医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年の仮面ライダー、トライズ・電王(?)のネタバレ画像が!

画像を下のほうに押し下げて・・・





あのシルエットだと、あまりカッコよくは見えなかった新ライダーだけど



フォームチェンジ後は意外とカッコいいかもしれない。



カブトもマスクドが微妙だったけど、キャストオフ後はかなりカッコいいよかったし。



とはいえ、どう見ても電車がモチーフなようですね^^;



連結アクションとかまさにそのままw



他のライダーも出てくるでしょうが、どういうモチーフになるのか楽しみです。



SL型ライダーは絶対くるはずだ!!!



しかし電車なくせにやっぱりというべきか、バイクには乗るんですね。



カブトでもバイクの扱いが微妙なので、どうなるかはわかりませんが・・・



それにしても左上がファイズ、右上がガタック、右下がガイ、左下がファムっぽく見えるなぁ。



バイクは普通にカッコいいですがw



さてさてどうなるやら・・・

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021241312.html
関連記事
  1. 2006/12/08(金) 14:24:20|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第3話 ヒーロー?誕生! | ホーム | ○○診断バトン!

コメント

■無題

電車がモチーフか
ロッドやガンを使うからクウガに近いですね。パワーアップする時は連結なんでしょうね
リニアモーターでスピードアップ!だったらうけます
必殺技はキックがいいなあ~
決め台詞が電車系だったら最高です

嶋崎勇 2006-12-08 17:44:07 [コメント記入欄を表示]
■電車?

最初画像見たときカブト?かと思いました。
ベルが時計っぽく見えますが必殺技の時とか動くのでしょうか。
それとヒーローのタイプチェンジ(?)はアギト以来久しぶりです(極端に姿が変わっているが)。

ココログローラー 2006-12-08 18:09:44 [コメント記入欄を表示]
■おいおいw

なんかかっけぇ!!
僕はアックスフォームはケタロス
ガンフォームは剣劇場版の人たちでしょうか。
って感じに見える。


ka-byi 2006-12-08 18:20:25 [コメント記入欄を表示]
■>トライズ

>嶋崎勇さん
電車モチーフは聞いてましたが、こうなるとはねぇw
どういう変身とかギミックになるのか気になりますw
それにしてもなんで電車なのかがすごく気になる・・・

>ココログローラーさん
確かにみえなくもないかも?w
時計っぽいのはダイヤでも表してるんでしょうか;;
フォームを使い分けて戦うのは確かにアギト以来かぁ。
ずっとパワーアップでしたからねw

>ka-byiさん
あ、ケタロスにもみえますね!
それにしてもいろいろなライダーに見えてしまい
ちょっと困りますねw

優咲 2006-12-09 01:49:04 [コメント記入欄を表示]
■ほぅほぅ

おぉ!ライトアップしてなければカッコイイ(ぇ
私の好み的にはアックスフォーム!!('-'*)


電車は……中の人がJR勤めとか?で、提供CMが「そうだ!京都へ行こう!!」みたいなw
それか鉄道オタクとか?
単に鉄道に興味ある子供が多いからですかねぇ?


何にしても!中の人は余り綺麗過ぎる顔だと見る気失せちゃうんでホンワカ系だといいなぁ…

うめ 2006-12-09 04:31:32 [コメント記入欄を表示]
■>トライズネタバレ

>うめさん
アックスフォームはなかなかカッコいいですよね。
それにしても同一ライダーとは思えないくらいの
この変貌っぷりは一体・・・
電車モチーフの理由がわかりにくいですよねw
そもそもバイク乗りなのに電車というのがw
中の人は、一部情報ではライダー初の坊主とかなんとか・・・

優咲 2006-12-10 01:13:52 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/672-9d9b468f

| ホーム |

