医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は俺は火曜日に・・・

就職試験なるものを控えてます(ノ∀`*)





あー、ついに俺も就職試験を受けることになったのかぁ(他人事かw



ブログを書き始めたころはまだ2年生だったのに4年生だもんなぁ。



あっ、そういえばもうすぐこのブログも開設2周年を迎えるわ。



なんか準備しなきゃ・・・







って!







これでは現実逃避もいいところ(´-ω-`)



念のために、宿泊していくわけですが・・・



今になって微妙に緊張してきたこれは一体どうすればw





さっきから持ち物を何回もチェックしてる俺はまるで遠足前の小学生。



面接で聞かれそうなことを考えてぐるぐる回ってる俺は動物園の熊。



小論文書こうとペンだけ持ったまま硬直する姿は夏休み終了直前に残ってる宿題の量に気付く小学生。







それにしても面接なんて高校受験以来だぁ。



礼は弓道部時代から気をつけてやってるからいいとして



一番心配なのは、緊張でオンドゥルになりそうなこと。



さらにその瞬間、特撮のことで頭が溢れかえりそうでなお困る。



直前になるまで緊張しないくせに土壇場になると適度に緊張しよる(´-ω-`)



とにかく全力全力ぅ!





そんじゃ、ちょっと行ってきます シュッ〆(`・ω・´)


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10044813927.html
関連記事
  1. 2007/08/27(月) 00:03:09|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

奈良、妊婦の流産の件について俺的まとめ | ホーム | 凛黎、ZODさん、おかぢぃ★、エナル、ドン、あとはよろしく〆シュッ

コメント

■無題

ちょ…頑張ってください。
合格を祈ってます!!

益田クマ吉 2007-08-27 05:46:26 [コメント記入欄を表示]
■試験がんば

私は今の職決まるまで2年近く就職浪人してしまっているのでそうならないようにね°・(ノД`)・°・
もし疲れたらECOでストレス解消!^^;

無理はしないでくださいね

トーシス 2007-08-27 17:55:53 [コメント記入欄を表示]
■>火曜日

>クマ吉さん
合格祈願、ありがとうございます^^
無事に終えてきましたb

>トーシスさん
2年の就職浪人とは大変だったでしょうねぇ;;
内定決まったら一時的にECO復帰する予定です!
それまでは我慢我慢・・・w

優咲 2007-08-28 23:35:50 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/876-bc893283

| ホーム |

