医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

-不定期更新のお知らせ-

このブログも開設以来1年数ヶ月、ほぼ毎日更新してきましたが



とうとうそれもできなくなりそうであります。



いきなり更新数が減ると心配する人がいる(かもしれない)ので



あらかじめここで告知をということで。




というのも、ちょうど仮面ライダー電王が始まる週・・・



つまり来週なわけですが1週間のテストが始まります。



しかもその後、実習が控えているので落とすことは許されぬテスト。



電王よ!俺のほうがいきなりクライマックスだぜ!w



これさえ乗り切ればあとは実習だけなのですが・・・



これはこれで2月にはいった第1月曜から、メビウスが最終章に突入するまで



要するに3月上旬までずーーーっと実習(精神・母性・小児)になります。



その合間を縫って、課題をこなして、国家試験の対策をして、となりますので



さすがの俺でもこれでは毎日の更新が難しいorz



でも少しでも勉強の時間を増やすためにはこれしかない。



更新を楽しみにしてくれていた方、すみません(´・ω・`)



ブログを書かなくなった時間の分は全て患者様のために使わさせていただきますb



メールフォームやケータイは生きているので何かある場合はそこから連絡をお願いします。





電王といえば、ゲキレンジャーとともにちょっと早いけど始まるわけですが・・・



彼らが最終回を迎えるころ、それは俺が国家試験を迎える時期でもあり・・・



本番までの残り時間を計る、いいシリーズになってくれそうですw



見てたら思い出深くなりそうだな・・・



イマジンよろしく、過去に戻ってやり直したい!なんて思わないようせねば・・・



タイムベントもハイパークロックアップもできないわけですから。






というわけで今後は思い出したようにぽつぽつと書く程度・・・



しかも内容的にはペラッペラで、ヘタすりゃ泣き言書いたりするかもしれないうえに



コメントすら返せないかもしれませんが・・・ご容赦ください。



なにか面白い更新方法を思いついたら実行してみます。



それでも、きらきら研修医・生物彗星WoO・ウルトラマンメビウス・スーパーヒーロータイムの



各レビューは意地でも多分続ける・・・と思うのでよろしくです。




http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10023944837.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 00:12:46|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

-不定期更新のお知らせ- | ホーム | 最終話 天の道

コメント

■ガンバってね

とにかくガンバつて下さいとしか言えなくてごめんなさい。


帝国劇場のおばちゃん 2007-01-22 08:45:01 [コメント記入欄を表示]
■無題

私も大好きな言葉でございます。
ヘルマン ヘッセ

通じるものがたくさんございますね。
なんだかとっても嬉しいです。

テスト頑張ってくださいませね。
学生時代が懐かしく思えます。
どうぞ楽しんでくださいませ。

優咲さんの日記いつもとっても楽しみにしております。
どうぞご無理のないように、今は、お勉強に勤しんでくださいませ。



ヘルマン ヘッセ 2007-01-22 09:01:27 [コメント記入欄を表示]
■ヘルマン ヘッセ

すみません上記(ヘルマンヘッセ)でコメントしたのは、私でございます。
タイトルと名前を間違えました。
失礼いたしました。


プランタン 2007-01-22 09:04:55 [コメント記入欄を表示]
■頑張って下さい!

不定期更新になってしまわれるんですねー
でも致し方ないですよね
私は応援することしか出来ませんが
精一杯応援させて頂きます!
頑張って下さい!

久世優@テッペイらぶ 2007-01-22 10:02:45 [コメント記入欄を表示]
■無題

ヘルマン・ヘッセの詩「言霊)・・・沁みます。

>・・・・・・・・・・・

>苦しいのは、あなたが逃げているからです。

>それ以外ではありません。

ホントにその通り。。。おっしゃる通りです。。。
素晴しい言霊、ありがとうございました!

(プランタンさん、良いお話は、少々タイトル違っててもいいべ!^^v ね☆)


ももどん 2007-01-22 10:26:52 [コメント記入欄を表示]
■頑張って下さい!

優咲様、皆様、おはようございます。
葛やです!

私の周りにも何人か、将来医療関係の職に就く事を目指し、勉強を続けている友人がいますが、実習とその直前のテストは、とても重要で大変なものだと言っていました。

久世優@テッペイらぶ様と同様、応援する事しか出来ませんが、お体にはくれぐれも気をつけて、勉強頑張って下さい!

・・・って、私も他の方を応援してるばかりじゃいられない立場なのですが(苦笑)

葛や 2007-01-22 10:51:00 [コメント記入欄を表示]
■いい言葉だぁ…(T_T)

ということは…
優咲殿も今年は受験生!!
なにかと大変かと思いますが、頑張っていきましょう!!
一人じゃない人は強いんです!!!

空雅 2007-01-22 17:20:54 [コメント記入欄を表示]
■あらら

馬路っすか、まぁそうゆうことならしょうがないっすよ☆
てことで了解したッ(`・ω・´)カッキーン+
なかなか更新してない自分が言えたことじゃないけども(´・ω・`)ボヘン

苦しいのはあなたが逃げているから・・・かあ。
確かにその通りかも・・うん、何かありがとうございます、優さん♪

珠夢* 2007-01-22 18:38:42 [コメント記入欄を表示]
■無題

mixiで見かけて日記をクリックしてみたのですけど・・・

こっちに来た!?

まぁ、大人になれば忙しくなる、というのは当然ですよね。
つかむべき夢のために、がんばってください。

益田クマ吉 2007-01-22 19:05:14 [コメント記入欄を表示]
■オレはすでに未来を掴んだ!!

だから優咲さんも掴めますよ!
毎日更新が無くなるのはちょっと寂しいけど、心から応援させていただきます♪

3barukan 2007-01-23 01:30:03 [コメント記入欄を表示]
■ご丁寧にm(_ _)m

確かに毎日あった書き込みが無くなったら心配したと思います。
宣言(?)下さって心構えは出来ましたが、貴方は何処までいい人なんでしょう?!
心配です!!患者さん含め回りの人間の事を思う前に先ず自分の事を考えて下さいね。
健全な心体あっての看護だと思うので。



「貴方にとっては2番目3番目でも相手にとっては初めてである」
子育ての格言(?)らしいのですが何に対しても(接客業しかり)当てはまるので肝に銘じている言葉です。
ご参考までに。



私は夢を追いかけませんでした。夢は諦めると後悔という鎖になります。がんじがらめです。
厳しい事もあるでしょうが、夢を現実に変えれるように頑張って下さい!!!!!


長文失礼しました。
(ウザくてごめちゃい)

うめ 2007-01-23 04:57:56 [コメント記入欄を表示]
■がんばってください!

お久しぶりです。
優咲さんも更新停止ですか・・・
まあ、自分の人生を決める大切な時期ですからね、十分に体に気をつけてください。
優咲さん登場予定のきらきら研修医、第3話は必ず見ますね。

館長 2007-01-23 23:30:27 [コメント記入欄を表示]
■>不定期更新

>帝国劇場のおばちゃんさん
ありがとうございます^^
おかげで最後までがんばれましたよb

>プランタンさん
ヘルマンヘッセの言葉もいいものが多いですよね。
テストは非常に大変なものではありましたが
なんとかそれを乗り越えて今に至ります。
いつも全力全開でガンバっていきたいですね^^
もうできればテストは受けたくはないのですが^^;
また更新ができそうです♪

>久世優さん
こっから先は不定期になりますね^^;
どうしてもこうするしかないもので;;
応援、ありがとうございます^^
その勢いのまま実習も乗り切りますb

>ももどんさん
ほんと、心にしみますねぇ・・・
そう思うことすらも忘れ勉強しておりましたw
そしてこれからも逃げないで向き合っていきたいですね。

>葛やさん
医療関係に限らず、どこのテストも実習も
楽なものはありませんねぇw
手を抜くわけにはいきませんからb
葛やさんもテストだったようですが
身体に気をつけて、お互い乗り切っていきましょう!

>空雅さん
そうそう、俺も来年ていうか今年は受験生ですw
これに受からなきゃマズいんですよーw
看護師になるには受かるしかないので^^;

優咲 2007-02-02 01:03:45 [コメント記入欄を表示]
■>不定期更新

>珠夢*さん
マジっすw
こればかりはどうしょもないっすねー^^;
でもでもできる限りは更新しますよw
苦しいときは確かに1人だけかもしれないけど
周りを見渡してみれば誰かいるもんですb

>クマ吉さん
mixiからこっちで呼び込む設定もありますからねw
ちょっと前に気付いて早速実行したんですよb
大人になんかなりたくないですねぇw
でもこればかりはやらねばならぬ!

>3barukanさん
おぉ、おめでとうございます!
俺も未来の端っこに手がかかったようですよw
応援を無駄にせぬよう、がんばりまっすb

>うめさん
なんとも心の温まるコメントありがとうございます♪
医者の不養生とは申しますが、看護師の不養生も
充分にありえることですからねー^^;
やっぱりネットといえど人と人との絆は大事ですよねb
なかなかその格言も深いものがありますねぇ。
メモっておかないとかなw
うめさんのぶんまで、夢を実現させますよ^^b
長文、大歓迎ですw

>館長さん
おひさしぶりです^^
お互い、こればかりは仕方ないですねw
館長さんもお疲れ様でした;;
ところで3話、多分見つからなかったでしょうねぇw

優咲 2007-02-02 01:08:57 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/733-0e30e406

| ホーム |

