医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンダーフェスティバル2007夏、終了〓

てなわけで無事にリムエレ確保ぉ〓〓

あー、よかったよかった…

これでもうワンフェスの目的は達成したようなもんだ(箱がえらいデカいけど)



あとは各ブースを物色(`・ω・´)
…どれもこれもクオリティ高すぎ(笑)

マジョーラ塗装の響鬼さんとか綺麗すぎ。

全身金色で翼長1mくらいのキングキドラ迫力ありすぎ。

ゴジラのガレキ、どれもカッコよすぎ。

モンスターハンターシリーズのフィギュア、リアルすぎ。

アマの人が作っているがゆえか作品に愛が溢れてる。

しかしこの目でゴジラの着ぐるみをみられるとは思わなかった(笑)

終了したとはいえど、ゴジラ人気は未だに高いなぁ。

東宝怪獣たちの立体感のあるガレキはどれもかっけぇ(笑)

ン十万もするのはさすがに手がでないけど(ていうか置く場所もなさげなくらいデカい)

でも1体くらいはうちにあっても…(笑)

そういえばコスプレのほうはほとんどアニメキャラだったけど特撮ネタもいくつか。

セーラーマーズにマーキュリー、ジュピター。

ヒーローは初代仮面ライダーとクウガ(どっちも自作かな〓)

ゲキレンからはなんとシャーフーが〓

しかもクオリティ高い(笑)

電王からはナオミのコスプレイヤーが。

これが結構似てたかも。



人気があったのはやはり美少女系フィギュアかな〓(´・ω・`)

なかでもハルヒ関係のは抜群なようで。

あとはローゼンメイデンとかエヴァのアスカと綾波。

…まぁアニメは専門外だからよくわからん(笑)



と、さんざん動き回ってリムエレ受け取りの時間。

1時半からコノミ隊員が登場してブース付近はカメラマンで騒然。

しかし負けじと声優が登場していたステージもヒートアップ。

ホントにアニメ声ってでるんだなぁ(笑)

それはさておき200体限定品のリムエレキング。

コノミ隊員と握手して、サインポートレートもゲット〓

それだけでなく、当選した人だけの2ショット写真が急遽全員OKになり2ショット写真も〓

カメラを持ってかなかったのは失敗だったなぁ(´・ω・`)



今日買ったのはリムエレキングを筆頭に

E&Pのキバと翼人牙狼。
(翼人は3500円で買った直後に隣の店が1000円で売ってるのを見つけた。まさにワンダー…)

そして響鬼の番宣ポスター。

最後にウルトラ兄弟VS大怪獣軍団のDVD。

ほら、タイのね。白猿様がでてくるあれ…(笑)

そして怪奇大作戦の狂鬼人間。

どっちもそこらじゃ、お目にかかれん(笑)

(ウルトラは版権の関係で解禁されてないし、怪奇のこれはは欠番状態)

…いくら使ったんだかは考えないようにしよう(´・ω・`)

財布に穴が開いてんじゃないかって勢いでお金が(笑)

荷物を持ちっぱなしだったから余計に疲れた(´・ω・`)

さてと、目的を果たしたところで明日からの研修に備えますか〓

滞在費は残してある…はずだ〓(笑)

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10043126337.html
関連記事
  1. 2007/08/12(日) 20:00:51|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

我が家にリムエレキング! | ホーム | ワンダーフェスティバル2007夏にて

コメント

■無題

楽しそうですね♪ワンダーフェスティバル!楽しいだけじゃなさそうですが(笑)
翼人ガロはカッコいいですよね!翼って案であそこまでカッコよく決まるんでしょうかね!
週末にようやくウルトラマンフェスティバルいけそうなんですが、リムの何か売ってないでしょうかね?

嶋崎勇 2007-08-12 21:38:59 [コメント記入欄を表示]
■無題

おぉ~☆リム♪リム♪リム♪
無事ゲットできてよかったですね。

益田クマ吉 2007-08-12 22:13:52 [コメント記入欄を表示]
■の情報

社会 は特にタイのイスラ カラフルフルーツ 期間限定 任期は年

Wladyslawa Alonso 2007-08-12 22:50:44 [コメント記入欄を表示]
■そういう物行った事ないな~

こういうイベント物は去年のワールドホビーフェアに行ったきりだなぁ。来年も行かないだろうなぁ。映画のトランスフォーマーで一気に金使っちゃったしw
最近近くにSICもリボルテックとかも取り扱ってるでっかいショッピングセンターが出来ちゃったしなぁ

ka-byi 2007-08-13 13:52:28 [コメント記入欄を表示]
■ワンフェス

俺も行ってみたいんですが、この時期は忙しいんで無理っす。
なんでイベント事は特殊な職業にはつらい時期ばかりなんだ;

しんのすけ 2007-08-13 15:39:51 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/862-c45127c5

| ホーム |

