医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEVEN Xは本日深夜スタート!新聞にも掲載!

待ちに待ったULTRASEVEN Xの放送が今日に迫りました!

CBC 本日深夜2時15分~
TBS 本日深夜2時25分~

そして昨日は読売・毎日に特集が!



ガルキメスに果敢に立ち向かったのは南海キャンディーズのしずちゃん。
結構マジに攻撃してて、中の人は大丈夫だったのか心配w
そして何より、スーツが壊れるのでは・・・と本気で心配(ぇ

本編に先駆けてワイドショットを見せるなど、すごかったですね。
このために2時間ずーっと見ていたのですが満足。
登場したセブンXは、なんとスーツアクターの新上さん自ら入っていたという事実。
道理で馴染んでいる動きだったわけですね。

ところでかなりのツッコミを見かけたのですが
放送地域は
「一部地域を除く」
じゃなくて
「一部地域のみ」だろう!
という見られない方々からの涙の訴え・・・
放送局が未だに5局しかないのでこれには激しく同意。

改めて放送局の分布を見ると
関東・関西・東海・九州一部と
人口が集中しているところはカバーされているんですけれども
北海道・東北地方の北側、日本海側に面した圏域
関西以西・四国・九州南部・沖縄は完全スルー。
うーむ・・・偏ってるよなぁ。
CBCはお膝元、関東・関西は言うに及ばずウルトラと縁の深い熊本はわかるけど
もう少し増やしてくれてもいいんじゃないでしょーか(つД`)
全国の人が見て、感想を言ってるのを見るのも1つの楽しみになのに
感想とかレビューはたくさんの人の意見の交換が
あるからこそ面白いんじゃまいか・・・・
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
色んな人と語り合いたいのっ!!
どうか放送局を増やしてもらえませぬか・・・

ついでにブロガーとして一言、公式ブログに物申すけれども
コメント・TBを反映させるの遅すぎ。
コメントの反映に1日以上、TBの反映に3日前後とか勘弁orz
荒し対策・スパム対策でもあるんだろうけれどももう少し早くならない?
まぁすでに怒涛の荒しとかがあって処理してるのかもしれないけれども。

まっ、待ちに待った新作ウルトラなので今晩を楽しみにしていよう(`・ω・´)

http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-19.html
関連記事
  1. 2007/10/05(金) 13:27:43|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Episode.1 DREAM | ホーム | 読者のなかに好きな人がいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/907-fbea6c4f

| ホーム |

