医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪降る夜空を駆け上がれ、しろうさぎ

微妙に体調がアレなので、超簡略化。



コメント返しはちょっと今はパス;;




というわけで、今回は俺が暇つぶしにやっているゲームをご紹介。



雪空から降ってくるベルを、うさぎを操作して次々に駆け上がっていくゲームです。



http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm





音楽といい、絵柄といい、めちゃ癒されるゲームですよ^^





始まったら、クリックしてジャンプ。



そしたらベルに乗っかって、次々に空を駆け上がっていきましょう。



そうしたらマウス操作で右に左に動きながら、とにかく上を目指します。



うさぎが跳ねるほど、スコアがどんどん跳ね上がっていくので爽快感がありますよ。



途中に出てくる鳥は、スコアを2倍にしてくれます。



ちなみに俺は400000点ちょいが最高;;



慣れる人は、1千万でも億でも出せるみたいです。



ミスったときに、かなり肝を冷やしますけど^^;





クリスマスにぴったりだし、ベルもハンドベルみたいなので暇になったらやってみては?

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021447987.html
関連記事
  1. 2006/12/12(火) 02:01:16|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2007年 新仮面ライダーに新スーパー戦隊!ネタバレ有(追記) | ホーム | EP-11 怪人光臨! その名もLION-TIGER獅子虎状態!

コメント

■無題

体調はいかがですか?
忙しい時期だから、気をつけてくださいね。

PS.そのゲーム、サバ落ちしてましたw

益田クマ吉 2006-12-12 06:53:21 [コメント記入欄を表示]
■月並みですが

栄養たーくさん取って暖かくしてグッスリ眠って下さい!!
ゆーっくり復活待ってます!!!
お大事にm(_ _)m

うめ 2006-12-13 01:18:01 [コメント記入欄を表示]
■>しろうさぎ

>クマ吉さん
体調は少しよくなりましたー。
やっぱ寝るのが一番ですねw
クリスマス前にダウンなんて冗談じゃない;;
どうやらゲームはアクセスが集中しすぎたみたいです^^;

>うめさん
ありがとうございますー^^♪
おかげでちょびちょび復活してきましたw
あったかい言葉って癒されますね^^b

優咲 2006-12-13 02:56:28 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/679-343a067e

| ホーム |

