医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー電王ED Coffee-form&Real-Action Full ver!

特撮部のほうへリンクで誘導。



【仮面ライダー電王ED Coffee-form&Real-Action Full ver!】




特撮関係の記事は看護部でも書いていきますけど



それ以上にもっといろいろ特撮に関しては特撮部で書いていきますので



特撮記事を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら



お手数ですが特撮部のほうもリンク・ブックマークに追加するなどをお願いします。



最もマイペース更新ですし、今はβバージョンですが・・・

仮面ライダー電王ED Coffee-form & Real-Actionの
フルバージョンがニコ動でアップ♪

これは両方とも買いだっ!
お金はあんまり無いんだけど・・・
いーじゃん、いーじゃん、欲しいじゃん!




これは、かーなーり好評だ!
これ効いたらセリフバージョンも聞きたくなっちゃうじゃないか。
っていうかピアノバージョンもコンプしたいし。


皆も買うよね?!
答えは聞いてない


コーヒーどうぞ~~■D_(・ω・*)
おかわりだっ!(*゚Д゚)ノ

こうなること請け合いw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10048258025.html
http://tokusatuspace.blog115.fc2.com/blog-entry-12.html
関連記事
  1. 2007/09/23(日) 14:49:43|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1話 ウルトラ作戦第1号 | ホーム | ULTRASEVEN X Introduction

コメント

■無題

今日高崎のイオンに電王きてたんだよ~

イーピン 2007-09-23 20:29:11 [コメント記入欄を表示]
■>FULL

>イーピン
なぬっ!そりゃ知らんかったorz
行ってみたかったなーw

優咲 2007-09-23 23:50:24 [コメント記入欄を表示]
■超短期高額アルバイト

あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?

妹尾 2007-09-24 01:37:37 [コメント記入欄を表示]
■リンク追加

してリンクの記事の紹介も書いておきました(^-^)
文おかしかったら遠慮なくいってください

トーシス 2007-09-24 07:11:22 [コメント記入欄を表示]
■>FULL

>トーシスさん
ありがとうございます!
願ったり叶ったりで言うことないですよw

優咲 2007-09-25 00:07:07 [コメント記入欄を表示]

  1. 2007/12/04(火) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/890-90b81175

| ホーム |

