医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行その15 ホワホワ! ママ業

ゲキイエローの北○残悔拳がルーツを貫いた!



いやどう見てもあれは・・・振り向いたとき「お前はすでに(ry」とでもいうのかと。




戦隊の女性キャラなら一度は通る(?)道のいきなりな親業。



意外とランママがハマってたかもしれないなー、と思う。



しかしレツ、赤ちゃんにされちゃって最後まで出番なしとは・・・w



最も赤ちゃんでもファンタスティックテクニックだったけれどw



まぁ最後の最後までいじられ続けたからおいしいといえばおいしいポジションか?



しかしミニゲキレッドが登場するとは思わなんだ。



まさかあのためだけにミニスーツを用意したんかい・・・w





リオに憎しみの強さを教えるためにルーツを出すのはいいけど



もう少し性格をぶっこわした状態で出してもよかったんじゃなかろーか。



でもまぁ・・・さすがに子どもとか赤ちゃんを襲うのはよくないか、ご時勢柄。



ご時勢柄といえばランとミニジャンのお互いを守るっていうやりとりはよかったね。



最近、母親を殺すとか物騒というか理解しがたい事件も起きてるからね・・・



最後の親の心、子知らずというオチもなかなか秀逸。





さて今日も今日とて理央様は修行の日々。



メレはどうにか貢献すべく、海の拳魔の復活をさせに・・・



しかしなぜにクラゲなんだ・・・ほかにもっといかにも敵っぽいモチーフの生物はいるだろうにw



まぁエチゼンクラゲは大量発生してリアルに漁業関係者の悲鳴をあげてるけれど。





やさぐれて言葉遣いの荒くなったルーツ。



「こ、このクソ激獣拳がぁ!」



これに対しランが激獣拳をバカにされたことじゃなく、言葉遣いそのものに対して反応したのが良かった。



やはり特撮番組はこういう要素も取り込んでこそだと思う。



電王4話の「ごめんなさいは?」と同じ感じでね。



次回は再び臨獣殿サイドへお話がスライド。



うーん、もはや完全にもう1つの主人公になってるわな。
http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10034822573.html
関連記事
  1. 2007/05/27(日) 08:38:18|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ) | ホーム | 挫けぬ白衣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/842-d3b8131f

| ホーム |

