医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【質問】何もなかったときのことは考えてないっ!【受付中】

順調に勉強は挫折中です(おい



ホルモンの作用多すぎだ、ちくちょうめ・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ←本とか



が、昨日までの記憶すべて必要とわかる日は絶対くるのでいっぱい記憶しないとね。




とはいえなんだかんだで桜も咲きつつ、新学期開始ですよ(*´ω`)



これからまたしばらく実習な日々が続くんだろうなぁ。





で。



いったんブログを離れてみると、いざというときにネタが思いつかんw



よくぞここまで毎日更新してたなぁと思うばかり(´-ω-)=3



そういうときは自分をネタにするのが一番いい。








っていうわけで、次に記事を書くまでの期間に

コメント欄に投下された質問に答えます。

どんなものでも何かしらマジメに答えます。


1人いくつでも何回でもどうぞb



1つもなかったら泣くよ・・・?答えは聞いてない!(byリュウタロs

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10029864755.html
関連記事
  1. 2007/04/05(木) 00:00:14|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

【まだ質問受付中】まずは回答、それと・・・【バトン有】 | ホーム | リムエレキング、リアライズ(商品)化に一歩前進する

コメント

■無題

はじめまして、ROM歴1~2年の者です・・。今年看護専門学校に受験予定の男です。宜しくお願いします。

質問1
弓道は続けていますか?私も弓道部です。
質問2
入学して性別(男であるがゆえに)困った事はありましたか?
質問3
来年看護学生になるかもしれない私に注意点等があれば、お願いします。
質問4
就職先等の目役(精神科とか老人とか)は決っていますか?

スイレン 2007-04-05 08:54:36 [コメント記入欄を表示]
■無題

えっと・・・看護学生ということで、今話題のタミフルについて・・・

タミフルって市販されているものですか?
それとも、お医者さんが処方してくれるものですか?

すごく気になっています。

益田クマ吉 2007-04-05 20:01:51 [コメント記入欄を表示]
■無題

ECOのメール見たよ~
見たのが4月入ってからだったから返事返せなかったのUつω;)ゴメンネ

俺は明日から新学期w
2年生になるっていう実感わかない(・ω・;U

とりあえず、質問ねー・・・
んじゃ・・・
【ECOを始めて良かったと思うことは?】
【俺が色々バトン渡してるけど一番面白かったバトンは?w(ヲイw】

かな~
ひょっとしたらまた質問書きに来るかもww
(可能性激しく低いけどw)

凛黎 2007-04-05 23:31:41 [コメント記入欄を表示]
■質問!

いよいよ僕も本格受験生!!
優咲さんは看護士を目指しているということは、高校の時は理系でしたよね?
そこで質問です。

Q1:優咲さんが、高校時代にやってた受験勉強法は何ですか?

Q2:受験生時代に心がけていたことは?

よろしくお願いします。

空雅 2007-04-06 00:54:41 [コメント記入欄を表示]
■ではでは

早速質問をばw(遅いのか?遅いのか!?(゚ー゚;)
Q1:1つ目は医学関係で。タミフルに代わって投入された(自分も既に取得済み)「リレンザ」ですが、粉を吸うと食べた物も一緒に「ブェェェェエエエ」って出てしまう自分ですが、リレンザには抵抗なく吸引できるんですが何ででしょう?
Q2:では次に特撮ネタで。「好きな特撮番組は何ですか」とよく聞くのがベタでしょうが、今回は「好きな“メタルヒーロー”“21世紀に入ってから一番好きな特撮”なんですか?」としますw
返答ヨロ

ka-byi 2007-04-06 15:01:12 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/801-5ad45119

| ホーム |

