医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラマンメビウス 最後のネタバレ解禁

残すところ、あと1回となってしまったウルトラマンメビウス。



怒涛の盛り上がりで、この2話がきましたが最終回はこれまたすごいことになりそうで。




そのまえに!!



3月31日

ウルトラマンメビウス

17時 放送!



これは忘れちゃいけない、絶対いけない。




じゃあネタバレ。






















ゾフィー兄さん、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



もうこれはウルトラマンZOFFYのうたを流しっぱなしでみるしかないでしょう!



演出のせいでさんざんネタ扱いされてきたゾフィー兄さんを



ここまで派手に扱ってくれて俺は嬉しいよ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



42話のサコミズ救出シーンで、活躍が終わりかも・・・と心配していただけにこれは嬉しい!!!





そうだよ、宇宙警備隊ナンバー1のその力をぜひみせてくれぇ・・・!



これは断言できる。



ゾフィーの大活躍がみられるだけで

ここまで生きててよかった!!






と、メビウスにも触れておかないとw



メビウスがフェニックスブレイブへと転身するのは、やはりキーとなるのはGUYSの絆ですね。



フェニックスブレイブのスーツはソフビの色彩が明るすぎたためにやや評価は厳しかったですが



実際のスーツはかなり落ち着いた感じにまとまっており、色としてはジュネッスブルーの青に近いかも。



赤がメビウスを、青がヒカリを、銀がGUYSをあらわしているんでしょうか。



それにしてもこの彩だと、白い雲のかかる青空を真っ赤な不死鳥が飛ぶという風にも見受けられます。



暗黒の空を、太陽の光る空に戻すためにゾフィーとメビウス、そしてウルトラ兄弟たちが戦うなんて・・・!



それにウルトラマンが人間に憑依して、変身して戦うんじゃなくて



メビウスの最終回では人間がウルトラマンと共に合体して助け合って戦う・・・



地球人とウルトラ戦士たちとの絆がここまでのものになるとは・・・!



40年間のウルトラと地球の歴史に残る最高の絆になりそうです。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10029113206.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/03/27(火) 16:40:31|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最終回も間近だし、メビウスバトン! | ホーム | 武器に支配されてはいないか

コメント

■ハイ!

自分のブログでもUPしました!
もうホントにこれが最後のネタバレなんですね・・・
自分もメビウスに出たかったけどけどホントに生きててよかった!といえますね!
ゾフィー兄さんの活躍は実に33ねんぶりですよ。
やっぱフェニックスブレイブはGUYSの隊員達でなるんだから隊長は隊長であるサコミズ隊長でないとダメですよね!
ウルトラマンと人間という差を越えた絆を特と見入ることにしましょう!

追伸
バトン回したんでよろしくです・・・

タロウ 2007-03-27 18:00:20 [コメント記入欄を表示]
■見ない見ない

いつも優咲さんのネタバレ日記にはお世話になっていますが
今回は此処まで急いでスクロールして来ました
何故かというと自分の中に既に妄想で出来上がっている物があるからなのです(笑 / それについては後日日記で書きたいと思いますのでもし宜しければ!)
それは大事に取っておいて最終回を迎えようかと思っています
後日伺って画像頂いていきますね(笑)

しかし本当に最終回なんですねー…
私のこの名前も変更時かなと思っています
最終回が来たと同時に名前を変更しようかと
決してテッペイさんを忘れるという意味ではないのですが
新しいテッペイさんを見られることもないのかなーなんて思ったり(´;ω;`)
多分土曜日か日曜日には
「内野優@内野謙太らぶ」になってると思いますが
これからも末永く宜しくお願い致します(笑)

久世優@テッペイらぶ 2007-03-27 19:11:08 [コメント記入欄を表示]
■無題

忘れた頃に人間体を出し、あのやられ役だった(失礼)ゾフィー兄さんのファイトを見れるとはメビウスはやってくれますね。
てことは他の兄弟はやられ兼ドドメ役?(特にアストラ)にならない事を祈るばかりです(後半はきっとメビウスとゾフィーの独壇場)。

Fブレイブは良い意味で期待を裏切り隊員全員で変身してですがサコッチは何処に……………。



ゾフィー確定でしょうか?

ココログローラー 2007-03-27 21:49:43 [コメント記入欄を表示]
■すごいですねぇ!

ネクサス最終回並みの怒涛の夜間残業を終えて今、見ました。
最新ネタバレありがとうございます。
ガイズのメンバーはメビウスと一緒に闘うんですね。
なかなかのフェイントでしたね。
てっきり、マン=テッペイ、セブン=コノミ、ジャック=ジョージ、A=マリナだと思っていたのですが。42話でタケナカさんを総監にせず、サコミズを簡単にゾフィーに変身させないスタッフの絶妙なフェイント感動しましたよ。
しかもエンペラ星人を倒すのは、メビウスとゾフィーとは!!
ファイナルメテオールがゾフィとの交信アイテム、変身アイテムと思っていましたが、これもフェイントかもしれません。
きっとサ○ミズ隊長がゾフィーなることは確実だと思うんですが。
もしかしたらD4の他にも、真夏さん、長谷川さんが登場あるいはご本人ボイスでも燃え死にますよ!!
さぁ、俺も土曜日が楽しみだ!!!

岩手柔道特撮男 2007-03-28 00:13:17 [コメント記入欄を表示]
■>メビバレ

>タロウさん
これならもう俺は本当に満足です。
ゾフィーの本当の勇姿がみられるんですからb
エース以来のたくましい姿が見られると思うとワクワクしますw
ウルトラと人間の、宇宙と種族を超えた絆の強さで
暗黒をぶちやぶってほしいですねb
バトン、やりましたよ^^b

>久世優さん
あはは、スルーするのも大変ですよね^^;
俺も最終回については妄想してきましたが
今回はそれすらも上回る展開みたいで、楽しみにしています。
ぜひともその妄想を書いたら見に行きたいですよ^^
何も知らないでまっさらな状態で、終わりを迎えるのもいいですね。
最終回だと思うと、すっげー悲しいですね・・・あっという間でした;;
名前の変更については、どんな名前になるのか楽しみにしていますよb

>ココログローラーさん
俺はもうこのスタッフに一生ついていきますw
ここまで過去に積み上げてきたものを綺麗に使ってくれる作品は
メビウスをおいて他に知りません。
ウルトラマンと人間の絆の独壇場ですね、最終回は。
サコミズの正体に、ファイナルメテオールがどうなるやら・・・

>岩手特撮柔道男さん
お仕事、お疲れ様です^^;
GUYSのメンバーは人間として、ミライとともに戦ってこそ
それこそメビウスの物語の本懐になるんだと思います。
ウルトラマンの世代交代という話もありましたが
それだとメビウスの物語の意味がなくなってしまうのでは、と。
それにしてもゾフィーに関しては、引っ張るだけ引っ張って
最後の最後に超がつくほど最高の場面をつくってくれました、
最終回にどれだけのサプライズがあるか、それも楽しみですね。

優咲 2007-03-28 00:33:29 [コメント記入欄を表示]
■やっとゾフィー兄さんの人間体、

と言えるのかな?
任務で間借りしていただけって事ではないならいいんですけど。
地球上でM87光線を使用するならあくまで地球に被害をもたらさない威力に抑えるんでしょうね。

ちょちょ 2007-03-28 12:46:37 [コメント記入欄を表示]
■>メビバレ

>ちょちょさん
どうなんでしょーねぇ~。
ファイナルメテオールがどんなものかまだわかりませんから・・・
もうとにかくMAXパワーのM87光線をみせてくれて
最強の戦士の名にふさわしいものにしてほしいです。

優咲 2007-03-29 00:20:44 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/793-eccf0508

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。