医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年 新仮面ライダーに新スーパー戦隊!ネタバレ有(追記)

そして新戦隊。



獣拳戦隊ゲキレンジャー!



なんかロゴがかっこいいぞ?!




2/18からの放送ですね!






激しくカンフーなノリのようであります。



既存の戦隊でたとえるなら、ガオレン+ダイレンチックか?



武器がヌンチャクにトンファー、そして棍とはまさに中国武術。



3人戦隊はハリケンジャー以来!



武術系ということで、激しいアクションが期待されます!!







こちらの【ロンデニオンの雑記帳】 様のサイトでは、



これらの商品展開の名前がつらつらと挙がっております!








そうそう。



アマゾンでは、12/23に発売される仮面ライダー電王の絵本の予約ができますよ!



いち早く知りたいかたはこれをチェックしない手はない!!









ついでに。



以前、メビウスの最終回のネタバレで次シリーズのことを



関係者らしき人が書いた文章を紹介いたしましたが



(過去記事【ウルトラマンメビウス 年末から最終クールにかけてのネタバレ】 )






その後の調べで 真 っ 赤 な 嘘 だと判明しました。



ま、とりあえず存続は期待しててもいいんじゃないでしょーか!



メビウス、好調なのは間違いないですからね。



葛やさんによる視聴率の裏づけもありますし^^b


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021477857.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 19:18:52|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第10話 涙で、愛が見えない | ホーム | 2007年 新仮面ライダーに新スーパー戦隊!ネタバレ有(追記)

コメント

■無題

ライダーは別次元(?)で戦うんですか。う・・・・・・ん、期待していいのか悪いのか・・・・・・・・。
これでまた謎のライダー登場するんでしょうね。

戦隊シリーズはレオの復活?かと思わせます。
何故カンフーを選んだのでしょうか。
平成になってから何故か3人組が多い気がします。

ココログローラー 2006-12-12 20:01:52 [コメント記入欄を表示]
■無題

電車の乗って別次元で闘うとはスケールデカイですねえ~。バイクの活躍が減るのは悲しいですが
キックの必殺技ではないのでしょうか・・・・・・・・やっぱりライダーなんだからキックで決めて欲しいです。
セレクトスイッチに4つのフォーム・・・やっぱりクウガそっくり!
パスで変身ってカッコ悪そう。演出に期待です。

戦隊はレッドが猫っぽくて面白いです獣の力ってワイルドですねえ

ウルトラマン続行に光が見えてきましたね。
やっぱり週末はウルトラ・戦隊・ライダーで決まりですね

嶋崎勇 2006-12-12 21:43:57 [コメント記入欄を表示]
■これは本当に

JRタイアップの線も(ぇ

バイクが変形して新幹線になるとかパスで変身するって…冒険しましたね。
モチーフは普通が桃太郎,アックスが金太郎,ガン?(ガタックみたいなの)が浦島太郎,もう一つが龍の子太郎とよそで見ました。
本当なら電車とおとぎ話の組み合わせ…ほのぼの系ですかね?


ゲキレンジャーのデザインの第一印象は[↓↓]
後からピンクとブラックが加わるみたいですね。
女性が加わるのは初の試みで、ライブマンみたいに一気に二人かなぁ?と楽しみです。
ゲキエレファントに続いてゲキライオンとかゲキゴリラとか続々出て来そうな予感…
ガオの二番煎じは避けて欲しいなぁ。

うめ 2006-12-13 00:36:08 [コメント記入欄を表示]
■電王なのですか

平成ライダーもこれで8作目。凄いですねぇ。
私はとりあえずどの作品も1話はちゃんとビデオにも撮って見るようにしています。その後も見続けるかは…気分次第?

あ、それと既にどこかで書かれていて私が知らないだけかもしれませんが…
ゲキレンジャーの「ゲキ」ってどういう意味ですか?

ファイリオル 2006-12-13 10:09:12 [コメント記入欄を表示]
■初めまして

お初にコメントさせていただきます、集積屋というものです。
ツバサさんのところから飛んできました。

電王、このおもちゃを見ると最初からすべての形態にフォームチェンジできるみたいですね。
クウガ的な見せ方で盛り上げるつもりなのかな?

あ、あとファイリオルさん。
ゲキレンジャーの「ゲキ」は一撃の「撃」だと聞きました。
ただ東映の事だし、デカレンみたいにダブルミーニングを仕掛けてくるかもしれません。
不確定な情報ですいません…。

それでは。

集積屋 2006-12-13 15:55:20 [コメント記入欄を表示]
■つまり今度のライダーは

パスを使用して新幹線で別次元に通勤すると。
そして敵と戦うと捉らえればいいのですかね。
戦隊はそれぞれが獣拳使いって事ですか。
どうせならタイムボカンシリーズのような明るいノリでいってほしいんだけどね。

ちょちょ 2006-12-13 22:43:53 [コメント記入欄を表示]
■>2007年 東映

>ココログローラーさん
別次元に電車にのって通勤するようですね^^;
ライダーは単独というのはもうありえないそうです。
魔法、冒険、カンフーとよくもまぁネタが尽きないなと感心しますねw
今度のはアクションを重点にしたいのかな、と思います。

>嶋崎勇さん
スケールがでかいんだかなんなんだか、もうよくわかりませんw
バイクはあるにはあるのでどれだけ活躍できるやら・・・
キックの1つはあってほしいところですね。
龍騎みたいに変身バリエーションが多いといいですね。
戦隊は全部ネコ科のようですねw
来年も週末は特撮を楽しめたらいいですね☆

>うめさん
ねぇ、本当にJRのタイアップかとw
電車とおとぎ話と、これだけ性質の違うものを
よく混ぜたなと感心するやら呆れるやらw
龍の子太郎はよくしりませんが・・・
ちょっとゲキレンはゴテゴテしてますね^^;
あとからピンクとブラック?!
もうそんな情報が・・・
ガオ以来の動物戦隊ですが、どうなるやら?

>ファイリオルさん
なんだかんだでライダーは続いてますねw
毎回1話だけ撮るっていうのもなかなかおつな見方ですね^^
録画こそしませんが、見逃さないようにしたいと思いますw
ゲキは、あとの方もかかれてますが「撃」だと思われます。

>集積屋さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
最初からこれらのフォームになるってことは
玩具展開も飛ばしているようなものですね^^;
クウガ的になるのかどうか・・・期待したいところです。
ゲキの意味は、撃だと思いますねー。
映画はやっぱりゲキ場版でしょうかw

>ちょちょさん
そう書くとまるでサラリーマンみたいなヒーローですねw
どういう世界観となるのかが気になります。
ゲキレンのテンションは明るくはじけてそうですね、雰囲気的にw

優咲 2006-12-14 00:39:29 [コメント記入欄を表示]
■無題

えーと遅書きですいません。
先に述べます。ゲキレンジャー当たった!!
前回書いたやつと見比べてみて、
・頭が獣系
・胸のマークが爪跡。
など等が当たりました!
http://ka-byi.cocolog-nifty.com/zakitekitusin/images/geki.jpg
>>その後の調べで 真 っ 赤 な 嘘 だと判明しました。
でしょ!光の国がそんなんでくたばる訳無いでしょ。

ka-byi 2006-12-14 14:27:29 [コメント記入欄を表示]
■無題

TB拒否のまんまになってましたね^^;
こちらから送っときますので。

で、メビウス以降に光が見えてきましたか!!
しかし…メビウスがM78ウルトラの集大成になっているので、次回作がどうなるのか全く予想がつきませんねぇ…

そろそろ看護士ウルトラマンの出番なんじゃないですか?
主人公は史上初の銀十字所属のウルトラマンとかw

3barukan 2006-12-14 23:30:40 [コメント記入欄を表示]
■>2007年 東映

>ka-byiさん
おぉ、確かにどことなく雰囲気が似てるかも。
特に頭部のあたりはそれっぽいですねー。
メビウスのその後に関してはまだなんともいえない状況ですけどね^^;

>3barukanさん
あいあい、ということで返させていただきました^^b
メビウスのあとも続くかもしれませんよ!
しかしこれだけやらかしたあとでどういう設定になるやら^^;
看護師ウルトラマン、いいですねぇ!
そんな銀十字のウルトラマン、激しく希望w


優咲 2006-12-15 00:56:37 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/681-9dbb8fa0

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。