医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 ジェラシー・ボンバー

モモタロスとウラタロス、イイヨー。



もうなんなのこの面白さw



アバンだけでどんだけ笑わせてくれるんだよw



もう物語ほっぽりだして、お笑いのポイントだけで記事がかけそうな勢いですよ。



尾崎さんと三浦さんもバカみたいにイイキャラしてるんで楽しすぎるw




そして今日からオープニングにウラタロスが参上!



可愛いな、おいw





なにやら疲れ気味の良太郎。



夜遅く帰ってきた良太郎にご飯を食べさせようとするが・・・あぁ、これは確かに結構な量だ。



ましてや疲れていたらとても食べる気にはならんかも・・・





ウラタロスはモモタロスにこびへつらって



唐辛子入りコーヒーでもって一杯食わせてしまった。



「なんだよ・・・わかってんじゃねぇか、ま、これからもがんばりたまえよ」



どこの上司だ、モモタロスw



ところがしばらくしてハナに叩かれ、落とされ、踏まれてもいびきをかいて寝続けるモモタロス・・・



目がとろ~んとしてるのが可愛いな、ちくしょうめw



唐辛子が苦手って、爆睡するからってことか?





その隙をついてウラタロスは遊園地に良太郎を使って繰り出して、釣りまくり。



いつも大漁で羨ましいぞ、ウラタロスw



が、一晩明けて目が覚めるとそこはやたらピンク一色な女性のお宅。



あっけにとられるもケータイの写メをみて事を把握した良太郎はなんとか脱出。



いやー・・・竜宮城から帰ってきた浦島太郎ってのはこんな気分なんですかねw





ところがそれをみていた、ユミの元亭主のジェラシー・ボンバーがまず炸裂。



怒涛のごとくミルク・ディッパーにきた亭主は良太郎をだせとわめきちらすばかり。



愛理さん、相変わらず可愛いなぁ~。



今回のスパヒロのヒロインがツボにハマる人が多いな・・・



そんな良太郎をよそにデンライナーのなかでは相変わらずケンカが勃発。



しかも他に乗客がいるにもかかわらず大暴れのモモタロスにウラタロス。



そこへオーナーが登場。



いきなりレッドカードをちらつかせるや、肩を組んで仲良くなる2人が可愛いやら面白いやら。



ナオミも「スポーツマンシップです」とか意味のわからん返しをして、納得させてるし・・・



なんでこれはこんなに面白いんだw



「モモタロス、いいよ。ホントは僕が怒りたかったのに・・・」とまぁ良太郎のおとなしさというか人の良さがまたいいわw



なんとかモモを引き離して外にでるも、イマジンの臭いが。



今度の願いはなんでしょうかね。



「春なんてこなければいい」とか思ったんでしょうか。



っていうか、願ってもいないのに心の中を読んで勝手に契約して、勝手に契約を完了するとか



どこの悪徳業者だ、イマジンどもはw





「電王か?」と聴かれ、名が売れていることを喜ぶモモ良太郎。



やっと変身するも遊んでいるうちにろくに戦わず退散していくイマジン。



うーん、前回のヤツといいあまり好戦的なヤツがいないよなぁw



「なんだよ!すげぇ中途半端だろうがよ!戻ってきて!お願いっ!」



どこまでも型破りなヒーローだw





とりあえず契約者を探そうとするも、お姉さんから電話が・・・



「そうです、良ちゃんです」



「ばれちゃうじゃん・・・」



モモタロス、どこまで面白いところを持っていくんだw





やっとこ駆けつけるも、ただならぬ雰囲気のミルクディッパー。



ウラタロスのせいで痴話喧嘩に巻き込まれた良太郎はなにがなにやらわからないようす。



そんな緊張をぶち破り、尾崎登場w



もうだめだ、この2人の常連の息は最高だw



いやしかし、あの亭主の行為は営業妨害かつ脅迫・・やらなにやらいろいろ突くのでは・・・



しかしあんな男がすごんできてもマイペースを崩さない愛理さん萌え。



「ここはライブラリーです、静かにおとなしくしてください」



「良ちゃんもそれくらいでノックアウトされちゃダメでしょ」



怒るポイントがちげぇw





が、イマジンはその亭主が言っていたユミに契約をしてしまっていた。



探しに言った先で再びイマジンと出くわす良太郎。



「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!」



毎度名言残してくれるな、モモタロス。



しかし自在に空を飛ぶイマジンに大苦戦して、次回に!



この痴話と嫉妬と誤解の物語、どう締めていく?


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10027671185.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 08:34:48|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

看護の論文、特撮の論文 | ホーム | 修行その4 ゾワゾワ! 五毒拳

コメント

■今回もワロタ

ゲキレン
五毒拳・・・ジャンたちに負けず劣らず個性的ですなwwwカッコイイのは蛇、変わってるのはカエルってところかな。里央に関する話が伏線ぽい演出でよかった。今後の注目点だね。仲間になったときの色は・・・案外ゴールドとかシルバーかもww。
電王
笑うところ多すぎてこっちがもたなかった^_^;しかし電王の名前広がるのが速い気がする。前回の謎の人物のこともあるし現実で言うところのブローカー組織のような物が暗躍してそうな予感。(というか広めたのは間違いなく例の謎の人物だろ)という感じに推測してみた。

トーシス 2007-03-11 12:44:22 [コメント記入欄を表示]
■いやはや

理央は仲間になりそうですよね~(笑)
あのデザインのまま仲間になってくれないかな~♪

結局5毒拳のみなさまはあとでてくるんですかねぇ・・・?

ココ 2007-03-11 14:58:04 [コメント記入欄を表示]
■五毒拳とは

>五毒拳の元ネタは、インフルエンザだと思ってやまない俺です。
STOP!勝手な思い込み~俺の叫びは波の音~
http://www.h7.dion.ne.jp/~eiga-kan/The_Five_Venoms.htm
>ちゅーかシャーフーの中の人はガチャピンか?(ぇw
オールマイティな異性物といやぁ、そうだろう・・。
>理央がやるならもう少しカッコいいのをお願いしたいが・・・まぁ、いいか。
こんなんなら雷が地面に当たった所に現れるっていうぐらいでいいと思う。
>激獣拳の裏切り者だという過去が早々に明らかにされてしまいました。
うーんベー○ー卿?
>いやまて、どう考えてもこれは受け入れがたい。
こんなんなら理央登場よりもメビウスのレオ登場編調にすればよかったと思う自分。
>カレイ・ド・スパイラルジャンプ
「あれは・・レオキックだぁ!」(違
>そして今日からオープニングにウラタロスが参上!
3人入ると誰が2枠取るんだ?
>目がとろ~んとしてるのが可愛いな、ちくしょうめw
トロ目する(赤い奴の)特撮ものはロボタック以来だわw
>しかも他に乗客
子供連れもいたような・・。そのうち同じ局だからドラ○もんとかも・・・。えーとそれなんてのび太の銀河○特急?
>「良ちゃんもそれくらいでノックアウトされちゃダメでしょ」
り、理不尽!

ka-byi 2007-03-11 15:51:43 [コメント記入欄を表示]
■今日も笑わせてもらいました

もう、モモタロスおもしろすぎ。
半眼開けて爆睡するは、敵にお願いするは、
もう可愛過ぎです。今度ソフビ買おうかな?

にしてもデンライナー、他のお客さんも乗車していたとは。あの人たちは何処から何処へ行こうとしているのか?今後の展開も気になりますね。

doudeshiyou 2007-03-11 18:47:54 [コメント記入欄を表示]
■「ゾワゾワ」と「ニキニキ」

ゲキレンは正直、侮ってました^^;
でも、五毒拳の登場に燃え展開でした。
理央とマスターシャーフのエピソードも
描かれるだろうし、
ジャンと理央にも何かしらの因縁を感じました。
この2人、ライバル以上の関係かも。。。
そうなると、まるでス○ーウry

「電王」は何から何まで型破りなヒーローですな。
「粗暴もの」に「詐欺野郎」ですか。
モモとウラ、仲いいんだか、悪いんだか。
それにしても、姉さん、怒るポイント違いすぎには笑った。

のりのりん 2007-03-11 20:51:03 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>トーシスさん
いきなり主役株を奪う敵キャラですねw
あんなに一気に出してネタは大丈夫かといらぬ心配しますが・・・
理央が仲間になったらそういう例外的な色もいいですねw
しかしこれで仲間にならなかったらショックw
電王はなんであんなに知られてるんでしょうねぇ。
イマジン仲間にしてみれば、裏切り者がいるかrら気をつけろってことかなw
あの謎の人物の正体がどこで明かされるのか、どういう人物なのか気になりますね。

>ココさん
そう思ってらっしゃる人は結構多いみたいですねぇ。
もう一度激獣拳で戦ってみてほしいですね。
五毒拳とはまだ決着がついてないからまたリベンジするかも?

>ka-byiさん
あら、元ネタがちゃんとあったんですね。
それにしても症状がインフルとよくにてる・・・
シャーフーは万能ですねぇ、本当にガチャピンではw
理央の登場シーンはもう少しカッコいいのがやっぱいいですね。
電王のOPは3人のときは、きっとモモが2つとつrか
そうでなければトライアングルになるか・・・どれだろう。
それにしてもトロ目のモモが可愛かったw

>doudeshiyouさん
モモもちゃんとソフビでるんですよねw
あの4人だけはちゃんと発売されるのかなぁ。
他のキャラもいい味だしてるんですがw
デンライナーのほかの利用客の目的が知りたいですね。

>のりのりんさん
ゲキレンはいきなり燃えさせてくれますねぇ!
しかしそれだけに中だるみがないか心配・・・
理央を中心として、物語がどのように展開されるのか楽しみですね。
敵が仲間になるってのは最も燃える展開の1つです。
電王はいささかヒーローっぽくないのがヒーローしてますねw
それにしても愛理さんの怒り方がよかったなぁw
あののほほんとしてるのがたまりませんw

優咲 2007-03-12 00:45:50 [コメント記入欄を表示]
■電王良いわぁ~

*ゲキレン*
ジャンの声好きになってきました。同種キャラのバンはうるさ過ぎてイマイチだったもので;
五毒拳の名乗り(?)で「アタック!!」って指ぱちんにやられましたぁ~w
狙っての演出でしょうか?!
理央もメレも仲間になって欲しいけどメレはリンシー(死者)なんですよね…
そうなると別れが悲しくなりそうで(気早っw)



*電王*
モモちゃん最高!!!!!
半目のフィギュアが欲しいです(爆)

うめ 2007-03-12 01:45:50 [コメント記入欄を表示]
■爆睡

日曜は今回のモモタロスの如く普通に寝過ごして、今日やっとYou Tubeという裏技で見たところです…

・ゲキレン
あの二人が仲間になるのはいいとして、臨獣殿ではこれからどのような敵が出てくるのでしょう。まさか大ボスが味方になってそれ故ハッピーエンドなんて展開は…(それはそれでヒーロー史上に残る!)
私も実は、あの五毒拳が誰の技でトドメをさすのかで揉めて、解毒剤を入手されるというビーファイター的な落ちを予想していました。ただ戦隊において数で負けるというのは画期的な気もするので、今後に期待です。

・電王
あの痴話喧嘩はやはり自分は多重人格なんだということを猛烈にアピールするしか方法は…
どっかの施設に入れられて研究材料にされたらイマジンを止められなくなりますが

ファイリオル 2007-03-13 17:21:28 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>うめさん
ジャンとバンは確かに似てますよねーw
どっちも子どもっぽいけどかたっぽは本当に子どもなんだけど^^;
五毒拳の指ぱっちんは思わずチーフを連想しましたよw
どうみても狙っていたとしか・・・w
メレってリンシーだったんですか!
それは知らなかった・・・
モモタロスのソフビを改造して寝てるモモを作りますかw

>ファイリオルさん
寝過ごしても動画で補完できるというのは心強いですよねb
今のところ理央とメレで支えているようなものだから
いなくなられたら物語が成立しなくなりますねぇw
確かに戦隊において、数で負けるということ自体なかなかないことですよね。
雑魚敵じゃなく、中堅以上の相手がこれほどまとめてくるとは^^;
こんなに飛ばして失速しなければいいけれどw
痴話喧嘩は多重人格だといっても信じてもらえなさそう・・・w
というか納得いかないでしょうねぇ^^;

優咲 2007-03-15 00:27:38 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/774-4e7c6f01

| ホーム |

