医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.43 危険な贈物(クリスマスプレゼント)

今日の主役はオシリーナですか、それともガジャ様ですかw



2人が魅力を振りまくりまくりじゃないですか。



もう2人だけでおなかいっぱいですよw




にしてもこういう時事ネタの扱いは、スーパー戦隊が一番うまいですね!



明るいノリで締めてくれるんで気持ちがいいです。



子どもの夢を壊さず、希望をもたせ、楽しませる・・・見ごたえのある一作。



まぁ、ちょっとトラウマになりそうだけどw





いきなり空から降ってくるおしり、もといサンタクロース。



どっからどうみてもコスプレにしか見えないが・・・



可愛いからよしとするか(いいのかw





ていうかガジャ様が今日遊んだのは、あのCMをしているメルちゃんでわ・・・



「のぉぉぉぉぉ!!」



って、ガジャさん・・・w



あの頭洗ったりできるお人形。



ある意味、こっちが暴れてたほうが怖かったようなw





それにしてもサンタに願い事をしていたあの子ども、



ずいぶんと小生意気というか、憎たらしいというかw



まぁそんなものなのかなーw





ちゅうか、無駄に心配するさくら姐さんがいいw



ラストのシーンとかもうねw



「やっぱりデートだったんですか?どうなんですか?」とかねw



見てるこっちが(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよw





全く触れないのもかわいそうなので、今日のプレシャスはゴーレム。



・・・なにあのメカニコング。



いやいや、強すぎるだろどう考えてもw



レムリアの幻獣とかと同じくらいやばくないか;;



そして登場するカプセル怪獣、もとい大剣人ズバーン!!



が、数秒で敗退!!



どうしたズバーン、最近調子が悪いぞw





そしてダイボイジャーにサイレンビルダー。



さらに腕を換装して、攻撃するダイボイジャー!!



なるほど、劇中で遊び方を指南してるんですね!(違w



なんて良心的なんだ!





無事に解決して、トナカイのソリで去っていくイブ。



夢のあるエンディングですねぇw



俺んとこにも降ってこないかな・・・(爆



それはともかく、ガジャはとうとう自分の文明を利用することを考えたようで・・・



何をどうするつもりなんだw


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10022141038.html
関連記事
  1. 2006/12/24(日) 08:32:17|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 さらば剣!! | ホーム | 51話 黒い月夜のクリスマス PURE BATTLE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/698-87e01a71

| ホーム |

