医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー電王 新OP発売告知?!

その名はClimax Jump DEN-LINER form!(仮)


(*´o`)甲 ♪零れ落ちる砂のように 財布からお金消えてゆく~

いや嬉しいんですけどね(`・ω・´)



CDの詳細が判明したので編集します。

Climax Jump DEN-LINER from(仮)
モモ、ウラ、キン、リュウが唄う主題歌Climax Jump

12月19日発売 1,260円

モモ:初回版のみジャケットは俺達の4種類選べるぜ!
ウラ:僕達の専用ジャケットだよ、また釣られてみる?
キン:さらに俺たちの変身3Dカードが付属するで!
リュウ:買うよね?答えは聞いてない!



クリックで大きくなるよ。

めちゃくちゃ欲しいじゃねーかw

さらに同時発売は電王のオリジナルサウンドトラック2
限定盤にはオリジナルフィギュア付
こちらは未だ詳細不明


電王のキャラソンはすごいことになってますねぇ・・・(^-^;
しかもどれもきっちり売り上げの実績があるのがすごい!


・・・もしかして、これが最終回に流れるんじゃないかと思い始めました。
戦いが終わって1年間付き合ってきた4人のタロスズと良太郎が別れて
それぞれの道を歩き始める、みたいなエンディング。
皆とわかれて強くなったけど寂しい背中を見せる良太郎のところに

♪時間の波を
♪飛び越えて
♪今すぐ行こう
♪約束の場所


なんてモモたちが歌い出してやってきたら、もうね・・・これは感極まるw
http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-21.html
関連記事
  1. 2007/10/07(日) 22:42:38|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

白倉P、ハニーをベタ褒め、セブンXをこき下ろす? | ホーム | どーんといってみよう!部活バトン

コメント

はぁ・・・。
どんだけ売る気でしょう、電王。
いや、もうムリですよ!
あーもう!全部欲しいですよ!!!
しかも、初回とかあるし(嬉怒)

お金の工面がもー大変!
しかし、電王人気ですねぇ~・・・。
2007/10/09(火) 07:06:46 | URL | 桜子 #TY.N/4k. | 編集

>桜子さん
ねぇ、どこまで売る気なんでしょうねぇ;;
これに加えて映画サントラにサントラ2も出るんだから泣けますw
初回限定は逃すと入手が難しいですからね・・・値上がりもするしorz
ライダー視聴の間口を一番広げたのって電王なんですかねぇ。
2007/10/10(水) 00:30:56 | URL | 優咲 #- | 編集
  1. 2007/12/04(火) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/910-910de8bd

| ホーム |

