われば全部の実習が終わりだー!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10050564233.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 00:00:20|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2話 キャバクラ大作戦! | ホーム | 白倉P、ハニーをベタ褒め、セブンXをこき下ろす?

コメント

■エクステ。

ボウケンジャーにハマっていた頃・・・。
本屋さんで、本物のトレジャーハンターの本を買いはしなかったですが(買いたかったが、値段が・・・)本屋に行くたんび読んでました。

結構、分厚い本だったのですが、2週間で読破しました(笑)
私、本読むのが早くて、家の本棚は小説とヒーロー関係の本とテレビくんなのどに、付いている付録を作ったものとか、一番上は、身長がたりず(本棚は180cmです)奥まで見えない(悲)のであまり使えていないですが・・・。
本棚って言っても、ホコリが入ると本が傷んじゃうので、食器棚を買って、使ってます。
扉が付いているので、便利です♪

モモとウラのエクステ(似たもの)が近くで売っていて、欲しいです・・・。
付けるのが難しいし、高いので買いませんが・・・。
コスプレとか、密かに好きなんですよぉ~(爆)


桜子 2007-10-11 00:53:47 [コメント記入欄を表示]
■無題

U良太郎メガネ欲しい・・・
でもメガネ今同じ度が2つありますから、これ以上増えるのは微妙・・・・

あと、今悩んでいることがあるんですけどいいですか?
今、弓道の方で、自分は馬手に力が入ってしまい、それが全然克服できないでいます。
更に、弓手の押しが凄く弱くて悩んでいます。
何か、良い訓練方法は無いものでしょうか?

嶋崎勇 2007-10-11 21:41:43 [コメント記入欄を表示]
■>メガネ

>桜子さん
あ、それはわかりますw
秘宝とか財宝とか、魔境とか秘境とかの本は
ただでさえ興味深いのについつい見入っちゃってましたw
しかしそれを読破するとはお見事^^;
食器棚を本棚代わりにしているのはいいですねぇ!
うちには本棚が多いですが、いずれもオープンなので
マメに掃除をしないとホコリがw
あのエクステ、いいですよねぇ!
実は俺もちょっとつけてみたかったり・・・w
コスプレは憧れですねw

>嶋崎勇さん
あまりあっても困りますからねw
つけないに越したことはないですし^^;

馬手が力むのは、意識が手首にいってるからかな?
射形をみないと難しいですが;;
親指を弦にかけて、打ち起こして引き分けるときに
親指をフックだと思って弦にかけたまま、
肘を後ろに引っ張っていくように意識しましょう。
そうすると離れも自然なものになります。
馬手が力みすぎて「離し」になってませんか?
葉っぱから雫がポタリと落ちる、あのイメージが離れです。
弓手の押しに関しては、親指の付け根でぐーっと押し続けるのと
右手を真正面に伸ばしていくようにするといいかもしれません。
すると馬手を肘で引っ張る感覚と相まって
会の詰めあいが断然良くなっていくはずです。


優咲 2007-10-12 00:53:55 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/913-f2d5d1f0

| ホーム |

