fc2ブログ

医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

メビウスの夢を見た

超久々、夢テーマの更新。



テーマ説明にも書いたけど、前は起きてすぐ書いてたりメモってたりしてて



夢の内容を書いてたりしたんだけど、最近はもっぱらやってません。




夢はいっぱい見てるんだけどね・・・



が、今日の夢は夢で済ますにはもったいない夢だった!!



ぜひとも俺の夢を聞いて、俺が夢の中で味わった感動をそのまま伝えたい!!





以下、夢の世界のお話。



======================================




どうやら、メビウスの最終章あたりの劇中にいるらしい。

メビウス最終章エキストラに参加したためか、異様に鮮明にリアルに建物が並び

空には暗雲がたちこめ、いかにも世界の終わりといった様子。




怪獣か宇宙人かの咆哮が耳をつんざき、1人の男性が吹き飛ばされてくる。

俺が抱きとめ、顔を見るとその男の顔はまさしく東光太郎、篠田三郎氏その人!!

(この時点で心臓がバクバク言ってた)

相手を見据え「ちくしょう!これしきで負けてたまるか!」と気合の入った言葉をはく光太郎。

俺⇒「あれは・・・」

煙の上がるなか、悠然と歩いてくるハヤタ・ダン・郷・北斗の4人。

「兄さん達・・・」

「いくぞ、光太郎」

「はい!」

助け起こされた光太郎たち5人が並び立ち、光を放つ。

そして映画よろしく、5人が一斉に変身し、さらにゾフィーも光臨!!

6兄弟が並び立ち、構えをとり相手をめがけて駆け出していく!




====================================





ぶっちゃけ、おきたときこの夢が現実なんじゃないかと思うほどリアルでした。



実際にはもっとしゃべったりやりとりしてたと思うんだけど・・・



さすがに細部までは覚えてないなぁ。



俺が望むのとは少し違うし、篠田氏の都合もあるから出られなくても仕方ないなぁと



思ってはいたんだけど本能は正直というか、これってお告げですかねw



正夢になることを信じていたい・・・



今でもすでにウルトラファンが燃え死にそうな展開なのに、こんなことになったらどうなるか・・・?!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10025502995.html
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2007/02/12(月) 00:53:55|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダブルでバトン消化!色バトンにリアクションバトンb | ホーム | 3話 アウトロー・モモタロー

コメント

■燃える夢だなあ

すごく燃える展開の素敵な夢ですね。
確かにこれが実現したら、多くの人が感動しすぎてどうにかなっちゃいますよね。
最近の盛り上がり方を考えると、メビウスが終わったら燃え尽きちゃう気がして、少し怖いです。

highmix 2007-02-12 01:32:20 [コメント記入欄を表示]
■でも最近の

メビウスは本当に夢のような展開ですよねぇ。
普通なら「ファンの妄想で終わる企画」がここぞとばかりに目白押しなのですから。まさか去年の今頃は新番組がこんな素晴らしいものになるとは想像もしていなかった…
なお私も実は北斗星司が夢に出てきたことがあるのです。電車の中で私の隣に座り、「俺は決して諦めない。だから見ていてくれ…」って言ったんです。目覚めてから「見ます…」って呟いた、後から考えればもう訳が分からんあの朝。

ファイリオル 2007-02-12 01:53:19 [コメント記入欄を表示]
■わかります

でて欲しいですよね。

此処までファンをよろこばせてくれたんですもの。
おこれ、ミラクル!!


帝国激賞のおばちゃん 2007-02-12 02:30:59 [コメント記入欄を表示]
■強い思いは…

夢って日頃から強く思ってる事を見たりしますよね。

その思いが夢に終わらず大きなエネルギーになって実現したら凄い!
正夢になれ!!o(≧へ≦)o

うめ 2007-02-12 02:48:29 [コメント記入欄を表示]
■無題

うらやましい…
それはきっと正夢ですよw

益田クマ吉 2007-02-12 07:27:38 [コメント記入欄を表示]
■生々しい(笑)

それが現実ならタロウ好きなココにとってはめちゃめちゃいいのになぁ^^

でもあのメビウススタッフですからそれにかわるサプライズがありそう♪

ココ 2007-02-12 18:04:13 [コメント記入欄を表示]
■>メビ夢

>highmixさん
いやはや、夢ながら燃えましたね。
本当に実現したらどうしてくれようw
メビウスが終わったあとの過ごし方を考えないとですね^^;

>ファイリオルさん
ファンがずっと考えていたことが次から次へと
飛び出してくるので目が離せませんね。
まさかここまでの話になるとは・・・感動です。
ファイリオルさんのその夢もなんだか神秘的ですねぇ!
なんかすごいカッコいいです^^b

>帝国劇場のおばちゃんさん
誰もが望んでいることですからね~。
無理はいえないけど、出られるなら出てほしい・・・!

>うめさん
そうそう、意外と強く思ってたってことでしょうか^^;
我ながら少し驚きましたねぇw
ぜひとも正夢となってほしいものです!

>クマ吉さん
もうここまできたら、正夢だと信じるしかないですねw

>ココさん
あとはこれが現実になるように祈るだけですねぇ。
どんなサプライズが飛び出すのか、楽しみでしかたありませんw

優咲 2007-02-13 01:02:26 [コメント記入欄を表示]
■厳禁の言葉

言ってほしい。
最終回の大物ゲストを。
さあ言うんだ!
私はこの情報がほしい。


メフィラス星人 2007-02-15 20:18:41 [コメント記入欄を表示]
■>メビ夢

>メフィラス星人さん
これはまたものすごい大物宇宙人さんが現れました^^;
しかし自分も知りたいところですが、今のところ
2chのバレスレでわかっている以上のところは
皆目不明です・・・(エキストラ出演したところは伏せる約束ですので^^;
すみません~;;

優咲 2007-02-16 00:31:06 [コメント記入欄を表示]
■そうか・・・

そうか・・・だがこれだけは聞きたい。
あなたはその大物ゲストを知っているんですね。
もしかしてS・Sさん?イニシャルだけでも・・・
もしダメでも諦めんぞ!

メフィラス星人 2007-02-16 23:04:17 [コメント記入欄を表示]
■>メビ夢

>メフィラス星人さん
あの方はゲストでも、大物ではない・・・かなぁ。
でも個人的に出てくれて嬉しかった人なので^^;
どんなサプライズがあるのか自分にもわかりませんので
同じ気持ちであと1ヶ月ちょっとを過ごしていますよw
SSさんだったら泣いて喜びますよ!

優咲 2007-02-17 12:45:28 [コメント記入欄を表示]
■・・・

私の負けだ。
最終回まで首を長~くして待つことにしよう。
だが最後のこれだけは!
その人は過去の昭和ウルトラシリーズに縁・かなり関係のある方なのかな?

メフィラス星人 2007-02-17 15:01:22 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/04(火) 17:13:28 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/748-8a48dba9

| ホーム |