医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

意味わかんないよ!なバトン

凛黎さんから回ってきた、本当に意味不明なバトンw




ボケて突っ込んで、滑る落ちが待ってるような悪寒(´・ω・`)




意味わかんないよ!なバトン 

  このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。



すでにバトンの題名からして意味不明だ。



□あなたのお名前とご用件を答えてください。


名前:優咲(ゆうさく) ←意外と読めない人が多いらしい
用件:用件もなにも、バトンもらったからやるんだよw





□学生さんですか?



ただの学生じゃない。



愛と平和と正義を愛し、ヒーローを目指す特撮好きな看護学生ですが何か。





□文書きさんですか?絵描きさんですか?



絵は描けるようになりたいよ。



どっちかつーと文章のほうが得意だから、文書きってことで。





□ところで貴方何してるんですか?



息。





□違いますよ、このバトンやる前です。



だから息。



あ、くしゃみでた。





□何故このバトンを?



親愛なる凛黎さんから託されたこのバトン、我が身命をかけて答え通すため。





□そうですか、次の質問に移らせていただきます。



ちょっwww そんな軽く流すなw



俺が空回りしてるみたいじゃないか(´・ω・`)





□ん、どーでもいいよそれ。



おま・・・_l ̄l○



このバトン作ったやつでてこいヾ(*`・ω・´*)ノムカーッ





□貴方は学校にいって何するんですか?



看護のお勉強、および実習とかとか。



あと学食を食べたり、友達と遊んだり?





□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?



俺はいつも真剣と書いてマジとよんで真剣目に生きてますよ。





□キレナイで下さい。



大丈夫、俺はかみ合わせの悪くなったハサミくらい切れにくい人だから。





□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。



ペンタブはほしいです。



でも新しいデスクトップパソコンのほうがもっとほしいです。





□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?



だから違うといっとろーがw





□まぁ、いいでしょう。



よし、納得したか。





□明日学校ありますか?それともさぼりですか?



俺はさぼったことなど一度も無いぜ。



大学はないけど多分自主学習しにいくけどね。





□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?



・・・あったっけ?



オリジナルストーリーならよく書いていたけれど。





□じゃぁ、家族構成でも教えてください。



祖父・父・母・俺・妹



・・・ありがちな構成パターンの気がしないでもない。




 
□へぇ。



1へぇ?





□そんな怒らないでください。



30へぇくらいほしかったんだよ。





□よく読んでる雑誌は何ですか?



週間少年ジャンプ←立ち読み



フィギュア王←ネットでフライング



・・・俺買ってまで読んでる本がねぇ~w




 
□その中で特に楽しいのは何ですか?



どれも楽しいよ。





□私、大好きですよ?貴方のこと。



その言葉は、もっと別の人から聞きたかったんだがね。




 
□今一瞬、間があきましたよね



キノセイダ





□本当ですか?



ホントウデスヨ





□好きな漫画について教えて?



花の慶次~雲の彼方に~




蒼天航路



この2つはマジで面白い、つーか俺のバイブル。



人生に迷ったらこれを読めば解決する。





□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?



漢の生き様が

そこにあるからだ。





□健全さんですか?不健全さんですか?



いたって健全な優良児。





□サイト、もっていますか?



ブログが俺の全て。



ごめん、mixiもやってた。





□誰も手にもってるか訊いてませんよ?



誰もモテるなんて思ってませんよ。





□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?



俺、ウルトラマン(ぁ




 
□得意料理ってありますか?



・・・ねぇよw





□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。



きっと上手だと思うw





□じゃぁ、接吻って何かしってますか?



じゃあ、でこの質問に飛ぶ意味がわからんw



知ってるけどw





□したことありますか?



え・・・ほら、あのほかの人も見てるわけですから



そういうことをここで聞かれると・・・ねぇ?(〃∇〃)





□笑



笑うなw





□顔文字かなりつかいこんでますか?



そうでもない。



登録した顔文字を忘れることもある。





□どんな顔文字一番使いますか?



ECOで覚えた顔文字は殆ど使ってる。



これとか(´・ω・`)



これとか(´・ω・`)



これとか(´・ω・`)






□もっとあるんですが、いいですか?



あの・・・そろそろ寝かせて?





□飽きたっていったら殴っていいですか



秋田





□頑張って答えて下し。



最初から最後までクライマックスな俺に愚問なことを。





□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。



俺も眠いんだよ!w(現在午前2:30





□ぁ、ちょっとトイレいってきます。



バトンさんがトイレにいきなさった・・・



世界初の瞬間ではなかろうか。





□ただいま



ヾ( ' - '*)おかえり♪




   
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。



このバトンの存在意義に関して俺はものすごく突っ込みたいんだがどうだろうか。





□10人以内でお願いします。



多くね?w



意味不明なくせに欲張りすぎだぞw



ていうか意味わかんないと自称するなら、「27人」とかそういう中途半端な数にしなよw



というわけで俺が勝手にいいとした。



持っていきたい人はこの意味不明なバトンをもっていってやってくれ。





□最後までありがとうございました。おつかれさん。


才 ゛ノ 力 ν一_〆(・ω・´)






さて寝るか・・・○Oo。.(´¬`*)ノ~~~おやすみ

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10026214225.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 02:16:12|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

超ローカルでいくよ。群馬バトン! | ホーム | 特撮レビュー・情報ファイル、設立1周年&70000HIT達成!

コメント

■ナイスだ優咲さん

ども~凛黎です!
この名前は携帯からの時の名前です~

バトン受け取りありがとう(o^v^o)
あまりのボケとツッコミの上手さにビックリしてしまったw

そして、電車の中だったのに大爆笑してしまいそうになった(^-^;)

雪雫 2007-02-21 08:33:19 [コメント記入欄を表示]
■ホント意味不明のバトン

発祥の地は何処?
最初から最後までクライマックスって言う事は・・・、山なし、谷なし、オチなしって事ですね。まあ、バトン終わらたらオチたみたいですが、お疲れ様~。
医療の世界は慢性疲労が当たり前らしいので、気をつけてね。

ちょちょ 2007-02-21 08:43:50 [コメント記入欄を表示]
■なんかすごいなぁ(笑)

おもしろそうなので回収していきます♪

さてどんな回答になるか・・・

ココ 2007-02-21 10:35:03 [コメント記入欄を表示]
■面白かった。

これ、けっこう時間かかりませんでした?
なんか難しそうなバトンですねー。
優咲さんのお名前は、私のPCでは一括変換出来ないのが悔しいです。苦笑

えりー 2007-02-21 10:50:17 [コメント記入欄を表示]
■たしかに・・・

お疲れ・・・
>>優咲(ゆうさく)
おっと、「ゆうさく」と読むんだ・・・
今まで、「ゆうさき」と勘違いしていました。
これからは覚えます。
決行面白いため、回収させてもらいます。

館長 2007-02-21 13:15:46 [コメント記入欄を表示]
■一応拾っときます

いつ書くかは分からないけど拾っときます。はい。

ka-byi 2007-02-21 17:58:44 [コメント記入欄を表示]
■(´・ω・`)

ネタギレだから貰っていきますね(´・ω・`)
よくもまぁこんなうまくバトン答えられるなぁと思いますけど。
というかテンプレあると楽なのnビュッ(`・ω・)⊃=≡旦)Д`).:ガッ

というか光Ringがちょい過疎り気味だよww
こまりんぐ(´・ω・`)
みんな春休みになったら戻ってきてくれるかしら(´・ω・`)

さて、そんなところで終わりますか( ゚Д゚)y─┛~~

ぁぁ、あとBLOG名変更のお知らせ(´・ω・`)ノシ

れぇあ 2007-02-21 18:11:08 [コメント記入欄を表示]
■>意味不明バトン

>雪雫さん
ケータイのときだと名前が違うんだ~。
これはまた綺麗で雅やかな名前だねー。
・・・読み方わかんないけどw
楽しいバトンだったからあっという間にできたよb
電車のなかで爆笑しちゃえばよかったのにーw

>ちょちょさん
バトンって、だいたいが発祥の地が不明ですw
最初から最後までクライマックスって事は
常に山あり谷あり落ちありってことなんですよw
うまく落とせたかどうかは不明ですがw
披露には気をつけます^^b

>ココさん
早速うやっていただてくれたようでw
楽しめたようでなによりですb

>えりーさん
ん・・・ノリと勢いに任せてやったので
回答には時間はかかってないですw
でも自分のHNは、自分のPCでも一発変換できない;;

>館長さん
あらま、読み間違えてましたか^^;
でもこれで結構周知された・・・かな?
館長さんも早速やっていただけて嬉しいですw

>ka-byiさん
どぞどぞ、がつがつもってって下しb

>れぇあさん
なんか拾ってた人、皆答えるのはやいなーw
こういうのはノリと勢いですよ、えぇ♪
そりゃテンプレあると楽だけどさ・・・w
光ング過疎り気味ー?!
それはいかん・・・が、俺の復帰には@2,3週間かかる;;
春休みにはいったらパンダさんも冬眠から覚めるだろうから
賑わいが戻ると思うよ~^^
早くちゃんと復帰したいなぁ(´・ω・`)

優咲 2007-02-22 02:12:48 [コメント記入欄を表示]
■ちょっと遅いですけど・・・

こんちわ~、春が待ちどうしいです(笑)
ネタがちょうど困っていたので、バトンいただいていきますね!!!
あと、テスト二回終わったら、
光ングに、また後輪wwwww(/´>(エ)<`)/
兄貴も、研修頑張ってください!!!ヽ(゜▽。)ノ

REDDISH 2007-02-23 23:46:52 [コメント記入欄を表示]
■>意味不明バトン

>REDDISHさん
おや、そろそろお目覚めですか?w
どぞどぞ遠慮なくエサにしてくださいなーw
俺も実習終わったら光臨したいですねぇ!
お互い、もうちょいがんばりましょうかぁ☆

優咲 2007-02-24 02:00:36 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/760-42f1df2a

| ホーム |

