医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真昼の更新

昨日、ってか今日の3時ごろ更新しようとしたら



アメブロがメンテ中でなにもできんかったorz



未だに紙の患者さんと奮闘中・・・



考えすぎるともうわけわからんくなる(´・ω・`)




周りにバカって
思われているくらいが、
ちょうどいいんだよな。

(糸井重里)





たまーに行き詰るとこの言葉が思い出されます。



ちょっと人よりいい成績が出たくらいでリーダーやることになったり



先生から期待されたり、発表をこなしたり・・・



いっそバカだと思われたほうが気楽な事実・・・(´-ω-)=3

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10023559363.html
関連記事
  1. 2007/01/16(火) 10:57:58|
  2. 言葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

12年前の今日は大震災の日 | ホーム | ペーパーペイシェントと奮闘中!

コメント

■お疲れ様です!!!!!!

しかし、カラフルなホームですのぉ~!>v<**
ピンク・・・癒されましたぁ★

毎日のあれこれ・・・本当にご苦労様です!
どうぞ、お体だけはご無理なき様・・・
くれぐれもご自愛下さいね!

ホント、お疲れ様です!

ももどん 2007-01-16 13:52:59 [コメント記入欄を表示]
■馬鹿が勝つ社会

真面目なことはいいことだけども、
真面目な人にこそ、何かと苦労が降り懸かるものですね。
上手にふざけて生きたいものです。

空雅 2007-01-16 16:54:35 [コメント記入欄を表示]
■無題

まぁ・・・バカだってちょっとでもやる気見せたら先生は期待しますよ。
本当はできるんじゃないかってね。
はい、ぼくは親バカタイプですw

益田クマ吉 2007-01-16 20:02:27 [コメント記入欄を表示]
■頑張ってー!

時々観させていただいています。
きっと、信頼されてるんですよ。
僕だって、頼りない人より、信頼出来る人に頼んじゃいますよ。


bowie914 2007-01-16 22:51:56 [コメント記入欄を表示]
■>真昼

>ももどんさん
いいでしょ~、このホームw
何気にこういう色とか好きなんですよb
あぁ、その言葉で癒される・・・><
とはいえ多少の無理は覚悟のうえで・・・
体調さえよければなんとでもしますb

>空雅さん
真面目ゆえにそれを避けもしませんからw
まぁ真面目なバカで生きていくのもいいかも?
楽しければなんでもいっかb

>クマ吉さん
なるほど・・・さすが教職^^;
確かにやってみてできたら期待しちゃうかも?w
隠された才能があったりとかw

>bowie914さん
ありがとうございますー^^
ま、信頼されてるのはいいことですねw
確かにどうせ頼るなら信頼できる人がいいかぁw

優咲 2007-01-17 00:54:46 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/725-d764f840

| ホーム |

