医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【突発!】クマの名付け親を緊急募集v(。・ω・。)v【イベント】

俺の部屋にはイルカとかクマとかのぬいぐるみがあるのですが



ちょっと新しいお仲間が増えたので

彼らの名前を募集したいと思います(/>ω<)/




ちなみに俺の持ってるぬいぐるみの名前は全部、

このブログを読んでくださっている方へ募集して

そこからいただいたものです。

おかげでぬいぐるみにも二重に愛着が沸くというものです。







さて、今回名前をつけていただきたいのはこの2人!






ちょうど手乗りくらいのサイズのライトブラウンの熊さん。

胸のリボンがオシャレポイント・・・なのか?(-ω-;









こちら、手を入れて動かせる白熊ちゃん。

サイズは一番ちっちゃいけど、動かすと一番可愛い!(*´Д`*)










投稿は、コメント欄もしくは【E-MAIL通信部】 からよろしくお願いします。



どちらか片方でもいいし、2人とも名前をつけてくださっても構いません(`・ω・´)



期限は9月29日23時59分。



名前は30日中に記事で発表したいと思います。



ほっとくと名無しの権兵衛になっちゃうんで

なんとかして可愛いのをお願いします♡





採用者には、景品とか特に何もありませんが

リクエストとかあれば受けますv(。・ω・。)v






それでは|。+゚ヨロシク。+゚|・ω・´o)ノ"














研究・レポート・課題..._〆(´・Д・`;) オワンネ

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10048724537.html
関連記事
  1. 2007/09/27(木) 00:03:34|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

波岡一喜さんに愛娘、誕生♪ | ホーム | 牙狼 E&Pシリーズ、フルコンプ!

コメント

■ムムム・・・。

けっこー迷いますね・・・。
ライトブラウンカラーのクマちゃんに思いついたのが、「ライブン」・・・・って、江戸っ子みたいで、ボツ。

白熊ちゃんカワイイー!!!
見たとき、「クヌートみたいー!!!」と思いました。
んで、そのまんま「クヌート」。
つまらないですね・・・。
私、名前つけたりするのって、小さい頃からニガテです。
コロコロ名前変えてました(笑)

って言うかぬいぐるみいっぱい持ってますねぇ~!!


桜子 2007-09-27 10:35:27 [コメント記入欄を表示]
■無題

ぱっと思いついたものをww


・ブライアン
・熊五郎
・モンブラン


・シャンティー
・熊太郎
・ミルキー

是非両方真ん中を採用していただけるとありがたい。

イーピン 2007-09-27 11:20:14 [コメント記入欄を表示]
■>名づけ

>桜子さん
一番乗りでありがとうございます~☆
クヌートとはなんぞや、と思ってググってみたら
あぁ確かにクヌートっぽいwと納得しましたb
名前をつけるのは悩みます。
ゲームとか始めるのに一番そこで時間かかります。
今はこれで全部ですがぬいぐるみ大好きなんでw
まだまだ名前は募集してるんで思いついたらバシバシどうぞ♪

>イーピン
なぜそんな和風かつアグレッシブな名前を推薦するのかw
だがしかしなかなかこれは悪くないかも(ぇ
パッとで6つも思いつくってすげーな、おい・・・w

優咲 2007-09-28 00:24:14 [コメント記入欄を表示]
■じゃあ俺も…

サブタイ企画に参加してもらったお礼も込めて、参加させて頂きます!

・バニラ&アボラス
・シーゴラス&シーモンス
・ガロン&リットル
・プラズマ&マイナズマ


…なんかどこかで聞いたことある気がするのは気のせいだ!!w

ZOD 2007-09-29 15:31:13 [コメント記入欄を表示]
■無題

えっと…じゃあ…
クマ太郎
クマノ進
クマ介
クマ子
クマ江
ウルトラマンネクマス
クマリーアントワネット
このくらいかな…w

益田クマ吉 2007-09-29 17:49:34 [コメント記入欄を表示]
■>名づけ

>ZODさん
あれ、おかしいな・・・
俺の記憶が正しければどいつもこいつも
軽く数十mはありそうな巨体なのばっかでw
どれもいかついwww
ぎりぎり、シーモンスとバニラはいけるかもw

>クマ吉さん
おぉ、さすがにクマの名を持つ男!
しかし候補にクマ吉は許可されませんでしたかw
日本風なのが多いですねぇ~。
いよいよ、判断が困ってきたけど
このなかから選ばなければっ!
あと1時間でまた投稿されるかな?w

優咲 2007-09-29 23:09:09 [コメント記入欄を表示]
■おひさしぶりです(*⌒∇⌒*)

滑り込みで参加させていただきます☆

ライトブラウンのクマちゃんは
・シェリー(第一印象で!)
・リーネ(ドイツ語でチョコレートボンボンを意味するPralineプラリーネから)

白熊ちゃんの可愛さにノックアウトです!!
もきゅもきゅ動いている姿を想像すると…萌え死にます(´Д`*)
・ぷるふぁ~(ふわふわの毛がパウダースノーみたいだからドイツ語で粉雪を意味するPulverschneeプルファーシュネーから)

なぜどちらもドイツ語かというと、…ホラ、医療用語ってドイツ語由来のものがけっこうあったりするでしょ?(こじつけ)
ただ単に第二外国語でかじったドイツ語を使ってみたかっただけですw

はるな 2007-09-29 23:42:49 [コメント記入欄を表示]
■>名づけ

>はるなさん
おひさしぶりですv(。・ω・。)v
そして滑り込みですごくクォリティ高いのありがとうございます♪
いよいよ決めかねる状態になってまいりました!w
いや、本当どれにしよう・・・どれもかわいいw
白熊の可愛さはハンパじゃないんですよ!
自分の手なのに萌えるとかどんだけ・・・いや、中の人などいませんがw
奇遇なことにドイツ語、俺も第二外国語でとっていましたよb
動画をアップできたらするかもw
さーて、選考会議にはいります!w

優咲 2007-09-30 00:09:42 [コメント記入欄を表示]
■えーっと・・・

茶色い方が「チャチャ」で(第一印象で)o(^-^)o 白いかわゆい方が「くぅちゃん」 (●´ω`●)    自分だったらこうゆうふうにつけるなぁww(・・。)ゞ       

ゆぅ 2007-11-15 19:34:58 [コメント記入欄を表示]
■>名づけ

>ゆぅさん
それも可愛いですねぇ♪
今度ぬいぐるみを買ったらそれも考慮しながら
名前を考えてみますねー^^b

優咲 2007-11-15 22:51:21 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/897-e13685fd

| ホーム |

