医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45話 Xマス激震

公式サイトに「ショップ」という項目が付属された・・・



もっと早くつけてくれよ;;




つーか井上さんがやらかした・・・



まぁクライマックスにまできてギャグをかけるのはある意味すごいんだけど



なんだかなぁ、という感じ;;





黒天道に共闘を持ちかけるカッシスさん。



やっぱ、黒天道がこっちにきたのは自分の意思だったわけね。



っていうか黒天道は何も事情を知らないのか・・・?



てことは、ひよりが「私のために戦って」とでも懇願したら戦ってくれるんじゃないの?w



それは外道っちゃ外道なやりかただけどw



あ、黒天道だから天の道じゃなくても別にいいのか。



とりあえずひよりのセリフで、前回の黒天道に対するフォローがあってよかったかな。





そして病院でキズを癒す剣。



病院で一番困る患者の類だな、これはw





ここにきて新キャラ登場、根岸。



ネイティブだとは予想がついていたけど、どういう立ち位置なのかよくわからん。



異様に明るいのと軽いノリが気になるが。



現れた天道が、陸の用意したイスにさも当然のように座るのはよかった。



久々の俺様の道を行く天道を見られた。






そして意味があるのかないのか、わらわらと発生するワームたち。



ずーーーっと、思ってたけどなんでこいつらは成虫になるまで待てないんだ?



蜂みたいに誰かが成虫になると他は成長が抑制されるのだろうか。



ガタックバルカン、エクステンダーの体当たりで次々に撃破されていきますね。



もう雑魚っていうか、mob並だろうw





剣を見舞って、デートの約束をする岬。



いやー、これは剣じゃなくても浮かれるわな!!!



それにしても剣は20歳という設定だけど、中の人はまだ18歳なんだよね。



さんま御殿に出て、初めて知ったけどw





ミサキーヌを守る会、ある意味ZECTの中で最も致死率が低い気がするんだがw



っていうか岬が襲われたときに限ってはザビー以上の結束だったぞ、このチームw



もう少し続いてほしかったものだけど、もう残り時間が少ないからな・・・・





夜なべしてマフラーを編みつつ、デート当日。



何事もなく着けるように祈っていたのにぃいいい!!



よりによってカッシスワームが登場。



サソードになって立ち向かうも、やはり倒されてしまう剣・・・



しかもその余波を受けてか、擬態が不安定になり岬の前でスコルピオに!!



次週、どうなるのか!!





久々のじいやの登場はよかったですね。



変わらずお元気なようで・・・



で、ドレイクはといえば1カットのみ。



各地で戦っているんだよ、という表現だったのでしょうか。



大介の姿がないのがなんとも残念。



ホッパー兄弟のあれはどうしたものかw



っていうか、影山のノリが微妙にオリエンタルラジオだったのか気のせいじゃないよな。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021737755.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 08:43:47|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

EP-12 決戦前夜! えぶりぼでぃ誰もがCRAZY状態! | ホーム | Task.42 クエスターの時代

コメント

■ゼクトルーパー登場?

今回は井上脚本なので出ないと思われたゼクトルーパーがとうとう(初)登場しましたね。
冷たい川の中に網や棒を持って靴を捜索って…………格好悪!
ワームにやられる以上に格好つかないです(そして初反発)。今日のドレイク並の扱いじゃないですか。
じいやも久々の登場ですが剣のやりかけマフラーを編んだり、無菌室?に入っちゃったり(いいのか?)、この(扱いの)差は一体………。

ココログローラー 2006-12-17 11:36:33 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>ココログローラーさんn
トルーパー、でたはいいけど本来の任務が・・・w
相変わらずギャグのためならやってくれますねー^^;
まぁ致死率が低いからいいようなものの。
ドレイクの扱いはいいんだかわるいんだかw
じいやの再登場はよかったですねb

優咲 2006-12-18 01:56:04 [コメント記入欄を表示]
■無題

ルーパーには笑わせてもらいました。正直このタイミングでギャグはどうかと思ったんですが違和感が無いです。さすがはカブト
坊ちゃまがワームになるシーンを見てとても切なくなりました。次回が気になる~

嶋崎勇 2006-12-18 19:38:15 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>嶋崎勇さん
あのルーパーは災難でしたねー^^;
最終回近いのにギャグをいれるというのは
井上さんだからこそか、カブトテイストなのか・・・w
剣が死ぬのかどうか、すっごい気になります。
多分、死ぬかもしれませんが;;

優咲 2006-12-19 01:43:19 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/688-c83f6c8d

| ホーム |

