医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行その8 コトコト…ひたすらコトコト

敵ながら、あそこまでラブラブされると倒すのも気が引けるなぁ<マガとソリサ



しかしマガが倒されたあとにソリサが「情けないわね!」と軽く罵倒したあたり、悪役だよなぁとw



電王、キンタロスもダンスに参戦!



四股とブレイクダンスでやってくれましたねぇ・・・残るは1人!




ダンスで対抗してリンシーは倒したはいいけど、



途中参戦したマガの防御力に圧倒されるゲキレンジャー!



その勢いのまま2人にゲキレンジャー討伐を命じるメレ様だったけど



マガもソリサも完全に2人の世界にはいっちゃってラブラブする始末。



マガの中の人すげーな・・・ソリサの中の人もそうだけどあれを着ていながら



しっかり抱きかかえているし、視野も狭いだろうに自分の武器が相手にぶつからないように注意してた。



さすがそこらへんはプロの技ですね。





で、主役のはずなのに完全に蚊帳の外なゲキレンジャーは一度撤退。



無敵の防御力を打倒するためについに登場、新武器ゲキバズーカ!



シャーフーいわく、昔は竹筒だったらしい。



筒状の物体ならばなんでも可能なんだろうか、激激砲って・・・



そのうちそこらで拾った鉄パイプを出口にしても出そうだな。





が、致命的なのはそのチャージ時間が2分もあるということ。



修行すればもっと短くなるらしいけど、現在の3人だとそれくらいかかってしまうらしい。



2分もあればウルトラマンは相手をほとんど倒すところまでいけるけど



戦隊もので1人で相手に立ち向かうには理不尽なほど長い時間ですねぇ。



上手い具合に2人を相手にしたジャンの苦戦振りからもそれは伝わってきますね。



事実、チームワークを乱したジャンのために3人総崩れになってもいますから



やはり戦隊シリーズの最強の武器は5人(3人)のチームワークなんだなぁ、と実感。





しかしシャーフーが今日は妙にはじけてたなぁw



猫ふんじゃったで踊り狂ったり興奮しまくる師匠って・・・



(余談だが、俺のピアノテクニっクではそれすら弾けない)



ランとレツはそれで師匠を癒すまでのテクニックを身につけ



ジャンは豚の角煮が完成するまでの我慢を・・・って、こっちまで辛抱ならんわ!



ちょー腹へったぁ。。。



それにしてもまるで餌を与えるペットかのように扱われるジャンって・・・w



いや、どっちも可愛いからいいんですけどねw



なつめは一発キャラかと思いきや、準レギュのポジションらしい。



もしかしてこれからジャンと進展ある・・・のだろうか、ないのだろうか・・・





一方、理央さまはというとものすげー深く寝入ってたらしく・・・



それに対して気遣うメレが可愛いいいいいなぁ、もう!!!!



と思ったのに、なにも怪人形態に変化することはないじゃないかorz



そしてブラコはなにやら怪しい視線で、理央を暗殺する気まんまんのようで。



何が狙いなんだ、五毒拳は。





自分がラブラブできないからか、仲良しなマガとソリサにキレるメレ。



変化しながら啖呵を切るってのもなかなかすごみがあるなぁ・・・





火山を花火代わりに噴火させようという2人の前に修行の完了したゲキレンジャーが登場!



ゲキバズーカをスタンバイして、ジャンが2人を食い止める。



それにしてもここまで発射に苦労する合体系武器ってあったっけか・・・



苦労のかいあって発射された激気がマガの防御を貫いて撃破。



メレもびっくりするほどの威力!



激昂したソリサは巨大化してサソリを見舞うも、必殺技を応用してふっとばすゲキトージャ!



そういえば今日のバエに対するメレのコメントは視聴者の意見を反映した・・・のか?w





理央の見る夢の伏線が発動するのはいつになるのか・・・



そして寝首をかくつもりのブラコの真意はどこに、と謎がいっぱい。



と思っていたら次回はなぜかメレが主役(?)っぽいお話!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10030201987.html
関連記事
  1. 2007/04/08(日) 08:36:58|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11話 暴走・妄想・カスミ草 | ホーム | 【まだ質問受付中】まずは回答、それと・・・【バトン有】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/803-deaf48fc

| ホーム |

