医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行その12 ゾワンゾワン! 臨獣拳、修行開始

ゲキレンも電王も銭湯祭り?!



ゲキレンは子どもの日に配慮したのか、鯉のぼりが大活躍!




もうね、臨獣拳メインなのは明らか・・・



というか今日の敵自体、やる気があったのかw



スリップさせてるだけじゃん?!



車乗ってる人は怖いけど、子どもはむしろ歓喜の声をあげまっせ?



「すっごい滑るよ?!」



で、某格闘技の某選手の某騒動を思い出したんだけど・・・w





見た感じ、電王で使った銭湯と同じところだったみたいね。



繁盛するんじゃなかろーか、あの銭湯。



エレハンがいたらちょっと困るけどw



そういえば今日はゲキバズーカの回以来になつめが登場。



・・・あれはジャンとデートしてたのか?



前後がよくわからんけど、多分そんな感じだなぁ。



いくら欲しいからって人んちの鯉のぼりを捕獲しようとするな、ジャンw



まだ一般常識は見についてないようで^^;





んで一方で、理央のほうはというとカタに修行をつけてもらってる最中。



死闘の中に修行ありって・・・死闘って時点で修行じゃなかろーにw



しかし最終的には理央のほうが上回ったらしい・・・



おいおい、まだ理央にすらゲキレンジャーは勝つことができてないってのに



そのうえパワーアップまでさせちゃってゲキレンジャーに果たして勝ち目はあるんかいな;;





銭湯で手ぬぐいぬんちゃくをマスターするジャン。



このためだけにランにも風呂に入らせたんかいw



いや、別にいいんだけどw



しかしゲンさん、典型的な江戸っ子って感じがしていいわーw





そしてなぜかいきなりかかる主題歌。



やっぱ主題歌かかると燃えるわー!



あっという間に倒すとロボ戦に以降。



おぉ、夕陽の舞台にエレハンの実況つきとは・・・



メレとバエが出てこられないときはエレハンが担うのか、実況。



しかしもうここらへん、明らかに主眼が臨獣殿にいっちゃってるからなんとも^^;





メレのことをカタが見下したときに、わが片腕と理央が訂正したのはカッコえぇ。



理央が絶望のふちから戻ってきてカタを倒そうというメレを制止した理央に対して、メレがむくれたのが可愛いw





次回はゲキブルーがパワーアップ?!



コウモリという普通なら悪役でよく出そうな人が正義側においたというのは珍しい。



次回に修行して、再来週に新武器登場かな?


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10032775214.html
関連記事
  1. 2007/05/06(日) 08:36:24|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15話 銭湯(バス)ジャック・パニック | ホーム | 疲れる俺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/825-f2ba11c7

| ホーム |

