医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 ジャラジャラ襲撃! はじめてのおつかい

ゲキレン・・・象のヤツめ、うらやま・・・いや、けしからn・・・やっぱGJ(ぇ



なんで激獣拳の師匠は誰も彼も不闘の誓いを立てているのか。




相変わらず、レツの存在感が気になるなぁ・・・心配で心配でw



今日はアバン以前に敵との戦いがあったという趣向ですか。



インディ・ジョーンズかよ(見たことないが



敵モチーフはアルマジロ、かな?



攻撃を弾くときの甲高い音がなんかイイ。



パワーアップ編の宿命というか、こういうときは完全に敵がやられ役になるから



溶岩のつまみ食いとかしててキャラが立ってるのはよかったなぁ。



てか、猫舌にはあんな描写はたまらんぞw





一方のゲキレンジャーはやられたのちに修行ということに。



やられたらそのまま見逃されることが多々あるから、そろそろ打破してほしいところ。



でも究極のマンネリがいいのもまた戦隊シリーズか。





はじめてのおつかいということで、山を行く3人。



野生帰りするジャン・・・なるほど、こういうところで野生ネタを使うわけね。



それにしても撮影時期の山はまだ寒かったろうに、川ポチャまでやって・・・



ジャンの中の人はよくがんばったっ!w



でも今回はラン(とゲキイエローの中の人)が全部を持っていってしまったような気が・・・w



最近で、ここまで直接的に描写するのってなかなか珍しいのでは?



最後にはみきさんからも突っ込まれてて笑ったw



なんにしても萌えさせていただきいました(*´∀`)



最終的に3人いればなんとかなる、ということで箱を奪還したのはお見事。






次回は、ゲキトージャが初のパワーアップ!



ゲキエレファントージャになる・・・のはいいが、ガオレンと被らないかすごく不安だ。



姿はかなりカッコよかったけどね。

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10031465968.html
関連記事
  1. 2007/04/22(日) 08:35:18|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13話 いい? 答えは聞いてない | ホーム | ~『きょうぞん』する世界を目指して~ ウルトラマンティガ 第28話 うたかたの・・・ の視点から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/815-89883dcc

| ホーム |

