医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きらきら研修医 エキストラいってきまーす!

またも急遽、記事変更~!w



ま、師匠も走る師走ですから記事もなんだかドタバタ変わります(´-ω-`)




さてさて、何度かうちのブログでも宣伝(になってるのか?)している



1月から始まる医療コメディドラマ きらきら研修医










今日、エキストラの撮影にいってきます(`・ω・´)b



今月初めにいったウルトラマンメビウス エキストラの撮影といい、テレビ出演が増えてますねw



年も末のこの忙しい時期、かつめっちゃ寒い時期にも関わらず



働いている人はたっくさんいるんですよねー。



ともあれ、またまたエキストラを頑張ってきたいと思いますっ!>ω<





ただ・・・1つ、すっげー不安なことがあるわけで・・・



撮影開始が夜の6時過ぎ。



終了予定が夜の10時半・・・



場所は神奈川の某所・・・



俺、その日のうちに帰れない可能性大!!!



時間通りに終わったところでおそらく終電に間に合わんw



だが、それでも俺はいくw



うちのブログの初めての読者であり

友人(勝手に)であるうさこさんを応援するためにb



帰ることくらいなんとかなるさー!(*´∀`)



いざとなったら獅子丸よろしくカプセルホテルにでも泊まるか




夜の都会を味わいつつ、ぶらぶら歩いてれば夜も明けるでしょ。



ちょっと怖いものもあるけれど・・・w





メビウスの撮影よりも遅いのに、それよりも早くオンエアされることになりそうです。



やはり特撮とはいろいろ違うんだなー、と実感。



特に制限されなかったのでデジカメ片手にいろいろやってきたいと思います!!b



せっかく群馬から神奈川とかのほうまで出て行くのでいろいろ見れたら・・・と思います^^;



今回、エキストラの数はメビウスほど多くは無いので




っていうか普通のドラマの撮影が初めてなのでどうなるかわかりませんが




楽しく撮影をやっていけるようにしまっす!








TBS系にて 1月11日(木) 22:00スタート




きらきら研修医







関連リンク集




織田うさこさん、本人のブログ



【きらきら研修医。のブログ】



ドラマ化を記念してできた応援ブログ



【きらきら研修医ドラマ化記念アメブロ】



アメブロ特有のみんなのテーマで出来ている応援ブック



【きらきら研修医応援ブック】



チームきらきらによるドラマのオフィシャルブログ



【きらきら研修医オフィシャルブログ】



ドラマの公式サイト



【きらきら研修医 公式サイト】









  キャスト






織田うさこ … 小西真奈美
立岡ケン … ウエンツ瑛士



木下みかこ … りょう
川合真介(ガチャピン先生) … 生瀬勝久
向井隆史(ムック先生) … パパイヤ鈴木



浅見みずほ … 濱田マリ



霧島里美 … 中山恵



売店のおばちゃん … 研ナオコ
山崎英彦 … 加藤雅也
壇ノ浦龍平 … 原田芳雄









ドラマ主題歌




大塚愛 「CHU-LIP」♬


CD発売日 来年2月21日。


キスとチューリップをかけ、恋心を歌った元気なポップナンバー


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10022430600.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 00:34:13|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きらきら研修医 きらきらエキストラ.。 +.*(・ω・)*。+.゜ | ホーム | ジョブカンスト!剣士、旋風剣TUEEEEE状態!!

コメント

■またデスか!?

元々見る気満々だったドラマだけに、これは嬉しいニュースですねw
もうこうなったら俳優デビュー狙っちゃいますか!?
詳細待ってます!!

3barukan 2006-12-29 04:54:26 [コメント記入欄を表示]
■無題

ほぉほぉ!
エキストラってですか!( ̄▼ ̄★

気張りんさいよぉ~~~~~~^^v

ももどん 2006-12-29 05:08:59 [コメント記入欄を表示]
■こんにちは。

私も楽しみにしてます、きらきら研修医☆
エキストラで参加できるなんていいなあー、私の分のエールも持ってってください(^-^)!
優咲くんも探さなきゃっw
昔upされた写真は中々の好青年だったからなあー。
注意深く見てたら分かるかしら(笑)?

りさ 2006-12-29 10:29:41 [コメント記入欄を表示]
■無題

せっかくだから・・・

カプセルホテルはやめて歩いて帰ってみるとか?
いや、うそです・・・やったら死にますよw

益田クマ吉 2006-12-29 11:59:59 [コメント記入欄を表示]
■看護師初の・・・

タレント弁護士など、資格を活かした有名人っていますが、このままいけばいつか、看護師初の有名タレントって道も開けるかもしれませんね

pozikan-555 2006-12-29 12:50:26 [コメント記入欄を表示]
■ドラマレビュー

ドラマレビューさせて頂きますので、優咲さんを確認したいと思います。
案外、声だけとか、後ろ姿とか、その他大勢の医者だったりして・・・
Happy!で田口君がどんな顔か認識しましたんで、似ている人がいたら優咲さんですね。
あ、コロガリータのCMも出てたっけ。

maxi 2006-12-29 16:16:08 [コメント記入欄を表示]
■無題

深夜までの撮影お疲れ様です。
自分はドラマを見ない(TVはウルトラ・ライダー・にニュースとそのときの気分で見たいものしか見ない)のですが新年からのドラマ楽しみにしています。
ちなみに自分は神奈川在住です

嶋崎勇 2006-12-29 19:32:33 [コメント記入欄を表示]
■>きらきらエキストラ

>3barukanさん
またデスよーw
今日の撮影は3話だったそうですので
近々お披露目になるかもw
俳優デビューは・・・どうだろうw

>ももどんさん
めっさ気張ってきましたよぅ~!
ぜひぜひ俺の熱演を見てくださいw

>りささん
やっぱ、楽しみですよねー!
りささんの分までがっつりやってきましたw
アイマスクしてるからどうだろうなぁ・・・
番宣のほうがわかったりするかもw

>クマ吉さん
カプセルホテルも歩きも無く
無事に戻ってこられましたよ・・・
どっちもイヤだぁw

>pozikan-555さん
看護師初の有名タレント?!
ちょっと憧れちゃいますねw
なれるものならなってみたいーw

>maxiさん
ものの見事に、その他大勢でしたw
でもアイマスクしちゃってるから
多分オンエアじゃわからないかも・・・^^;
番宣の放送でご確認をw

>嶋崎勇さん
で、ブログを更新してたらこんな時間に;;
俺も医療系以外はみませんねぇ。
でもでもこれは楽しいものになりそうです。
それにしても神奈川在住だったとは・・・
意外と近い?!

優咲 2006-12-30 04:15:05 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/704-175632cc

| ホーム |

