医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2話 キャバクラ大作戦!

実習期間につき、手短にお送りいたします。

前回と引きがほとんど一緒じゃねーか、とすごく突っ込みたい。
だんだんハニーの可愛さが増してきたように見える。
ていうか1話で何回コスプレするつもりかとw



つか深夜番組で40分の遅れはかーなーりキツいですよw
たまたま眠れなくて起きてたからいいようなものの
見られなかった&録画ミスったという嘆きの声が^^;

前回の続き、中条にボコボコにされるハニー。
村上さんの動きがすごい洗練されてらっしゃいます。
蹴りの脚が実に綺麗だ。
容赦なくハニーを痛めつけるあたり、草加を思い出す・・・・

結構ピンチだったのに、負けても明るいハニー。
「強かったねー」の一言で壮絶なピンチもなんだか和らぎますね。
おバカ特撮(良い意味で)はこれがいい清涼剤になる。

いじめられても気付かずに明るく楽しく過ごすハニーを見てると
なんちゅーかこっちも楽しくなってくるのは気のせいでしょうかねw
ハニーの一定した明るさと天然っぷりは、受け入れられたらいい癒しになるのかも。
あれはいい、今日は癒されたw

ホームレスのゲンさんがすげーwww
どういうネットワークもってんだw

調査のため、キャバクラに潜入する早見とハニー。
キャバ嬢姿に変身。
ていうかこの2人は一体どういう関係なんだろね、いつ明かされるのやら。
それはともかく主題歌の使われっぷりがすごい。
オルゴールverとかアレンジ版だけじゃなくって
キャバクラの会場でも、皆で一緒にハニーフラッシュ!w
昔から有名で、ノリのいい曲を使っている利点ですね。
キャバ嬢の虜になって落ちていく早見・・・お前はどこまでダメなんだw

んで場所は変わって、今度は賭場で情報収集。
今度は艶やかな着物姿にコスプレ変身!
これ、コスプレ願望の強い女の子には嬉しい役だろうなぁ。
そして勝負を持ちかけ・・・負けるのかよ?!

負けたら言うことを聞くってことでどんなことかと思えば
カウガール姿のハニーにムチでひっぱたかれると・・・SMじゃねーかw
もう一方のお金を拾ったアツシくんはラブホテルで彼女と良い感じになってるし?!
さすが深夜特撮、やばい描写もなんでもありだな。
しかしどこか浮かないアツシくん。

今回のゲームは「一億円の入ったバッグを誰が最初に警察に持っていくか」というものらしい。
欲望に負けて使い込むと、バッグに取り殺される・・・?
殺される描写がないのでどういう仕組みなのかよくわからん。

さて、電光石火の早さで結婚までいっちゃったアツシくん。
でもどうしても誓いの言葉が言えず・・・急かす彼女。
ここで白のミニワンピでハニー乱入。
彼女でなくても「何よ、あんた」といいたくもなる。
ハニーの説得で吹っ切れたアツシくんは一億を放棄、同時に結婚も放棄。
うん、別れちゃえばいいと思うよ、そんな現金な女はw
羽振りが良くなって親分面してたヨーコもそうだけど
井上脚本は嫌われる人間を描くのが上手いなぁと思う。

警察へ行こうとしたとき、再び中条登場。
黒服の男達も参上!

ハニーは走って壁を飛び越えながらハニーフラッシュ!
これはどこまで本人がやってんだろう?
って、黒服の男の1人がハニーの胸をわしづかみ!
うらやま・・・いや、その後異常にぼこられたからやっぱいいやw
毎回こういう役得する黒服の中の男達は入れ替わってんだろうか。
そこはともかく見えないところでこいつらのアクションがすごいから好きだw
地味にすごいよ、この黒服たちは。

業を煮やした中条、再びハニーを攻め立てます。
この2人、アクションがすげー・・・
中条の攻撃をかわしつつ、一撃を決めたハニーの蹴りもなんかすげーw
どうなってんだ、ありゃ。

ところがその一撃のせいで、中条に隠れてたギザがでてきた!
金属的なでかい爪にコウモリのような羽が生えて、めっちゃ凶暴。
羽でふっとばしたかと思うと、そのまま空中で蹴りをかましてハニーをたたきつけ・・・!
さらに逃げようとするハニーを執拗に痛めつけまくるギザ。
水に背中から落ちたときのハニーはマジで痛そうだ;;
再び中条に追い詰められたハニー・・・!

でEND。
軽くとかいいながら、それなりに書いちゃったよw

次回、ナースで探れ!
白衣の天使に変わるわよ!

http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-23.html
関連記事
  1. 2007/10/11(木) 01:58:33|
  2. キューティーハニーTHE LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

暴言患者、拒めぬ医師「診療義務」法の壁 | ホーム | U良太郎のメガネを買ってみた(ノ∀`*)

コメント

やっちまったゼ★(←ダレ!?
昨日、キューティーハニー見逃しました。
とてつもなく眠たくて、録画予約してから寝ようと思ったら、すでに夢の中・・・。
起きたときには、もう時すでに遅し・・・。
ハニーが戦うシーンが、妙に本格ぽっくって好きなのでみようと思っていたのですが・・・。
見逃すとは~!!!
あんなの、ビデオ屋さんで借りるのもムリがあるし・・・。
(と言うか、DVDでるの?)
ここ読んで話の内容は分かった(大助かり!)ので、来週からは、ちゃんと見よう!

リクエスト、考えているのですが、なんにしたらいいのか分からず・・・。
どーしよう!


2007/10/10(水) 07:44:32 | URL | 桜子 #TY.N/4k. | 編集

>桜子さん
ハニーくらいの時間ならもう録画したほうがいいですねー^^;
ただ今回は録画してても時間がズレてたから取り損なってたかも?
そう考えると初めから落胆したのはある意味、ついているかもしれないですよw
ハニーは多分DVDはちゃんと出ると思いますよ~♪
前のと比べて時間がないのでかなりハショってますが助けになったのならよかった。
リクエストはゆっくり考えててもらって良いですよ。
実習が終わるまで、他の2人のリクエストを叶えられる状態ではないのでorz
2007/10/11(木) 00:32:25 | URL | 優咲 #- | 編集
  1. 2007/12/04(火) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/912-2cdbf5bc

| ホーム |

