医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋を公開してみよう!お部屋バトン!

部屋を公開するちゅーか、解説させるようなバトンが回ってきましたw



最後の質問が部屋を知りたい方に回せって・・・回しづらいな、おい。



まっ、想像力たくましく読んでみてくださいなー!




バトン名⇒『お部屋バトン』






 ■あなたの部屋に写真はありますか?



・・・ふと見回してみたら



1枚もないんだな。



そもそも俺、あまり写真とか撮らないんで・・・(´・ω・`)






 ■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?




あー・・・うん、すっごいのがかかってるね・・・w







こんなのがドカーンとw





これ、ずっと前の画像だけどあれから変化なし。



むしろアサガオと笹とツタがさらに増えて、さらにすごい状況になってるんだなw



ちなみに全て100均で買ったフラワーリースのみで出来ております。



少しは花の滝、っぽくみえるでしょうか・・・



結構自信作なんだぞっヾ(`Д´)ノ




センスがあるかどうか問われればちょっとアレですが・・・orz




まぁ自己満足といえば自己満足(´-ω-)=3



あと、今年のぶんのウルトラマンメビウスのポスターがでーん、とかかってます。








 ■あなたの部屋にヌイグルミはありますか?



あるよ。



俺、ぬいぐるみ大好きですから。



といってもそんなにないけどさ・・・






これまたずっと前の画像ですがね。



テディベア可愛いよ、テディベア。



最近、ミニサイズのクマがまた仲間入りしたんだよ。



仲良く鎮座してるんだな。



見てると和むし癒されるんだ、これが(*´∀`)



あのもふもふした感触と見た目がなんとも・・・♪



って、そんな引かないで・・・(´;ω;`)ウッ









 ■あなたの部屋に漫画はありますか?



大量に売り飛ばしたとはいえ、まだまだたくさんの本が残ってますよ。



一時期、数千冊単位で部屋にあったんじゃなかろーか。



親が本気で、床が抜けるんじゃないかと心配したほど(ノ∀`*)







 ■あなたの部屋にある機械は?



まずこのノートパソコンでしょ。



深海を演出するイルミネーション装置でしょ。



あとクリップ式ライトスタンドでしょ。



プレステ2に、ゲームキューブに、SFCに、N64に、WSCに・・・



今の時期、電気ストーブもでてるでしょ。



んでもって、我が部屋の自慢のアイテム、プロジェクター。







 ■あなたの部屋で「これだけは誰にも負けない!」ってのありますか?



なんだろ・・・



むしろ俺が収納美人(自称)なんで、デッドスペースを有効利用してることか?w



あー・・・あと、初めて見た人は驚くか、引くか、興奮するかの三択の反応をみせる




多数のウルトラフィギュアと特撮関連のDVDでしょうか・・・(´∀`)アハハ








 ■寝るときに必ず周りに置くものは?



次の日、着るものとアラームセットしたケータイ。



部屋自体広くは無いのでおきればすぐにどこにでも手が届きます。



普段から弓と矢が常備されてるから、




泥棒が入ってきたら叩くし射るよ(`・ω・´)



猫ほしいよ、猫。







 ■あなたの部屋は何畳ですか?



はて・・・数えたこと無いな。



8畳以上はあるんじゃないかなぁ。









 ■あなたの部屋は全体的に何色ですか?



部屋の壁が真っ白なので、白っぽくて明るい感じにどうしてもなっちゃう。








 ■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?



本棚が多数。



メタルラックの大きいのが2つ。



しかもこれにも本が入ってる。



収納ボックス多数。



そんで最近買った座椅子に布団。



ベッドもいいけど、やっぱ布団が落ち着くっつーかなんつーかw







 ■あなたの部屋で1番多いものは?



マンガ・フィギュア・DVDと、オタクが歓喜しそうなものが




常に3トップですがそれが何か( ゚Д゚)y─┛~~







 ■ポスターなどは貼ってありますか?



ポスターはないけれど、絵が飾ってあるよ。



こんな感じ。






なんの絵か、わかる人にはわかる!!w









 ■あなたの部屋で1番目立つものは?



一番最初に目に付くのは、ドアに貼ってある



戦士を意味するリント文字のステッカーではないかと・・・w



五代雄介みたく、あちこちにこのリント文字をくってつけてあるのさーb



んではいってきたらあのたくさんの花がいやでも目にはいるかと・・・w







 ■あなたの部屋にこだわりはありますか?



清潔。




整頓。




洗練。



部屋を綺麗に掃除するのは当然です。



誰がきてもいいように常に整頓しときます。



そして常に、洗練されたデザインの部屋を目指します。



遊び心を忘れずにねw



知らない人も多いと思うけど、俺の部屋はギミックが満載なんですよ。



秘密基地のごとく。








 ■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください



見た人全員!!



って言っても、やらない人もいるんだから



ネタが無い人、やってみたい人、むしろ部屋を公開したい人、どんどんどぞw


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10022762707.html
関連記事
  1. 2007/01/04(木) 01:29:03|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネタがないから寝た | ホーム | 全てを忘れて、おむつをはいてみた

コメント

■無題

楽しそうな部屋ですね
フィギュア・DVDいいなあ~。うちの部屋には本棚でCORのカブトとザビーがたたずんでいるだけです(笑)DVDは無いのですがカブトとメビウスの劇場版は両方初回でゲットします!
あと、机の上にはカブト・ザビー・ガタック・ホッパーゼクターが置いてありますね(笑)
バトン早速やらせていただきます

嶋崎勇 2007-01-04 19:18:07 [コメント記入欄を表示]
■無題

いやぁ…部屋を公開なんてすごいなぁ…w
うちは散らかってるから公開したら後悔しますよ(爆)

益田クマ吉 2007-01-04 23:19:32 [コメント記入欄を表示]
■>お部屋バトン

>嶋崎勇さん
我ながら楽しい部屋ですよーw
CORのカブトたち、いいですね!
俺もあったら飾って見たいなー。
メビウスの劇場版だけはなんとしても・・・!
バトン、よろしくです^^

>クマ吉さん
いつも片付いてますからねーw
どんだけの散らかり具合なのか、気になるところですw

優咲 2007-01-05 01:42:16 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/710-bf5fe82f

| ホーム |

