医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイの調子が悪い

もうね、件名のとーり。



なんか最近、妙にエンター押してからのレスポンスが悪い(´-ω-`)



ボタン押して、切り替わるのに数秒を要するとかタイミング狂うんですけど~(´・ω・`)




おかげで使いづらくってしょーがないよ・・・



しかも最近スーファミのカセット化しやがった!!



充電すんのにホルダーに当てるとこをフーフーしないと充電できないときたもんだ!



一体どういう理屈だよぉorz



・・・そういや今の子ども達は、カセットフーフーという行為を知っているのだろうか。



RPG系のカセットを高所から落としたときのあの絶望感が今はないからなー。



そもそも起動させるのに何回トライしたことやら(しみじみ



まぁどうでもいいんだけどさw



ともあれ、あと1年使わないとタダになんないんだよねぇ;;



2年ローンにするんじゃなかったな・・・金を払いきる前に本体が逝く。



まぁ次に買い換えるときはまた一気に性能が上がってるんだろな。



でも通話とメールとweb以外、ほとんど機能使わないんだろうなー。





・・・ケータイを開ければ「STANDING BY!」



画像はデカレンジャーのポリスマーク。



メールが来れば、クライマックスフォーム待機音。



電話がくればケータロス着信音。



それがなにか。



ウイングとゼロノスの変身待機音をどう対応させようか悩み中。



できればね・・・555の効果音、全部欲しいんだよなぁ。



充電が終わったら「エクシードチャージ!」



ミスったら「エラー!」



やってみてぇええええw



そしたら次のケータイの色は確実にレッドにするしかないね。



まぁともあれあと1年、動作してくれるのを祈るのみ・・・



すでに電池の消耗速度がクロックアップ状態だけど。

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10048463300.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 00:09:58|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

牙狼 E&Pシリーズ、フルコンプ! | ホーム | 1話 ウルトラ作戦第1号

コメント

■早めのクリスマス。

ブログのデザイン、変わりましたね!!
カワイイー!
コレって、絵本か本を開けたときみたいになってますね!!!
母のケータイも電池の消耗が、クロックアップ並みに早いです(笑)
けど、まだ代える気が無いらしく・・・。
こっちが、早く代えてくれ!!って言いたくなるほど・・・。
ケータイ持って行っても、電源が入らないので、持ってく損です。
しかも、「ケータイちゃんと充電して持っててよ!」
と言うと、「充電はちゃんとしてるよ・・・けど・・・」

「重いじゃん!?」

なんだかちょっと、殴りたくなりました(笑)

私の着信音も、ちょっと前まで、ウラのテーマだったんですが、兄に(18歳、浪人中(苦笑))「お願いだから変えて?」と言われ「なんで?」と聞くと「妹が壊れていくさまを見たくない」だそう。

・・・えっ!
壊れていくさまってなんなのよ!!!

PS、家の冷蔵庫が壊れて今てんやわんやです。PCやってる場合じゃないってば!!(マジで!!)

桜子 2007-09-25 02:41:10 [コメント記入欄を表示]
■無題

いやあ…ぼくはパソコンの方の調子が…
更新したら速攻で重要ファイルぶっ壊れて初期化(爆)

俺、惨状(泣)

益田クマ吉 2007-09-25 07:17:21 [コメント記入欄を表示]
■>ケータイ

>桜子さん
ちょっと早いかなー・・・とも思ったのですが
まぁ前のにも飽きてたし、これも気に入ってたのでいいかなってw
もうずっとこれでいくかもしれません。
俺が記事を届けるサンタになればいいですので(ぇ
ケータイも使ってると本当に減りが早くなりますからねぇ;;
ひどいときは数秒で切れたときがありますよw
こんな記事を書いたからか、うちの父は紛失しましたよ・・・
結局見つかったんですけどね、人騒がせなw
着信音くらい好きに設定したらいいですよねぇ♪
ウラは一番好きなイマジンですしw
壊れていくのではなく、これからより伸びていくんですよね><b
冷蔵庫ですかぁ・・・良かったですね、夏が過ぎて(そういう問題じゃないw

>クマ吉さん
またPCトラブルですかw
初期化とは恐ろしや・・・外付けHDないと怖いですねw

優咲 2007-09-26 00:36:10 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/895-7fdfeae3

| ホーム |

