医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.41 メルクリウスの器

ガジャ⇒なんでいつもこうなるのじゃぁ~・・・! あんた今日、活躍しすぎw





えいちゃんは石化したまま、復活の兆しがありません・・・



一方クエスターは他のネガティブとうまく交渉し、目的のものを全て入手!



劇場版ばりにネガティブ総登場で圧巻圧巻!!



利用されたことを知り、怒るヤイバ。



誰にも手がつけられないことを知るリュウオーン。



いつもひどい目にあってるガジャw



そして天下無敵になって一層ノリノリのクエスター。





杖を奪取するときにガジャさまカースに「グッジョブ」とささやくのがなんともw



さらに受け渡しのときに、事情をよく把握しないて言われるままになっちゃったり



ラストでホムンクルスのパンチを受けたときに「なんでいつもこうなるのじゃぁ~」と嘆いたり



(ある意味)本気をだしたガジャは(ある意味)すごいw





えいちゃんはいないし、プレシャスは全部とられちゃうし、巨大ロボも全滅で



どうしようもないくらいコテンパンなボウケンジャー・・・はてさてどうなるやら。





しかしクエスター、ここまでやってくれるといっそ爽快感すらありますね。



もともとの振る舞いといい言動といい、あとくされがない悪といいますかw



ボウケンジャーのみならずネガティブ全員を敵に回すというのはなかなか。



それにしてもほしいプレシャスがあるなら、今回みたいに同時に侵略すればよかったのに。



なぜそこに気がつかなかったのかとw





えいちゃんの復活はまだ時間がかかりそうですね・・・



あの終わり方が気になるところですが。





個人的に俺様モードにはいったクエスターをとめるために



ネガティブが共同戦線はったら、ひじょーに燃えるんですがwww



それはないかなぁ。



しかしオウガが報われねぇ・・・





今日のスペシャルは、強化プロテクター!



やはりあの短時間では最近作まではフォローしきれないか;;



デカレンのスワットモードは機能が多くて結構好きなんだけど。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021339614.html
関連記事
  1. 2006/12/10(日) 08:33:13|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 生きるとは | ホーム | 49話 大魔王復活! 終りなき戦い LARVA'S TRUE POWER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/676-c38762b6

| ホーム |

