医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.44 仙人の温泉

魔弾戦記リュウケンドーが先週で最終回を迎えたため



ちょびっと朝がゆっくりになってみたり。



ていうかもう年明けから1週間たったのかよ・・・早いよorz




とりあえず、なんだ。



ヤイバ様、外道すぎるだろうw



いかにもなんかやらかしてくれそうな雰囲気はびんびんだったけど・・・!



ボウケンジャーどころかゲッコウ様にまで反逆したけど・・・!



何もシズカとナツキのファンまで敵に回すこたぁないだろう?!w





ボウケンジャーはのっけからまだまだサロンは正月気分。



ちゃんと袴が用意してあるんだ・・・



ナツキとさくら姐さんの着物姿がみられたから満足ではある。



それにしても今回のナツキみたいなうっかりは、結構あるようです。



うちのおかんも、当選おめでとう、なる迷惑メールにすっかり騙されて・・・なんで騙されるんだろうorz





そんなことはともかく秘境の温泉目指してナツキ・えいちゃん・蒼太の3人が出発。



・・・ロケがかなり大変だったんじゃないかとお察しいたしますぅ;;



この寒い時期に山の中で、あの服装って・・・結構寒かったかとw





ダークシャドウはといえば、ボウケンジャーに一矢報いたいがために



ヤイバが暴走しちゃって、新年早々首領、くのいちが重傷をと・・・



ゲッコウの忠告も聞かず勝手に封印を解いた挙句



「魔鳥の力がここまでとは・・・!」



そして逃げるわ、シズカ斬るは、ナツキは縛りっぱなしだわ・・・外道すぎw





それにしてもナツキとゲッコウの絡みはなんかよかったですねぇ。



なんか妙な親近感がわいちゃうのは俺だけでしたか?



なんだっけこういうの、ストックホルム症候群みたいな?



次週予告であったゲッコウとナツキの混浴(?)シーンはほんの一瞬・・・



まぁ、いいか。





そんでついに月が昇って、魔鳥復活!



ゲッコウ様にあまり悪意がないように見える分、同情する余地もあったり・・・



鳥型のモンスターって、あまり見たことがないような気がする。



それにしても雨ってのはどの特撮でも共通で



ヒーロー側のピンチを演出させてくれますねぇ。



素晴らしい舞台装置。



演出といえば、リュウオーンとチーフに続いての刀をアクセルラーで受け止めて



走らせて変身して戦うというのを魅せてくれたり。





抜け忍には、死あるのみとはいいますがどっちにしてもこれはヤイバ死亡フラグ?



まぁ前々からたってたような気もするけれど。





今日の特集はニンジャマンとか、シグナルマンとか・・・



久しぶりに出番があってズバーンはうれしかったのだろうかw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10022970951.html
関連記事
  1. 2007/01/07(日) 08:33:29|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 最終章突入 | ホーム | 第38話 オーシャンの勇魚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/713-3efed03b

| ホーム |

