医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)

電王、っていうかカブトGSLのCMにやさぐるまさんが復帰!



ブログで言ってたのってもしかしてこのことかぁ。




これまたいいお話でした。



良太郎が倒れた理由が、身体を鍛えてたから倒れたってのを



中からみてたリュウタロスが出てきてみんなに説明するっていうのもうまいし



それを聞いて心配してたモモが逆にツンツンするのもまたイイね。



キンタは一番先に契約して自分から降りようとするし



斜に構えててもウラも良太郎のために何かするときは一生懸命になるし



なんだかんだでみんな、良太郎のことが好きなんだろうなぁw





さて、過去に取り残されて暴れるしかないウルフイマジン。



うーむ、さすがに勇者王・・・叫び声というか咆哮がハマってるw



高台から夕陽をバックに吼えるというのがまたいい。



そして初めて(?)明確に人的被害が・・・あの人、消えちゃったんだろーか。





次々に明らかになる愛理さんの過去。



まだまだ核心にいたるには時間がかかりそう・・・



しかしそんな謎はおいといて本編をまず楽しめるのが電王のいいところ。





心配して損したとばかりに不貞寝するモモ。



久々登場のロッドフォームでさんざ突きまくったあげくに



姿が消えたと思ったらうえからちりがみ飛ばしてアックスで登場というのはカッコよかった。



ていうか今日のウルフイマジンには浅倉でもとりついてたんか、あのイライラっぷりはw



そして良太郎の頼みでモモにチェンジ・・・



するも全くやる気がないモモ。



「・・・おれ、さんじょ」



なんだ、この気抜けっぷりはw



適当に切られて大の字に寝て、おきたと思ったら良太郎と話して和解。



なんだかんだで一番心配してるのも一番好きなのもモモなんだろうな。



仲直りして気合がはいったところで



「お前が邪魔だ、このやろうっ!」



と走ってきたウルフイマジンを柄で転ばしてEDがかかるのは燃える。



前フリに加えて、4を飛ばしてパート5の必殺技の炸裂するソードフォーム。



天然で知らないのかそれとも意図的に飛ばしたのか、よくわからんがw



最終回を迎えるころにはパートいくつまで編み出してるのか楽しみだ。





それにしても後半はあまり出番なかったな、沢田さん。



事件を引き起こしたのはいいけど収束にはまるで関係ないってそれもアリなのかw





しかし入れ替わるように新キャラ登場で、桜井侑人が初お目見え。



過去でであった謎の人と同一人物か、そうでないのかはまだ不明・・・



持ってたチケットにライダーのイラストがあって今日の日付だったのは芸が細かい。



にしても今日のあの良太郎に対する接し方からすると・・・



まぁなんにしてもこれからの彼の活躍も楽しみにしていよう。





そしてまさかGSLを矢車さんが宣伝するとはw



予想外だったんで本当に吹きだしたw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10034822573.html
関連記事
  1. 2007/05/27(日) 08:38:19|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

空虚なる心 | ホーム | 修行その15 ホワホワ! ママ業

コメント

■お初コメントです・・・。

初めまして!!桜子ともうします♪
前から、見ていたんですけど勇気でなくって・・。
男の人がやってる、サイトにコメントするのは初めてです。なので極度の、キンチョー状態で書いて(打ってか?)おります・・・。
ちょっと、自己紹介。
女です。女の子ですがよろしくお願いします!!
14歳、中学3年生。女で、14・・・なのにヒーロー大好きです!!
昔から、お兄ちゃんがいるので一緒にヒーローを見ていたんですが今では、一緒に見てるわけもなく・・・。こんなに、ハマる前から朝早く起きると、なんとな~くヒーローを見ていたんです。
そして「仮面ライダーカブト」でもう、ドキュン!!
俳優、ストーリー、ともにもう、ド真ん中で。今では、グッズを買ったりもしています♪
大好きなのは、
特捜戦隊デカレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
仮面ライダーでは、
仮面ライダー剣
仮面ライダーカブト
仮面ライダー電王
               デス♪
これから、ちょくちょくお邪魔していいですか・・・?

桜子 2007-05-27 10:05:07 [コメント記入欄を表示]
■ゼロのス(タート)

>電王、っていうかカブトGSLのCMにやさぐるまさんが復帰!
なんか声ちがく無いか?どっかの声優がやってると思ったw
>まさかあのためだけにミニスーツを用意したんかい・・・w
キャンペーンか何かで1名様にプレゼントって出ないかなw
>しかしなぜにクラゲなんだ・・・ほかにもっといかにも敵っぽいモチーフの生物はいるだろうにw
鮫・・・とか?あーでもこんどロボで出るかw
>うーん、もはや完全にもう1つの主人公になってるわな。
もはやこっちが主役になっている俺
>うーむ、さすがに勇者王・・・叫び声というか咆哮がハマってるw
ガオ・ガイ・ガァアアアアアアアアア!!明らかに勇者王wでもウルフじゃなくてライオンにしてほしかったw


ka-byi 2007-05-27 16:39:35 [コメント記入欄を表示]
■無題

パート4飛ばしたときは、ミスかな?とまじめに考えましたが、飛ばすぐらいすごいんですか!流石はモモです
モモと良太郎が仲直りするシーンはすごく良かったです。あの二人は最高のパートナーですね。
桜井君は桐谷とあんまり変わってないようですが、どうなるのでしょう?持ってたチケットの絵柄と次回予告の変な奴をあわせてになります
矢車さん再びは最高の興奮でしたね!

嶋崎勇 2007-05-27 20:21:42 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

とにかくお初の方にだけはご挨拶をということで;;

>桜子さん
はじめましてー^^
最近はレスどころか更新も途切れがちですが
見ていただいていたとは非常に嬉しい限りです。
男でも女でも、大人でも子どもでも好きなものは好き!
それでいいじゃありませんか^^b
何も緊張も気兼ねもすることなんてないですよ☆
好きな作品はほとんど一緒ですねぇ。
剣だけは未見ですが、いずれ見る予定^^;
これからも遠慮なくお越しくださいませ♪

優咲 2007-05-28 00:54:37 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/843-06bc5391

| ホーム |

