医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョブカンスト!剣士、旋風剣TUEEEEE状態!!

ライオン丸Gのタイトルっぽい記事名にしてみた(`・ω・´)b





両方知ってる人じゃないと意味がわからないorz



とまぁ、そんなことはともかく久々のECO記事ですよ。



いつ以来だろうか・・・w






まずは、ECOが正式稼動して1周年ってことでアニバーサリーイベントが各地で勃発。



相当前のことなんですがね・・・w



で、この写真はダンプティーアイランドでの一枚。



ダンプティーアイランドを照らす月を見て、狼男が登場。



それも風流なものと思いつつ、寝そべり月をみる。



(ホントはリンマスさんに手加減をミスられて死んでるんですが)










さてさて、続きまして1stのドルイド(現バード)と2ndのブレイドマスター(現バウンティハンター)に加え



ついに正式に3rdが生まれたのであります。







はい、自分の飛空庭での一枚。



♀キャラですが、それが何か(°Д°)



まだまだ初心者アーチャーですがフレの凛黎さん に




アチャ系の装備を譲ってもらったのでがんばっていきたいと思いますb



・・・クエがたまっちゃってらぁorz







さてさて、本題本題。



冬休みにはいって、やっとこまともにインする時間がとれたので(課題はどうした)



インして、久々に思いっきり狩りをしてみました!!



狩り自体久々だったので長時間の狩りでも苦痛じゃない!!(それを勉強に活かせt






砦の島を、海賊たちから守るため剣士が出陣!!



やっぱ剣士は正義の味方じゃないとね(人´∀`)





狩っていると、早速暴れているバンディットが数体流れてきた!!



これは倒せばウマー(・∀・)





ファランクスを3体から同時に受けるも、ものともせずに



ソードディレイキャンセル旋風剣が炸裂!!





ザシュッッッッ!!




バタバタバタッ





「また、つまらぬものを斬ってしまった」



あ、金ナゲw





ていうかですね、何気にこのSSがお気に入りな俺ですよ。



なんか都合よく、同じ技を3体が出して、見事に旋風剣でなぎ倒せたわけで・・・



我ながらかっこいーw(マテw



旋風剣さえあれば怖くないっっっ!!






んでもって、さらにまだまだ狩れる気力があったので



何もすることがないと行ってたリングのレーアさん を誘ってインスタンスDへと突撃。



さらに虎さん、パンダさん 、あとからコマさんに、リングのマスターまで集まって



えらいハイテンションな夜の廃狩りの始まり始まりー!!



(このときのハイテンションっぷりは、上の2人のリンク先のほうがよくわかるかとw)









ここでも相変わらず、旋風剣とバーサークをフル活用して大暴れ!!



他のプレイヤーがいないから、思いっきり暴走していましたよw



レーアさんにはかなりの負担をかけたかと・・・(^^;







が、悲劇が起きた。



HPが減っているところに敵の奇襲を受け、俺轟沈。





「俺の屍を、超えてゆけ・・・」



とかなんとか言ってると



「早く起きてよw」とドルさんに言われる始末・・・ツンデレだもんね(ぁ






で、さらに廃狩りすること数十分。



無情にも、ダンジョン崩壊を告げるアナウンスが響く・・・!!



残り数分で数%をあげることができるのか?!






そしてさらに奇声を発しつつ、狩りまくること数分。





ジョブ、カンスト達成ーーーー!!!



1日で20%⇒100%にまで上げたこの俺の廃っぷり(だから課題はどうしt













そらもう完全に燃え尽きましたよ・・・



リアルに肩が痛いよw



だけどそれよりなによりたのしかったし嬉しいよw




いやもうホント、レーアさんにもパンダさんにもコマさんにも感謝感謝ですよ!!




よくぞ手伝っていただけたと思います、ほんと;;




ありがとうありがとうありがとう~~~♪




っていうか、すっごい楽しかったしねwww




会話も効率も充実していたので、思い残すことは何もないっっっ!!!








しかし俺がどうして、突然40まで必死に上げたのかというと・・・















次回の記事に続きます。



次回、X’mas直前!光リング大FEBER状態!!




・サウスDでも俺TUEEE?!




・クリスマス嬉し恥ずかしドッキリイベント!




・本気と真剣、入り乱れる闘技場!!



をお送りします。











オマケ





ドミニオン3兄弟。



インスDで乱獲した3人。



中央が俺、手前がパンダさん、奥がコマさんで、最奥がレーアさん。


3人とも、同じドミニオン、同じドミニオンのカタログを使った髪形の3兄弟。



いやはやしかし楽しかったw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10022373622.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/28(木) 00:40:36|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きらきら研修医 エキストラいってきまーす! | ホーム | 潰れるまえに記録だけは…

コメント

■(゚д゚ll)

あれ、やっぱり着せ替え人形作ったの?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バサクをうまく発動させつつ回復、今回はじめてで結構勉強になりましたよ(*´ω`人)
まぁ、楽しめれば良いのです、楽しめれば。
とにかくJOB40
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

SS、名前消し忘れてるよ(´・ω・`)

最後に
誰がツンデレなのかな?かな?^^

このナルシストがッッ!!><

|彡ビューン

聖夢 2006-12-28 12:58:51 [コメント記入欄を表示]
■兄貴~~~っ

いやぁ~あの夜はホントに楽しかったですw
一心不乱にみんなMOBに向かっていってね(笑
多分、あそこまでの盛り上がりはこの先少ないと思う!!!
トークも見合ってすさまじかったっす(爆)

べ、別に旋風剣に憧れてへんよっ(´゜(エ)゜`)!!!

また是非ご一緒させてください(/´>(エ)<`)/

REDSY 2006-12-28 14:10:46 [コメント記入欄を表示]
■>剣士

>聖夢さん
そうそう、着せ替え・・・って違う!w
ちゃんと育ててますよぅw
バサク発動しながらの狩りは剣士でもドルでもやったけど
格段に殲滅力があがるからうまくコントロールできると
かなり強いよー。
っていうかやっぱ楽しいのが一番だよね☆」
SS、そんなバカなと思いつつ見事に消しそこね・・・
ナルシストじゃないと何度いえばw

>REDSYさん
やっぱ楽しい狩りってのはあぁじゃないとねw
なかなか最高に楽しい狩りってないもんだよねぇ。
トークも弾んでいうことない、とw
でもアサコマにもつむじ風があるからなぁ。
またやりたいもんだねb

優咲 2006-12-29 01:12:57 [コメント記入欄を表示]
■いまさらこの記事に気がついた^^;

いつのまにやらサード作ってたとは(@_@)しかもエミアチャ♀とはすばらし・・・・・ゴホン。うちは休止中だからMyサードのドミガンナー♀(65/28/28)なんてあっという間に抜かれそうでコワイデスヨ((((゜д゜;))))でもがんばって~。(^-^)/(またまたフルブラウザより)

トーシス 2007-01-16 22:15:32 [コメント記入欄を表示]
■>剣士TUEEE

>トーシスさん
あはは、ECOの更新が少ないからw
サードは作ったはいいけど全く狩る機会がなくて・・・
未だにDCも覚えて無いですよw
ガンナになるのはいつになるやら(´-ω-)=3
なんとか転職までいけるようがんばりますw

優咲 2007-01-17 00:51:11 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/703-18055f5c

| ホーム |

