医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメーバブログに物申す

いや、すでに要望と苦情として送ってはあるんだけれども。



バカーヾ(゚д゚)ノ゛




あ、これよろしく。



【【突発!】クマの名付け親を緊急募集v(。・ω・。)v【イベント】】






2年以上、使ってるアメブロユーザーとして言いたい。







重い・・・(;´Д`)ノ




一時期のあの悪夢のような重さはないものの、重い。



書くほうも困るけど、見るほうも困るだろうに。



それが一番イヤなんだよなー・・・重いってだけで行きたくなくなるし、引き返すし。





あと、メンテ時間が長すぎるってば・・・



夜中の間やるのはいいけれど、その時間しか見れない人もいるじゃんよorz



もっとテキパキと終わらせていただけないものか。





そして余計な機能を付けすぎw



ブログ機能そのものが重くて使いづらいというのに



この期に及んでなにゆえ機能を増やして重さをあげるっ?!



管理画面でもいらない表示が多すぎるんで、どうにかしてくれぇ(つД`)



機能が無駄に多くて全部使いこなせている人がいるのかどうか気になる。



俺はブログ機能と管理してるみんなのテーマ以外使ってないけれど[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



アメンバーとか使う気、全く無し(キッパリ



なんで微妙にSNSまがいなことするのさw



昔は重いけど、余計な機能が少なくて使いやすかったのに・・・





あとみんなのテーマといえば、他のブログからの投稿も



受け付けるようにしてみてはどうだろうか?



さらに投稿数が増えたりして、互いのアクセスアップなどにもつながると思うんだが・・・





トラックバックの受付も、拒否がデフォルトとか困るんですけどw



トラックバックこそブログユーザーをつなぐ手段でもあるというのに



それをサーバー側自ら遮断しておくってどーなのよorz



ブログ仲間間じゃあ結構、使ってんだぞ(´-ω-`)



アメーバニュースに投稿しても引用が反映されないし、どーなってるんですかぁorz



しかも未だに質問状の返信が来ないときたもんだ・・・どうしてくれよう。





そして最大の不服が



冒頭のみ表示(続きを読む)機能を撤廃したこと。



なんでじゃー(ノ゚⊿゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



絶対これはおかしいって!!



未だに理由がわかんねーもん!!!



おかげでブログが縦に長くなってしょーがねーっつーの!



まぁ設定をいじくって長すぎず重すぎず、ならないようにしたけれども(´・ω・`)



何が何でもこれは戻してほしい・・・無いと困る。





んで、新設したFC2のほうは軽い、早い、使いやすいっ!!



そしてテンプレートも多いし、カスタマイズ性も断然高い・・・



ブログサーバーとして、使い慣れたということだけを除けばFC2のほうが上回る。



2年以上使ってるから慣れてるし思い出もあるし思いいれも強いんだけど



このままユーザーを無視した使いづらさが続くのであれば



来年度あたりから看護部もFC2のほうへと引越しを考えてます(´-ω-)=3



まぁ引っ越すにせよ残るにせよ、このブログは残しておきますが・・・



できれば引っ越さないようにしたいなー(´・ω・`)

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10048856761.html
関連記事
  1. 2007/09/28(金) 00:52:23|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ULTRASEVEN X 公式が大幅更新!さらにバラエティにウルトラ戦士が・・・?! | ホーム | 波岡一喜さんに愛娘、誕生♪

コメント

■確かに重い

今軽くする作業もしてるみたいだけどね(’’
画像がでなかったことがあったから質問メールしたらそんなことが書いてあった
(画像の原因もそれらしい)
一年くらい使ってもこれならこっちも考えたほうがいいかも><;

トーシス 2007-09-28 07:10:40 [コメント記入欄を表示]
■>アメブロ

>トーシスさん
うーん・・・その割には改善が見られないw
基本的に重いのがアメブロの特徴だったりするから・・・
もし引っ越すときは一緒にFC2に行きましょ?
詩亜さんやレーアさんもあっちですからねw

優咲 2007-09-29 00:02:49 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/898-f35c76f2

| ホーム |

