医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【決定!】授かった熊たちの名前!【発表!】

さぁ、以前に募集した熊たちの名前が決まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ステキなものから珍名まで飛び出して



どれをつけても良い名前なのでめっちゃ悩んでたらこの時間ですヾ(゚∀゚;) オイオイ




んでは、ライトブラウンのほうの熊の名前はっ・・・!!!



















降臨・・・満を持して(得意げ









おーい(lll´∀`)



あの、呼んでないので・・・w



王子、またの機会にお願いします。











えっと・・・では改めまして。






じゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .







この熊の名前は【ミズタマガジン。】 のはるなさんからいただきました





リーネに大決定(/>ω<)/





由来は、ドイツ語でチョコレートボンボンを意味するPralineプラリーネ。



うーん、ステキにオシャレで可愛らしい(*´∀`)



ちなみに当方、ドイツに友人がいるということもあってドイツ大好きです。



そこまで見越してたら、はるなさんお見事w











さぁ、残るはすでに人気大爆発(?!)の白熊ちゃん。



こちらの名前はどうなったのかっ・・・!

















では発表!

















なにかな、モモかなー♪







・・・あー、君の名前は候補にあがってなかったのでまたの機会に・・・ね?w



ていうか、モモはすでにいるんだよなぁw



それにしてもイマジンが好き放題やっているようで・・・



ハナさん、あとはよろしく(´-ω-`)











===================================





楽屋裏(デンライナー食堂車)








全くあんたはぁ~~~~~!!!(怒



イテテテテ!なっ、なんだよっ!?







(((((´・ω・`)))))ガクガクブルブル






(ドコッ! バキッ!! ドスッ!!! シーン・・・・・・)











ふん、熊なら俺やろ!

桃の字、涙はこれで拭いとけ!




こぉのハナクソ女ぁ・・・ガクッ




(楽屋裏、終了)




================================









さぁ改めていこうか、何度仕切りなおしさせる気だ(´-ω-`)




ぺかっ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






白熊は【特撮警備隊3バるカん】 のZODさん提供。




バニラに超決定(/>ω<)/




由来?



由来は・・・まぁ、そのなんというか、多分というか間違いなくなんですが



ウルトラマンに登場した赤い悪魔だと思われるのですが



それはこの際気にせず響きで決めた。







決して響鬼が決めたわけじゃない。


呼んだか?〆(`・ω・´)シュッ





あ、オロナミンどうもДo(・ω・*)


チョコとバニラなら、セットでもぴったりかなってね( ´▽`)



すでにある一番おっきいテディベアは『らずりー』で由来がラズベリーだし問題なし!



むしろかーなーりイケてる!







番外になりますがいつもコメントをくださる



桜子さん提供の「クヌート」が



非常に捨てがたかったので、別の抱き枕にその名前をいただきました☆



ちょっと大きいので画像を載せることができないのですが・・・



*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)bトウ゚・*:.。. .。.:*・*☆*







さぁ、おかげさまで熊たちをついに!

名前で呼ぶことができますヾ(*´∀`*)ノ




最後にバニラのもきゅもきゅ動画を考えていたのですが



ケータイの調子が悪く断念・・・非常に残念orz







名前をくださった命名者のはるなさん、ZODさん、桜子さんには

俺に対し、何でもリクエスト権が与えられます。

何かご希望があればコメント・メールフォームでご連絡くださいませ。










全く、先輩たちが騒がしいから釣りもできないよ。





・・・お前に最後を締められると全部釣りでした、ってことになりそうで怖いよ。



でもマジで決定してリクエスト権もありますから!(必死w







投稿してくださったみなさん、ありがとうございます!




またぬいぐるみが増えたらやると思うので




そんときはまたよろしくお願いします☆


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10049239430.html

関連記事
  1. 2007/09/30(日) 23:43:58|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

どうやら病気になったらしい | ホーム | ULTRASEVEN X 公式が大幅更新!さらにバラエティにウルトラ戦士が・・・?!

コメント

■無題

おい!俺が提案した、熊太郎と熊五郎はどうした!!!!!www

他のぬいぐるみに採用してくれよwwww

イーピン 2007-10-01 11:17:43 [コメント記入欄を表示]
■>名前

>イーピン
可愛くないから却下だ、ばーろーw
またなんか企画するからそんとき頑張ってくれw

優咲 2007-10-02 00:46:37 [コメント記入欄を表示]
■キャー!!嬉しい!!!

選んでいただいて、ありがとうございます!!!
とにかく選ばれて嬉しいーー!!!
いやはや、こんな私のを、採用してくださって・・・・・・もう感涙ですよ~!!!
ホント、ありがとうございます♪

桜子 2007-10-02 09:30:15 [コメント記入欄を表示]
■モモ

「なにかな、モモかな~♪」
の画像って、カワイイんですが、何話でこんなシーンありましたっけ?
いろいろ、考えたんですが、分からなく・・・。
よければ、教えてくださいませ★

桜子 2007-10-02 09:33:14 [コメント記入欄を表示]
■>名前

>桜子さん
こちらこそ、応募していただいてありがとうございます^^
応募がないと名無しになるところでしたからね!
ようやく一安心一安心・・・w
モモの画像は、アイビーイマジンが登場したときのですよ。
キンタロスが登場して間もない頃で
小学生アイドルをアイビーイマジンが襲撃したお話なので11話ですねb
そうそうリクエスト権が桜子さんにありますので
なにかご希望がありましたらどうぞ^^


優咲 2007-10-03 00:37:24 [コメント記入欄を表示]
■おお、バニラがいるw

正直ネタだったのでまさか選ばれるとは…ww

いや、選んでくださってありがとうございます♪

では、リクエスト…
ウルトラセブンXを見せてくれ~!!

いや、無茶ですね…では!

E&Pシリーズの写真うpお願いします!
是非とも燃えるシュチエーションでw

ZOD 2007-10-03 02:08:09 [コメント記入欄を表示]
■おおっΣ(・ω・ノ)ノ

リーネが採用されてる!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます☆
そういえば優咲さんドイツ行ったことあるんですよね!そこは失念しておりました…orz

ではリクエストは…
優咲さんちのぬいぐるみ総出演のフォトストーリーが見たいなぁ…なんて☆いいですか??
ストーリーはおまかせします!
ぬいぐるみたちのイメージどおりなメルヘンな感じでもよし、ネクサスばりにシリアスなものでもよしってことでw

よろしくお願いしま~す☆(*・ω・)ノ


はるな 2007-10-03 21:44:36 [コメント記入欄を表示]
■>名前

>ZODさん
怪獣という先入観を取っ払えば充分イケる名前ですb
ていうか「バニラ」と聞いて怪獣を思い浮かべるほうが少数派なんでしょうけれどw
そのリクエストはそのまま放送局にたたきつけてください^^;
毎週ビデオにとって送るという手がなくもない・・・
手間と金がかかりますがw
E&Pの燃えるシチュ、ぜひやってみたいですね。
とはいえ今、実習やら研究やらで少々立て込んでいるので
今すぐにはちょっと厳しいです;;
長い目でどうか見てやってください、今月中には必ずや!

>はるなさん
こちらこそありがとうございます♪
リーネは即決でしたね、即決w
ドイツはいいところでしたよ~、今度行きませうw
ぬいぐるみ総出演のフォトストーリーとはまたすごいのが・・・w
ZODさんのと合わせて牙狼×ぬいぐるみの・・・うわぁ、合わないw
構想及び撮影とアップに時間がかかるのと
上にも書きましたように、今立て込んでいる時期ですので
アップには今しばらくお待ちくだされ^^;
こちらも今月中には必ずやアップしてみます!

優咲 2007-10-04 00:51:58 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/901-14246789

| ホーム |

