医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○○診断バトン!

ECO(エミル・クロニクル・オンライン)でマスター・詩亜さん率いるリングに所属している



サブマスターであり別名パンダでもある【REDSYさん】 と



ペルソナ(仮面を愛用してるから)アイドルの【鈴亜さん】 から



同時に回ってきたバトンでありますっ!!




2人とも日記が面白可愛いのでぜひぜひ見てみてくださいな^^b



右のブックマーク欄から他のリングメンバーやフレンドのブログに飛べますよ。



ぶっちゃけECOのことを知るなら俺よりそっちをみたほうが圧倒的に充実してたりw







とまぁ、前置きはこれくらいにして早速やっていこうか!




明日はECOがSAGA5の大型アップデートの日ですからね!









○○診断バトン



~ルール~


・以下の診断テストを受けて結果を書いてください。
・見た人はバトンを回すようにしてください。
・全部解答が出来たら、1つずつ増やして行ってください。
・増やしたものには[NEW]とつけるようにしてください。









No.01あなたの性格判定
http://ubook.fem.jp/sinri_seikaku.htm



タイプ12【完全無欠を求める人】

気質-〈戦略家〉[内向・直観・思考・柔軟](INTP)型


このタイプはこんな性格
〈タイプ12〉は、非常に論理的で分析好きだ。常に頭の中でアイディアをひねり、絶えず問題の解決策を考えている。人の考えにとらわれない、知的で複雑なタイプ。創造的でやりがいのある仕事を常に追い求め、それが困難であるほど、挑戦のしがいを感じて情熱を燃やす。独立心旺盛で、疑い深く、頭の回転が速い。自分自身に満足しており、どんな問題でも論理的に解決できるという自信を持っている。トラブルが発生し、誰もがお手上げという状態にあっても、うろたえず冷静に対処する。能力そのものを重視し、他人に左右されず、屈服しない。ものごとを大局的に見る力があり、ものの本質や関連性を見通す能力がある。知的冒険が大好きで、新しいものごとを熱心に取り入れようとし、より有能になろうと努力する。


・・・いきなり当たりすぎてておっかねぇ;;

太字は特に納得したというか、俺だなぁと思ったところw

うーん、やっぱり俺ってばこういう人間か・・・



このタイプはここが弱い
 ありふれた事実には無関心で、単純なことにはすぐ飽きてしまう。狭量で、会議中はだらだらと自分の意見を述べる一方で、くだらないと思ったものは完全に無視する。他人の感情や欲求には鈍感である。自分に追いつこうと熱心に学ぶ人に対して口うるさく、見下したような傲慢な態度を取る。価値があると思うものに対しては努力を惜しまないが、人間関係には弱い。自分や他人の感情にはまるで無頓着だ。いくら自分にとっては簡単な理論でも、他人にはもっと説明が必要だということが、まるで分かっていない。




なんつーか、すげぇ言われようw

それでもいくらか当たってるところがあるから否定できん;;

単純作業にはすぐ飽きるから、飽きない工夫をしてるんですがw

そして自分でもびっくりするくらい、誰かの自分に対する感情に鈍感だったり・・・



あなたへのアドバイス
 新しい情報をどんどん吸収し、臨機応変に対処でき、ものごとの問題点を見つけ、斬新な解決方法を発見できるあなたは、たいへん賢い人だ。だが、一つの仕事をやり遂げずに、新しいものに飛びつく傾向がある。人の助けを借りたくはないだろうが、素直に人の忠告を受け入れる努力をしよう。


あ、最後の一文が突き刺さったw

俺、結構頑固で人の言うことを聞かないことがあるから・・・orz

自分の納得がいくまで納得のいく方法で突っ走っちゃう人です、はいw













No.02あなたの完ぺき主義度チェック
http://www.tinkle.co.jp/test/yn90/index.html



完璧主義度70%
あなたは、相当な完璧主義者。几帳面で、何でもきちんとしているのが好き。自分では「これくらい普通じゃないかな」と思っているかもしれませんが、たいていの人はあなたよりいいかげんです。マジメな性格につけこまれて、面倒な用事を押しつけられてしまうことも多々ありそう。ちゃっかりした相手には気をつけましょう。



あぁ、やっぱり俺はこれくらいか。

確かに俺の普通が他の人の並以下だったりしたしなぁorz

面倒な用事・・・グループワークのリーダーとかかぁぁぁあああああ!!!











No.03あなたのオタク度
http://www.tinkle.co.jp/test/yn29/index.html



B・オタク度80%
自分の好きなことになると、意外なほどアツくなるのがあなた。それ以外のことになると、むしろそっけないほうでしょう。話が合うお客さんとそうでないお客さんとでは、態度が天地ほども違ってくることも……。でもそれくらいのほうが「コアなファン」がついてくれて、着実な指名につながる可能性大。八方美人はしないで。



ほう、これはこれはなんというか妥当(?)な数字w

好きなことに対しては、何時間でも続けられる謎のエネルギーが蓄えてあります。

それ以外に対しては人並みかそれ以下のキャパシティーw

っていうかアドバイスがなんでキャバ嬢向けっぽいんだ?w









No.04小心度チェック
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/checkpc.cgi?testno=25



あなたのタイプ 小心度60%以下


あなたは自分を小心者だとお思いですか?
もし、そう思っているのなら、考えを改めてもよいと思われます。なぜならば、あなた自身が悩んでいることは他の人も悩んでいるからです。いい事なのかわかりませんが、他の人とあなたが悩んでいることが似たようなものということに安心されているようでしたら、間違いなくあなたは「普通の人」です。
普通でないすごい人(こう書くと、御幣がありますが)だったら、あなたが悩んでいることは、大したことじゃないと受け取ってしまう事でしょう。また、他人と同じ事をあれこれ悩んでいないことに、疎外感を覚え、不安になるということもありません。少なくとも、あなたの場合、そういった人ではないようです。
■アドバイス
普通の人のあなたに必要なことは、「癒しの場」を作ることです。現代社会はストレス社会です。戦乱が起こっている訳でもなく、平和な日々が自分の周りでは続いていますが、不安定な景気・不透明な将来等云々...普段はあまり気にしていないのですが、自分ひとりになった時、よく考えてみると、不安な事だらけ。また、自分自身の望みとは逆になってしまっていっている日常。これらに振り回されると、不安が高まってきます。
あなたに必要なことは、それらの悩みを忘れ、「ホッ」とする時間ではないでしょうか。
別に難しいことを考える必要はありません。忙しい日常の中で、何も考えずに、ボーっとしている時間を1日の中に持つように心がけて下さい。そうすることで、あなた自身の肉体や精神が緊張から解き放たれ、リフレッシュされます。そして、明日へのエネルギーとなることでしょう。


んー、普通の回答だな。

つまらんw







No.05ロリコン度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021



あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚


再起不能度  22%


腐れ根性度  2%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  37%





ちょっとまて。

なんで二次元倒錯度がダンチで100%にいってんだw

ロリが嫌いなわけじゃないが、そんなに好きなわけでもないぞw











No.06精神年齢チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033



あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識


精神的未熟度  41%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  41%


精神的悟り度  67%



ほうほう、これはこれはなかなかいい感じ?

精神年齢が比較的、大人ですってよ。

精神的には完全に自立してるんですね!俺!!

経済的にはまだ親のすねかじってるけどorz

もうちょっと・・・もうちょっとだ・・・








No.07リーダーシップ度チェック
http://veeschool.com/contents/lesson/index_03/053/



賢い補佐役タイプ

リーダーシップ度は40%。トップに立つリーダーより、2番手3番手の立場にいた方が力を発揮できる人です。それは力不足だからではなく、あなた自身が「いちばん前に立つと緊張してしまう」性格だから。誰か他の人に仕切ってもらうのが正解です。あなたは持ち前の細やかな気配りを生かしてサポートしたり、アイデアを出したりすると重宝されそう。



これはもう自分でも間違いないね。

自分でも2番手とかそこらにいたほうが、明らかに力を発揮できるって感じるもの。

だからトップにはなりたくないんだよなー・・・

なんでかなることが多いんだがorz











No.08残酷度・冷酷度チェック
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check11.html



優咲さんは、冷酷度30%です。

優咲さんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1
度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に
達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとして
も協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。



なにこのベタ褒めっぷりwww

残酷度を計測するテストじゃなかったのか?w

あ、いっときますけどいい顔した回答はしてないですよ?

マジメに答えた結果が、これ。

ラスト3行は本当にそうだから嬉しい限りですよ。







No.09人気者度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c050



あなたの人気者度は100%ぐらいで【日本人のカリスマ級】です。

生まれついての人気者--それが、あなたの宿命です。
そこにいるだけで、自然と人目を惹いてしまうあなた。
口から吐き出される言葉のひとことひとことが流行語となり、人を動かさずにはいられません。
日本人の誰もがあなたを注目してしまい、その一挙一動を、固唾を呑んで見守っているでしょう。
あなたは常にそういったプレッシャーを携えて生きていく運命にあります。
日本のカリスマとして恥じない行動を肝に銘じてとっていってください。

さらに人気アップしたいなら……代議士デビュー。地方基盤を固めて、中央進出を狙いましょう。


カリスマ性  79%


輝くルックス  82%


魅力あふれる知性  100%


個性  4%








いつから俺にそんな人気がでたというのかw

しかしあながち無いとも言い切れず、心当たりがあるから困る。









NEW!No.10うさうさ占い

http://www.nimaigai.com/howto.html



【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。
一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろく、一旦ココロを許してしまえばとことん面倒見がいいのがこのタイプ。スレたフリをしながらも、純粋な心の持ち主です。その一方、一瞬の印象で好き嫌いを判断するので、人間としてのマナーに欠け無礼なふるまいをする相手にはとことん嫌悪感を示してやりこめたり、一度嫌ってしまったら絶縁という厳しさも持っています。また、いったん受け取った印象にとらわれることも多いので、意固地に思われてしまうことも。好奇心が旺盛であれこれ夢見るロマンチストなので、いろんなことにチャレンジするのが好きですが、左脳で抑制機能が働くので無茶はせず「石橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。大きな失敗はしませんが、時々弾け切れない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。飲み会などでは場の空気をつかむのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなすので、かなり好感度は高いはず。


うわぁ、これガチで当たってるよwww

一旦自分の中で認めた人に対しては、裏切られてもいいくらいの接し方しますからね。

逆に一度でも嫌悪感を感じると、ずーーーっと後をひいて付き合っていることになります。

完全に俺に嫌われた人は、多分21年間で1人か2人くらいじゃないですかね。

ちなみにこのブログを見ている人にそんな嫌悪感を感じた人はいないのでご安心をw











っていうか、なんて手軽なバトンなんでしょうw




コピペで9割方できてしまいましたw




ネタに困ったらぜひやってみては?




http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10021223077.html
関連記事
  1. 2006/12/08(金) 00:56:07|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2007年の仮面ライダー、トライズ・電王(?)のネタバレ画像が! | ホーム | ウルトラマンタロウにまつわる超どうでもいいトリビア

コメント

■無題

やってみました。
色々ありましたが1番インパクト大だったのは
精神年齢が988歳のヨーダ級だったことですね。
詳細は今日の日記に書きたいと思います

嶋崎勇 2006-12-08 18:04:07 [コメント記入欄を表示]
■>診断バトン

>嶋崎勇さん
えええええ?!
せ、精神年齢が約1000歳?!
どういう精神を持ち合わせているんだろうw

優咲 2006-12-09 01:44:51 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/671-a21cec12

| ホーム |

