医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまにはこんな日もあるわなぁ

たまには日記を書いてみますw





今日はね、なんというか災難だったわけですよ。



朝の10時前に起床。



そして大学に行く前に家のプリンターで今日提出する予定のレポートを印刷したわけですよ。



10時半には家をでるから、余裕で間に合う時間。



んが。









ウィウィ・・・ガ、ガガーーー、ピーッ















『インクがなくなりました』










うおおおおおいorz











急いでインクをとっかえて、もう一度印刷。









ウィーーーン・・・ガーーーッ・・・





『用紙がなくなりました』









ちょ・・・もう時間ねぇえええええ!!







でも何度か間に合って、授業はセーフ。



そして昼休みに郵便局に用事があったのでチャリを飛ばして郵便局へ。







シャーーーーーッ(かなりの速度






キキーーーーッ(お約束のごとく曲がり角から車登場






















ドガシャッ!!!












・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・










俺だけハデに転びました。



別に車にぶつかるでもなんでもなく。



むしろ、自分で勝手にコケた感じ。



自転車で、何もないところでコケたのっていつ以来だろうな・・・



と過去に思いを馳せつつ、がちゃがちゃと自転車を立て直す。





アスファルトの路面で擦れてキズがついたカバンが痛い。




咄嗟に伸ばしてついた両腕の手のひらが結構痛い。




コケたときにハンドルが股関節を直撃したのが超痛い。




それをマジマジと車の人に見られたのは、ある意味一番痛いorz








学校に戻ったら戻ったで



小テストがあることをすっかり忘れてて、



また家に戻ってテスト範囲のプリントをとってくるハメに・・・






あ~、股関節がいってぇ;;



まぁネタにできるような範囲で、笑って済ませられる程度のことだからたいしたことじゃないけどw






とりあえず今日で年内に提出する課題は全て終了!!




これでしばらくは楽ができるなぁ♪





あと、残ってる課題はぁ・・・





冬休み中に、成人看護のアセスメントを完成させて




小児看護のアセスメントを掘り下げて




母性看護のグループワークの発表の準備を進めて




老年看護のグループワークの資料を集めて




精神看護のビデオ学習のレポート書いて




医用福祉機器論で体験した器具のレポートつくって




地域看護の課題レポートを作って




看護研究を進めるのかぁ~







・・・なんだ、このバカみたいな課題の数;;



全然楽じゃねぇw



クリスマスとか、年末年始くらい、ゆっくりさせてくれとw



国家試験の自主学習してる暇ねーじゃんかよぅorz






え?



クリスマスの予定?



23日にメビウスでウルトラの父の降臨祭が開催されて



24日にカブトの剣ぼっちゃまの行く末を見守って



夜に多分、クリスマスパーティーってことで家でごちそうがでて



25日深夜にはライオン丸Gの最終回を




がっつり見届ける予定ですが、それが何か(爆






とりあえず、忘年会の予定とかが入ってきて出費が激しくなりそうだ・・・



クリスマス前にトイザラスにいって、いろいろ仕入れたいのにーw



ま、今日の夜は



ガンダムオタクとアニメオタクと特撮オタク(俺)のトリオでカラオケに行く予定w




アニソン、特撮ソング限定の年末カラオケとゆう・・・激しく熱いイベントのようでw



俺は音感が0以下だけど、こういうときはノりますよw






デートの予定なんて、はいるのかなぁw


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021963641.html

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/21(木) 01:25:34|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ウルトラマンメビウス 1月のネタバレ詳細 | ホーム | 最終話 僕は歩き続ける。

コメント

■災難でしたねぇ

車にぶつかったかと;
頭打ってなくて良かったー。将来のある身、ホンマ気を付けて下さいね。

きっと、悪い事の後は良い事が続きますよ!!
o(^o^)o


私的に今日は「LIMITofLOVE海猿」のDVDが届いて良い日でした(^^)v

うめ 2006-12-21 04:03:37 [コメント記入欄を表示]
■マイミク・・・ありがとうございました!

さっき、足あと見て・・・慌ててお邪魔してます。
いえね、貴方がトピで記して下さった“言魂”・・・
あの記事を【載せようか?どうしようか?】と・・・
そう思案してる間に、君は当ホームを覗いてくれてた様で・・・
きっと『はぁ~~?名前無いやんけ!』とか思ったかも???と。

貴方への心からのお礼・ご挨拶、
(言魂は載せないという結論後)記させて頂きました。

今秋からのお付き合い、本当にありがとうございました!

ももどん 2006-12-21 04:27:24 [コメント記入欄を表示]
■災難でしたねぇ

こちらでは初めまして。

何もなくて何よりです。
風邪が流行っています。お体に気をつけて楽しんできてくださいね。

帝国劇場のおばちゃん 2006-12-21 14:22:47 [コメント記入欄を表示]
■無題

大変な一日でしたね
年末なのにその課題の量・・・・・・・・・ホントにお疲れ様です
カラオケ楽しんできてください。自分の仲間はライダーウルトラの曲を嫌うので、いまいち乗り切れないのでうらやましいです

課題も年末のライダー・ウルトラパワーで乗り切ってください。応援しております


嶋崎勇 2006-12-21 21:24:57 [コメント記入欄を表示]
■無題

ま・・・まさか・・・!!!
前厄ですか!?
気をつけてくださいね。

益田クマ吉 2006-12-21 21:57:31 [コメント記入欄を表示]
■災難だ………。

朝っぱらからスリルはいりませんよね~~(てかこれほど災難に会うって………)。
車に弾かれそうになるなんてどれだけ焦っていたのかなんか分かります。

でも、明日はいいこと有りますよ。
「明日も良いことがきっとあるだろう~♪」
という歌詞がある位ですから。

ココログローラー 2006-12-22 01:54:34 [コメント記入欄を表示]
■カラオケ良いなぁ…

オレなんか、クリスマスだと言うのに発表会とバイトしか予定が無いもんね!

良いなぁ、オタカラオケ…
思いっきりライオン丸GのOP歌いてぇ…

3barukan 2006-12-22 03:07:31 [コメント記入欄を表示]
■おひさしぶりです。

おぼえていらっしゃいますでしょうか?タイガーさんのとこのブログでお会いしたウルトラマンネレイドと申します。えっと、私はタイガーさんとこで以前、「〇〇フィルムコミッション」のことについて書き込みをした者なんですが…(〇〇には私の住む市の名前が入ります。優咲さんはご自身の住まわれているところを公表していないようなので、そのヒントにならないよう伏せ字にしました。)。おわかりになるでしょうか?当時はハネタローさんでしたよね?
(^O^)
前々からこちらのブログは拝見していましたが、今回思い切って書き込んでみました。災難な一日でしたね。
o(><;)(;><)o
ところで優咲さんは医学部、ということは当然あの大学ですよね?
σ(^◇^;)。。。
私は「経済」で有名な大学に通ってます(といえばおわかりになるでしょうかね…?)。
(@_@;)
そしてトイザらス、といえば、あそこのトイザらスですよね?私もあそこのトイザらスにはけっこう行きます。もしかしたらお会いすることがあるかも。
\(≧▽≦)丿
あっ、もしこの書き込みが不都合でしたら、削除してかまいません。
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ウルトラマンネレイド 2006-12-22 03:38:43 [コメント記入欄を表示]
■>こんな日

>うめさん
次からは気をつけるようにします^^;
たいしたケガもなかったのが幸いw
クリスマス前だから良いことがあるといいなぁ♪

>ももどんさん
あ、あの記事ですねー^^
載せていただいてもよかったですよw
あれだけの量を書いているのだから
名前がなくても不自然じゃないですよ^^;
あとから付け足すこともあるでしょうからb
これからもよろしくお願いします。

>帝国劇場のおばちゃんさん
コメント、ありがとうです^^
風邪もケガもなく、健康なのが一番いいですよね^^b

>嶋崎勇さん
いやー、我ながら呆れるくらいしんどい日でしたw
もう本当にいつ休めというのかとw
カラオケはがんばりすぎて声がかれそう;;
応援、ありがとうございます^^

>クマ吉さん
そういえば、そんな歳だ・・・
まっ、俺は気にしないので大丈夫大丈夫w

>ココログローラーさん
スリルがあると目は覚めますけどねw
授業に送れず間に合うように、かなり急いでたもので;;
おかげで今日は楽しい日となりましたw

>3abrukanさん
ま、似たようなもんですねぇw
オタカラいいですよw
風よ光よ、旧バージョンですが歌ってきましたb
あの歌はカッコいいですね!

>ウルトラマンネレイドさん
コメントありがとうございます^^
もちろん覚えておりますよ!
住所を公表するのはさすがにまずいのでしてませんがw
医学部、というか看護学部ですね。
まぁこれだけでもわかる人にはずいぶんしぼられますが^^;
トイざらすといえば、もちろんあそこのトイざらすですw
こっちにはあそこくらいしかないですからねー。
不都合はないので、またいらしてください^^

優咲 2006-12-22 03:49:11 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/693-b7095aa4

| ホーム |

