医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行その1 ニキニキ! 激獣拳

今日から始まる新戦隊 獣拳戦隊ゲキレンジャー!



1年間、地球の平和をよろしくです。




のっけからあんなに可愛らしいパンダがぼとぼとおっこってきましたw



もうモチーフが猫科の動物ってだけで反則でしょう。



なんかいろいろテラカワユスwww



でも技もアクションも、人間もかっこえぇ!


ゲキっていう音の響きも素敵ですけれどb



あとジャン語の解説はほしい気がするぞw





見た感じ理央が一番偉い感じでしたけどそう見えないのがなぁ^^;



いやしかしなんかアクの美学みたいなのを持ってそうで好きだw



まだ幹部がいるようですけどね。

メレは可愛かったけどw



電王といい、カメレオン祭りですかね。



それにしてもリンシーの中に入っている人は大変そうですよ、あれは。



常に両腕を挙げている状態ですからね。





それはともかくとして、カンフーがアクションの源泉になっているだけあって



アクションが魅せてくれてかなり好印象です。



これからはゲキヌンチャクなども入っていくので、どこまで学び変わっていくのか楽しみですね。



それにしても虎に育てられた野生児という設定とは思い切ったことを・・・



しかしお箸の使い方をしらない時分からあの樹海にいたのによくしゃべるしゃべる。



片言っていうか、二語の繰り返しが多いからちょっと意味がわかりにくいけど^^;



まぁ、それもジャンのよさでもあるのかな。



しかし寒そうだ・・・ロケんときよくガンバったな、と思ったのは俺だけじゃないはずだw





冒頭から、世界観のわかりやすい構成になっていてよかったですね。



なんというかRPGっぽい感じも漂っていましたw



OPの歌も結構カッコいい!!





最初の怪人は・・・カマキリ?



人間体から怪人体へと変化して、能力を発揮するんですねぇ。



それにしてもアクガタってのはどれもあんなに悪趣味なのか?!



今日のラストで女の子をいたぶるところはありゃトラウマになるだろう、女の子の!w



本気で怖がってたように見えたんだけど。



しかしそれをみたジャンの激気が高まって、ゲキレッドへと変身!



やべぇ、超燃えるwww





理央がそれを感じて何かを思い出していたようですが



習わなくてもタイガー拳を使えたのってジャンが虎に育てられたから?



もうちょい何か伏線のようなものを感じましたが、大木に埋まる直前に



咆哮をあげたシーンとかかなりカッコよかったからいいか。



それにしても何かにつけてハイテンションというかうるさいジャンですが



デカレンのバンと同じような雰囲気を感じますね。



それに他の2人が振り回される感じ、好きですけどw



ゲキレンジャーのスーツもいろいろいわれていましたが、これはこれで結構様になっているようで。



むしろベルトがないおかげでかなり動きやすくなっているのかもしれませんね。



メカメカしさを極力排除して、獣の力で敵を倒すということの現れでしょうか。



あのツメでひっかいたようなマークもいい感じです。





しかしミキさんが結構戦う戦うw



シャーフーより先にあれほど戦うことになるとは・・・



最もシャーフーもいきなり巨大化してきてびっくりしましたがw



もちろん変身するとゲキマスターになって百人組み手するんですよね?(デカレンかw





次回は、ゲキトージャがお目見え!



豪華なことに水没したかのようなビル街での巨大ロボ戦なんで楽しみ!!



それにしてもオマケの解説、あれ大好きだwww



これから1年間が楽しみです。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10025988322.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 08:35:01|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4話 鬼は外! 僕はマジ | ホーム | 第44話 エースの願い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/756-62374798

| ホーム |

