医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーんといってみよう!部活バトン

別に周ってきたわけじゃないが、迷子になってたので拾ってきた(`・ω・´)



ついでにネタも特にない(´-ω-`)



ずっと家にいる生活しててネタが降ってくるわきゃないわなぁ;;



おかげさまで看護研究は終わりましたがね!



あとは発表原稿作ればいいだけヾ(*´∀`*)ノ




部活バトン


*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。





これ帰宅部の人がやったらどうなるんだろうな、と思いつつ。





[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?



高校だけでいいよね?



答えは聞いて(ry



弓道部。



弓道いいよ、弓道。





[2]どんな部活ですか(でしたか)?



ひたすら的に向かって、自分の型を意識しつつ、型を乱さず、矢を的に当てるという



言葉で書くとシンプル極まりないのに、



やるとなるとものすごいジレンマに襲われる部活。



でもそれが楽しいんですけどね!





[3]部員は何人ですか(でしたか)?



はて・・・何人だったかな。



俺が3年になったときには総勢で6,70名はいたかも。



男子20名弱、女子50名くらい?



・・・今(看護学部)とたいして環境変わってねーじゃん(´・ω・`)



そういや高校の教室も、男子8人で女子30名強だったような。





[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?



俺は朝いって、30分くらい射込んでから授業いって



授業中も弓道のことを考えてて



放課後は掃除終わらせて、4時から6時まで定時の時間をやってから



そこから自主練習が始まって、9時くらいまで120射くらいやってたねぇ。



(自主練習を、自首練習で変換しやがったよ、うちのおバカぱそこん)



行き帰りの電車のなかも弓道のこと考えたから、1日中活動してたことになるw





[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?



学校から最も離れた場所にある弓道場。



敷地内で徒歩5分とかあほですかw



たまに野球部のファールボールが飛んできやがるしな!w





[6]部室はありますか(ありましたか)?



あったけど、ただの更衣室だろう。



もしくは物置?w





[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?



体育館の間。



掃除んときとか、混雑するから困るよね。





[8]あなたの担当は?



役職としては部長。



チームとしては大前(団体戦の3人チームの一番手の位置)





[9]部員はみんな仲良い?



うん、俺のみえてるところではw



一部、いろいろあったらしいけど知りたいような知りたくないような・・・



少なくとも俺の周りは仲良かったからねw





[10]ぶっちゃけこの部活好き?



いやもう、そりゃもう大好きですよ。



好きすぎて、マックスハートですよ(意味不明



どの世代の先輩も後輩も大好きだw



関わりがないはずの後輩の世代まで俺の名前が知れてたときにはビビった。





[11]部活で困ったことはある?それは何?



個人的なことでは、早気。



弓道経験者ならわかると思うけど、結局治ってないし。



不治の病と揶揄されるだけのことはあるよね・・・



それ以外だと・・・部員の間にたって話を聞いたりとかいろいろ?w



今の俺ならもう少しアドバイスとかできたんだろうけど、まぁ若かったな・・・



いや、そもそも俺が部長でよかったのかとw





[12]部活に入ってよかった?



良かったね。



我が高校弓道人生に一片の悔いなし!





[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?



もち。



ずーっとあのままがよかったよ、俺は。



もっかい弓道をしたいというより、



もっかいあのメンバーで弓道を楽しみたいんだよなー。



弓道だけならどっか道場見つけりゃできるしね・・・





[14]あなたにとって部活とは?



青春。



高校じゃ生きがいですらあった。



あの時代に俺から弓道とられたらマジで何も残らんw





[15]部員にヒトコト?



みんな大好き、いやまじで。



死ぬまでにもっかい会いたいね。





[16]そんな部員に回しちゃって?



見たヤツはもってけドロボー!


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10050025616.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 00:20:25|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

仮面ライダー電王 新OP発売告知?! | ホーム | Episode.1 DREAM

コメント

■無題

久しぶりの弓道だ~
もらっていきますけど、いいよね?答えは聞いてない!

嶋崎勇 2007-10-07 09:14:55 [コメント記入欄を表示]
■>部活バトン

>嶋崎勇さん
久々の弓道ネタでしたw
もらっていかなかったら泣けるで!

優咲 2007-10-08 00:27:25 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/909-d6a8d656

| ホーム |

