医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第6話 さよなら、WoO

今日のイントロダクションは渡辺さん!!



ガイアのコマンダー、最近ですと牙狼の大牙ですね。



挙げられたものも全部ガイア関係ばかりで、愛する気持ちがにじみでてくるようです。




さてさて、やること山積みなんで簡潔にいきます。





もうねWoOが可愛いんだよ、可愛すぎるよw



雨のなか、嬉しそうにツ~ッと滑り台で滑ってるとことか



水溜りがあるのに、地面を跳ね回っているとか・・・



アイに捨てられたのにそれを健気にも追っていったり



犬とにらめっこ(?)してみたり



よちよちペタペタ歩ったり



見つからないように隠れたのに捕まえられちゃったり



ビンを当てられて川ポチャしちゃって、身体をプルプルッと震わせたり・・・!!



あー、実物がほしいわぁw



なんでコイツはこんなに可愛いんだ、ちくしょうめw



マンガ的ではあるけど、汗とか「・・・」とか「僕はいない僕はいない僕はいない・・・」とか



そういう吹き出しによる感情表現がさらに可愛さを増してますよw





未だに続くアイの逃走劇ですが、終わりはくるのか・・・



中盤はコメディだったけれど終盤はシリアスでしたね。



防衛軍の1人は叛旗を翻したみたいですが。



しかしどう考えても危ないのは



まんまるで可愛い、身を挺してアイを守ったWoOよりも



マシンガンの銃口を向けている桜庭さんじゃないでしょーかw






しかし小太郎がいいキャラすぎるぜ!!



こいつとは友達になってみたいw



出動の音楽がTACのワンダバだったには驚いたw



演出にしてやられましたw





それにしてもこのドラマって、何気に登場した一瞬だけの人も



また別のところで絡みがあっていいですねぇ。



なんていうか、人の縁や絆を重んじるようなそんな感じ?



予算不足?



んなこたぁない。



だとしても、逆にいい演出じゃありませんか。





ここからさらに不定期放送が続くWoO。



幸いTFCからのメルマガで見逃すことはないので



安心して勉強にいそしむとしよう・・・

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10023359073.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 01:40:26|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第39話 無敵のママ | ホーム | 1話 小児科 初日から全力疾走

コメント

■大滝さん

防衛隊の一員で登場。
何気に視聴者が思っている、防衛隊のつめの甘さを指摘して、
「お前が言うな~!」
って怒鳴られてました。
円谷俳優が出てくると何かとうれしいですね。

maxi 2007-01-13 03:01:16 [コメント記入欄を表示]
■>ウー 6話

>maxiさん
言われなければわからない出方をしますねw
しかしあの佇まいは間違いなく大滝さんb
見つけて嬉しい配役なので見ていてたのしいですねw
これからも出るかな?

優咲 2007-01-14 00:57:00 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/720-5778cbd2

| ホーム |

