医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.46 目覚めた闇

カブトが最終回だったのでそっちに持ってかれた・・・w








闇の三つ首竜の力でリュウオーンを殴り飛ばすほどの力がでたマスミ。



自分でもこの力の沸きように驚いちゃってる模様。



しかし闇のヤイバ、ブラックのマスミ・・・二人とも初めから黒い代名詞背負ってるなぁw





一度はみんなとともにサロンに戻るものの、ヤイバから伝書が。



やっぱりサージェスの場所、漏れてるんじゃなかろうか・・・w



それにしても最近ボイスがどぉ~も冷たすぎるような・・・



前半はもっとこう優しかった感じなのに、なにがあったw





約束の場所へ向かうもマスミは、プレシャスの回収をしにきたというが



ヤイバの口車にのせられてなんと闇の三つ首竜の力を引き出してしまうマスミ。



潜在能力はボウケンジャーで一番高かったのかね・・・



そうだ、シズカ。



相手を殺すときは声も音も無く殺せw



刀を振るときに声をあげたら気付かれるだろうが・・・





みんなの心配をよそにヤイバの結界にとらわれるマスミ。



他の5人も駆けつけるも、完全に中に入れない!!



一斉射撃のシーンは見てて爽快でしたw





しかし倒れる仲間の姿をみてマスミは自分を取り戻す。



もらった力を光に変えて、ヤイバに反撃!



これはまるでヒュンケr・・・





復活したマスミは、1人でヤイバと



残る5人は宇宙から落っこちてくる闇のエネルギー体とそれぞれ対決。



しかし隕石って、規模がでかいなぁ・・・



ヤイバとの戦闘のなか、自分の中の光を見つけたマスミ。



しかし影分身の術に倒れるも・・・



そこからがすごかった!!



至近距離でブラスターを放ち、即座にデュアルクラッシャーを零距離で打ち込んで



高速で追撃してもう一発デュアルクラッシャー!



さらにラジアルハンマーでの強力な一撃がヤイバを倒す!!



うーん、ヤイバは壮大な敵だったんだか矮小な敵だったんだか微妙だ;;



結局自分の力じゃ闇の三つ首竜は使えないし、マスミの力で倒されるし・・・



惜しいヤツだったな・・・





しかし全てが終わってめでたしではなく、



ボウケンジャケットとアクセルラーをおいてどこかへ去ってしまうマスミ。



これからどうなるのやら・・・



もしや来週はマスミ不在?!





今日のスペシャルは強化服。



軒並み最近の戦隊シリーズからでましたねぇ。



スワットモードの初登場時と得るための訓練はよかったなぁ。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10023888444.html
関連記事
  1. 2007/01/21(日) 08:32:43|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終話 天の道 | ホーム | 第40話 ひとりの楽園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/731-54a8a079

| ホーム |

