医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.45 最凶の邪悪竜

とうとう戦隊、ライダーともに新番組の予告が!!



ゲキレン、電王ともに掴みの音楽はよし。



それにしてもなぜ電王だけ俳優情報がもれてこない・・・?



そしてウルトラの存続は・・・・



この時期まで何もないとなると来年はない・・・かもなぁ。




あー、リュウオーン陛下の自慢の一体がまたやられた!!



何体目だろう「最強の邪悪竜」なのにも関わらず1話退場ですか!?



能力的に、カッシスワームにもひけをとらないコピー能力があったのに?!



さすが戦隊。



5人のパワーは桁違いだぜ。






そしてはじめてのヤイバとマスミの邂逅以来、放置され気味だった闇の力・・・



まぁずっとほっとかれるよりはマシですけど^^;



ボウケンも最終回近いのに、ここへきてマスミの内面を描くとは冒険するねぇ。





それにしても今日の邪悪竜はクエスターが乗り移ったかのような



妙にファンキーというかノリの軽いやつでしたねw



格闘、対戦、プレシャスサーチと万能なあたり、かなり優秀。



リュウオーンがその力の全てを注いだ・・・にも関わらず1話敗退orz





マスミは日記をつけていたことすら忘れていたようですねw



掃除をだらだらやったりと、意外とずぼらなのか?!



そのわりには対抗心がむき出しなのが子供と言うか精神的に未熟?



それにしてもマスミの闇って、なんだろう。





今日の第二ラウンドの場所はえらく景観のいい場所でしたねぇ。



あれはいったいどこの滝だろう。





ところでパケットスクーパー、地味な印象だったけど



今日の邪悪竜がおどろおどろしく変形させたことで



やっぱり今のままが一番いいなっと思った。



しかしあの一瞬のだけに、スーツをつくったのか・・・?



すげぇな・・・・w





次回はマスミの暴走から復活まで描かれる・・・のかな?



1話だけだと暴走したまま終わりそうだけど・・・





って、スペシャルにガジャさまご出演ー?!



あんた自分でカラフルなやつら作って何してんだw


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10023427936.html
関連記事
  1. 2007/01/14(日) 08:31:49|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 天道死す!! | ホーム | 第39話 無敵のママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/722-53fdc362

| ホーム |

