医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダブルでバトン消化!色バトンにリアクションバトンb

~色バトン~




*好きな色は?*



赤、青、緑、橙、およびそれに属する色。



黒とか白とか、灰色とかも(ほとんどじゃねーか・・・)



まぁ、特に好きなのはエメラルドグリーンとか、アイスブルーとか、パステルカラーは好き。






*嫌いな色は?*


いやー、モノによるんじゃないでしょーかw



色単体なら別に嫌いな色ってないけど。





*携帯の色は何色?*


日本語チックにいうと、青竹色ってやつかな。





*あなたの心の色は?*



よくわからないけれど、きっと橙色のような気がする。l





*回してくれた人の心の色は?*



一瞬のイメージででた色を。


taka-fさん⇒明るい紫


凛黎⇒明るい青(ECOのイメージが先行するなぁw)





*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*


赤→


青→


黄→


オレンジ→


ピンク→


緑→






時間がないんで、指名とかはしてられんorz



両方ともやりたい人、持っててくださいなぁ♪




その際、自分は○色とかでも書いてってくれるとちょっと嬉しいかもw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10025582305.html
関連記事
  1. 2007/02/13(火) 00:23:19|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きらきら看護学生 精神看護実習 Stage5 | ホーム | ダブルでバトン消化!色バトンにリアクションバトンb

コメント

■くださいなw

リアクションバトンくださいな♪
>その際、自分は○色とかでも書いてってくれるとちょっと嬉しいかもw
えーと色?体形はキレンジャーに行きそうな気配があるし、ポ○モンでは炎系ばっか集めているというのもあるけどw

ka-byi 2007-02-13 20:32:49 [コメント記入欄を表示]
■バトン

いただき!ゆきみだいふく!(違)

ぉっ バトンが落ちてる∑(゚Д゚) 
両方いただいていきますね♪明日の記事に^^

自分は緑ですね~。大地のエレメント!(笑)

ココ 2007-02-13 22:09:27 [コメント記入欄を表示]
■>バトン

>ka-byiさん
どうぞどうぞ、もらってってくださいなー!
とりあえず暖色系ってことですかw

>ココさん
雪見大福、おいしいですよねぇw
両方もらっててー^^b
おぉ、グリーンですか☆

優咲 2007-02-14 00:54:11 [コメント記入欄を表示]
■ん~

自分は今回は貰わずに帰りますw
私は黄色が良いですね(願望か)、金に埋もれたい(黄色=金という思考)。
オレオレ詐欺の回答には噴きましたw
最後とか最高にいいですね、
何かスーツ着て爽やかな笑みを浮かべたお兄さんを想像しました(爆)

珠夢* 2007-02-14 21:33:29 [コメント記入欄を表示]
■>バトン

>珠夢*さん
遠慮なんてしなくていいのにーw
それにしても欲望に忠実な色ですねぇw
ちょっとシニカルなのが好きなので
あぁいう回答をしたくなりますね、オレオレ詐欺にはb

優咲 2007-02-15 00:30:04 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/750-a1de0f6e

| ホーム |

